忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から朽木へ行ってきます。
シロチョウに会ってきます。
ついったのreckoner垢でも写真アップしようと思ってますのでお楽しみに。

夏コミスペースいただいたんですが
惑子行けるかわからないので
売り子さんお願いするかもです。
新刊も出せるか微妙です。金銭的に。
そのあたりはまたお知らせしますね。

明日晴れろー。

拍手

PR

いやども、何もしてません。
ぼーっとしてますここんとこ。
先週が怒涛過ぎてですね、
2泊3日の函館旅行、そして立て続けに武道館2DAYS。
今週は軽くいやどっぷり抜け殻でしたよ。
しかしね、一週間後なんですね、スパコミ。
オフはそもそも諦めてたんですが
コピーで!何かしら出します!絶対!
最後に個人誌だしたの去年の夏ってもうwすいませんすいませんwww

笑顔でスパコミお会いできるようにがんばります!

拍手


アンソロ入稿してゆっくり寝る間もなく
プチの準備始めてます。
あ、でも映画みたよDT女。
面白かったし、スタイリッシュでステキでした。

で、入稿次の日に時間のなさに驚いたけど
メドつきました。なんとかなりそうです。

プチではシールラリーやります。
集めた枚数に応じてくじひけます。
アンソロは先着でエコバッグつきます。

どちらもマニファクチュアのささやかなものなので
あまり期待せずにお願いします。

当日は楽しみましょうネー♪

拍手


アンソロ脱稿したよ!
明日入稿してくるね!

拍手


いつから更新してねんだっていうね!
生きてます!
頑張ってます!
明日あたりにはアンソロ入稿したいと考えてます!
とりあえず入稿終わってからいろいろ更新します!

1月2月もたくさん遊びました。
練の誕生日も聖なる黒夜も。
あと兄さんにもたくさん会えました。
ぐふふふ。
そのあたりは…日記…書くのかなー?

拍手


すいません先週半ばにハガキきたんですが
ライブ当日で惑子腑抜けでしたすいません。
先ほどやっと申請したので
今週中にはお知らせできる…かな…

拍手


赤ブーから受付ハガキがまだこないのれす。
ので、プチの申し込みができないのれす。
早期割引過ぎちゃうかもー(;´д⊂)
ごめんなさい…m(_ _)m

拍手


お久しぶりですいません。
元気にやってます。
元気に兄さん兄さんいってますが
そろそろもろもろに本腰いれないといけませんね。
てことで来週あたりには
何かしらお知らせできるようにします。
不甲斐なくてすいません。

あ、でも来週でツアー前半戦が終わるので
多少腑抜けるやもしれません。
だめじゃん。

いやでも、なんとかします。
する準備もしてます。
とりあえず、一月の東京のイベントどうしようかなあ。

拍手


スパークお疲れさまでした(そこから)
お立ち寄りいただいた方、本当にありがとうございました。
新刊なくて心の底からすいません。
そろそろ本気で心を入れ替えないといけませんね。

アフターも、今更ながらに楽しい時間をありがとうございました。
聖黒クラスタまじ最高。だいすき。
また呑もうね。

えー、惑子の近況。
相変わらず兄さん兄さんですすいません。
だって絶賛ホールツアーちう。
まさかホールに前半戦だけで4回も行けるなんて思ってなかったら夢のよう。
新潟長野府中とすべてが素晴らしいライブで。
その合間に函館旅行もしたりして
どっぷりGですほんとに。
とりあえずは12月の渋公までおあずけで
毎晩兄さんを想って枕を濡らしてます。

でも今週末は四国だにょー!
また聖黒クラスタで集まれるにょー!!
楽しみ!ちょーーーー楽しみ!!!!

ってことで、惑子、ほんと3月に向けてなんとかしようと思います。
まずはプチの申請とか、ほんと、何カ月延ばしてんのよもう。

おれがんばる。がんばるよ!!


あ、冬コミは落ちました。
1月の大阪は、金銭的な問題でいけそうにありません。
ってことは、次のイベント、3月、か…。
大丈夫かな…告知とか…(汗)

拍手


まずは、先週のインテ、お寄り下さった方、本当にありがとうございました。
涼しくて快適でしたね。
……某ホールを除き。
新刊は……ほんと、尻すぼみでごめんなさい。
書き直し、しよう、かな…(泣)
あ、あたしが留守してた間にゆうこさんいらしてくださったみたいで
差し入れいつもいつもすみません!
美味しくいただきました←もう食いきったんかい。
こういう純のアンソロを待ってたんです!と言ってくださった方もいらして
発行できてよかったなあと心から思いました。
お楽しみいただけると嬉しいです。

とっても楽しい3日間でした。
なのでひさしぶりにレポってみます。
続きはつづきで!

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim