忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


業務連絡です。

4月3日にサイトより通販のお申し込みをいただきましたMさま、
3日に返信させていただいております。
もし届いていないようでしたら再送させていただきますので
お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。
行き違いでしたら申し訳ございません。

よろしくお願い申し上げます。

拍手

PR

2013年3月17日春コミにて発刊いたしました
『DOUX COMME LE MIEL 3 SANS DRAGON』
の書店委託をK-BOOKS様にて開始いたしました。

詳しくは
プチオンリーサイト
http://sucerxcommexlexpapillon3.web.fc2.com/
もしくは
K-BOOKS様サイト
http://c-queen.net/


手数料がかかりお値段上がっております……
自家通販をご利用いただくほうがオマケもつきます……

拍手


先日春コミにて発行しました
『DOUX COMME LE MIEL 3 SANS DRAGON』(R18)
オフ A5 212P ¥2000-
こちらの通販を開始しております。
(送料はメール便で160円です)

詳しくは
http://reckoner.infosquares.net/index.html
のmail orderのページをご覧くださいませ。

プチのグッズ余ってるので先着順でおつけしています♪
お気軽にお問い合わせくださいませ。

拍手


どうもお久しぶりです。惑子です。
アンソロの書店委託のお知らせです。

今年3月の春コミにて発行いたしました
『聖なる黒夜アンソロジー DOUX COMME LE MIEL 2 Éclat TNK』
K-BOOKS様にて委託販売を開始いたしました。
手数料が掛かりますので、お値段お高くなっておりますが
個人情報等、お気になさる方はぜひご利用くださいませ。

もちろん、個人通販も引き続き行っております。
お安く、しかも、オマケがついたりつかなかったりしますので
こちらもどうぞよろしくお願い申し上げます!

↓K-BOOKS様通販ページはこちらから!
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=111864

拍手


インテ新刊の通販開始してます。
こちら
からお願いします。

ほんで、すんません。
今HP見たら、間違い発見しました。
新刊はコピーじゃなくてオフです。
今、修正お願いしてます。
申し訳ございません。


以上、業務連絡でございました。

拍手


昨日までにご入金頂いた全ての通販の本を発送致しました。
発送完了のメールが届いていない、もしくは
メールが届いてから1週間経ってもお手元に本が届かない場合は
お手数ですがお知らせください。

以上、業務連絡でした!


コーヒーを呑むか酒を呑むか悩んで
結局両方呑むことにしました。
相変わらずです。
そんなだから耳鳴りが治らねぇ。
しばらく、惑子は麻生の気分が続きそうです。

拍手


5月16日日曜日までにお申し込み頂いた全ての通販の本を発送致しました。
発送完了のメールが届いていない、もしくはメールが届いてから1週間経ってもお手元に本が届かない場合は、お手数ですがお知らせください。


そいから、8月大阪スバコミ、参加が危うくなってきました…。
すいませんっ!
6月東京シティも微妙です。
行きたいのは山々なんですが…。
先立つものが、ね(泣)
夏は出費が嵩むぜ…。


業務連絡終了。
追記はいつもの戯れ言です。

拍手


春コミ新刊の通販開始しましたー。
コピー本で恐縮です。
詳しくはサイトをご確認くださいませ。

この本もスパコミ持って行きますので
そちらでお求めいただくほうがリーズナブル!

拍手


HPでの更新はちょっと時間かかってしまうかもしれないので
とりあえずこちらでお知らせしておきます。

1月10日インテックス大阪新刊
聖なる黒夜:『I WISH YOU WERE HERE』オフ A5 36P ¥300- 麻生×練
「ひとめあなたに…」のパロディ。練が麻生さん目指して都内を行脚します。ちょい、ファンタジー寄り……?健気な練がお嫌いでなければお楽しみいただけるんじゃないかと思います。でもたまに素直すぎて気持ち悪い…。

ご希望の方は、HPの通販方法に従ってお手数ですがメールをお願いいたします。
これから忙しくなることが予想されるのでちょっとお時間を頂いてしまうかもですか
もし、よろしければ通販をご利用くださいませ。

宜しくお願いいたします。

拍手


有り難くも通販のご要望がございましたので
当サークルの本の通販を開始します。
近々HPにこっそりと通販ベージが現れるはずです。

つーてもショッピングカートの機能とか高尚なものではなく
メール送っていただけたら惑子がぺろん、と必要事項を返信する、
くらいのものですが。


何もかも、初めての試みなのでご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが
温かく気長に見守ってやってくださればと思います。

よろしくお願いしまっす!押忍!

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim