忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年内、というかむしろ11月末までに3冊分書くつもりみたいだよ…?
どれもまだ手をつけてもいねえよ…。
そんで、10月と11月の休日はほぼ埋まってるんだよ…?
そろそろ次のプチとアンソロのことも考え始めないといけないよね?
なに、コレ?
やっと忙しいの終わったー!と思ったのにまた焦り始めたよ…。
いやでも、夏よりは忙しくないはず!
10月全部埋まってるとはいえ、ラウパの週ならたぶん余裕あるし。
マジで朝霧で原稿やるかなー。

とまあ、先のこと考える前に過去を見直しましょうってんで
夏の思い出日記なんぞを近々上げたいと思います。
まずはフジから(←え)

冗談はさておき(本気です)
気付けば次の聖黒本で個人誌10冊目になります。
ので、冬に出す予定の新刊はちょっぴり豪華にいきたいと思います。
まだなーんも確定しておりませんがね!
いつもどおりのうっすい本になる可能性も大!!

拍手

PR

なんやかやと心配だった夏コミも無事終了しましたー!
いやもー楽しかったよぅ!

つづきにて夏コミの思ひ出~。

拍手


サマソニ、というかBIFFYが良かったです!
浸る間もなく原稿します!
今夜終わらせないといけないことに気づきました!
がんばれ、私の体力!!!
ではまた!
お願い健闘を祈ってぇぇぇぇ!!!!

拍手


フジの日記もあげないままにサマソニです。
明日から惑子はサマソニ行ってきます。
行く人、乾杯しましょ。
でも惑子BIFFY終了後は速攻大阪へ移動します。
あわよくば大阪でスティービーかピクシーズを…!!
2年前もやったんですよねー。
大阪1日と東京2日間という暴挙。
大阪BIFFY終わってすぐ東京トンボ帰りして東京のトリに間に合わせたという。
しかもPRODIGY(笑)
でも今回は無理かなー。
そもそも大阪1日目のチケットないし。帰り際の人のもらおうと思ってるし←
おとなしく大阪のスタバで原稿かな。
今回原稿まじやばいほんとやばい今までになくやばい。
こんなやぱいの初めて!キャッ!

いい加減寝ます。
明日から二日間、体力勝負です。
あんま酒も呑めねーなー…。

拍手


昨日のことですが、
骨を折ることも捻挫をすることもなく、ヤマダニに刺されることもなく
無事に苗場から帰宅いたしました!
楽しかった!楽しかったけれども
今年は…酒に敗北したフジでした。
…今年も?
忘れないうちに日記を書きたいと思います。
が、とりあえず。
やっぱりMUSEは神だった!
そしてAtoms for peaceは今年のベストアクトだったと思う!号泣した!!
あああ、いろんなことがあったけどやっぱり楽しいよ、フジは。
来年がもう待ち遠しい。


そうそう。
フジから帰ったら、父親、退院してました←
ご心配してくださった方々、温かいお言葉を掛けてくださった方々、
本当にありがとうございました。
 

拍手


日記なんてそもそも私事ですが
ここ数日バタバタしてた件について続きにて。

拍手


酔っ払いですどーも。

フジまであと2週間ですどきどきどきどき。
でもやることたくさんあります全部おわんのかどきどきどきどき。


こないだ酒関係で嬉しい事があったので
続きはその話題ー。

拍手


いやあ、またすっかりご無沙汰です。惑子です。

この週末は、ニナさんと沖田さんと箱根旅行へ行ってきました。
聖黒なんも関係ありません(笑)
土曜日はちかさんも合流してくれて、すっかりお世話になりました。
車だったおかげでスムーズに観光できましたよありがとう!おかん!
夜は登山電車に乗って宮ノ下のイタリアンで食べてきました。
スイッチバックの際の車掌と運転手の触れ合いやらすれ違いに
激萌えする腐った女子三人。
いや、あれはたまらんて。

夜は部屋呑み。
今回はニナさんと惑子で沖田さんにずっと鉄道の説明をしてました。
あれ…聖黒は…??
いやいやでも、沖田さんはスケブに練を書いてくれたしね!!
ニナさんは…イザヤとシズちゃん描いてくれたよ!!あと高崎も!!←
そんなこんなで、おかんにも言われてたのにやっぱり呑みすぎたらしく
翌日、ニナさんと惑子二日酔い。ひどい二日酔い。
土曜日に登山電車乗っておいて本当に良かったね。
あの状態じゃ無理だったよ…。
かっぱの足湯は、すごい、熱かった…。
あの店構えは最高だったがな!千と千尋だよ、あれは。

箱根から新宿はロマンスカー!しかも展望席!!
二日酔いも吹っ飛ぶほどにテンション急上昇。
ぐったり寝てたニナさんも参宮橋でばっちりお目覚め(笑)

新宿でお茶しよーってことになり、ビールを注文した惑子、ニナさんに窘められる。
さっきまで二日酔いだったでしょー!!って。
回復した途端にビールを煽る惑子にニナさんあきれておりました(笑)

今回もすんごい楽しい旅でした!みんなありがとう!!!
しかし皆様にはまた大変お見苦しい点を多々お見せしてしまいました…。
大嫌いだ二日酔い。でも酒は大好きだ!

拍手


いい加減放置しすぎててすいません。
今夜か明日にはサイトも更新お願いできるようにします。
↑結局自分ではできない…(;´д`)

今日は年に一度の公式休日出勤日なので
夜はヘロヘロかもですが…ッ!


イザヤはウザいけどおしりがかわいいと思うの。
では股!

拍手


サイト復活しました。
ご心配おかけしまして大変申し訳ございませんでした。


はああああああああああ。
いろいろ上手くいかなくてちょっと泣きそうです。
アリスが書けなくてページ数決まらないのが一番困る(;´д`)
あと、新しいプリンターの使い方とかな。
スキャンとかしたの10年振りくらいでオタオタする…。
色がきれいに出ないしッ…(;_;)
気になるのがカラー写真の波打ち…。
インクジェットだと大量にインクのせるとどうしてもなあ。
やっぱり奮発して写真用紙使うかなぁ。

何で先週遊びまくっちゃったんだばか!
軽井沢とか行ってる場合か!ばかばか!!

え?てかシティまでもう10日ないの…?
ガチで焦る…どほしよほ…(T-T)

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim