忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに買った邦楽のCDはワンピースのメモリアルアルバムです。
初回特典のDVDが見たくて買いました。
……泣けるゼッ。1日中見てたいよ。
オープニングやエンディングにちらちら出てくるエースちゃんが、もう…(泣)
原作第1話にあたるアニメだけ入れるってのも粋な計らいだね。

とまぁ、ワンピース話題ははここまでにしといて。

イベントのお知らせ。
とりあえず、6月の東京シティは申し込みました。
ゾロサンプチオンリーではしゃいできます。
8月は……夏コミか大阪どっちかにしようと思います。
夏コミの結果次第です。


はぁぁぁぁ。引きこもりてぇぇぇぇぇぇぇぇ。
 

拍手

PR

鬱期間!
ネガティブ発言増量(当社比)しそうなので
しばらく更新減るかもでーす。

とか言ってるそばからアホな日記書く予感もひしひしと。
明日にはけろっとしてるかも。
ま、そんなもんです。惑子の鬱なんてのは。

てかiPhoneでフリーセルに夢中になるとかわけわからん。


あああ、そだ。いかんいかん。
そんなことより大事なお知らせ。
HPにもアップしなきゃですが、取り急ぎこっちから。
『MY ACID QUEEN』残部僅少です。
通販お申し込みのタイミングによっては完売していることもありますので
(まあ、たぶん大丈夫ですが)
その際は申し訳ございませんがご了承くださいませ。

拍手


今回、若頭のタッちゃん(練にしか見えない)の出番が少ないんだけども
きたよきたよ、警視庁!
イクオが新宿署から本庁捜査一課に仮配属だ!
まーぶっちゃけ、そんなことよりタッちゃんをもっと出して欲しいwww
3巻あたりの警察に拘留されてるときが一番よかったな…。

拍手


御徒町の寿司屋のカウンターで呑んできました。
おっさんです。惑子です。

いろいろなんやかんや
更新しなきゃいけないものがあることに気付きました。
プチのサイトとかね。
週末にでもできたらいいな、と思ってます。
GWのレポは…
どうだろう、書けるかな…?
沖田さんが素晴らしいレポを書いてくださってるので
そちらをご覧になると楽しんで頂けるかと思います。


うあー!
仕事から帰ってからも自宅で何かしなきゃいけない!
という状態から抜け出した!
もう、しばらくは何もしなくていいんだ!
うああ!なにこの解放感。
これから毎晩呑んでやるー!

拍手


忙しくて大変だったし眠れなくて辛かったりしたけど
プチオンリー楽しかったなー。
……またやりたいな(笑)
自分でも不甲斐ない点が多々あって
皆様に御迷惑をおかけしたり、ご満足いただけなかったりしたと思うので
この反省を生かして
次回はもっともっと皆様に楽しんで頂けるようなプチにしたいです。
今回はやはり、突発すぎた無茶すぎた。
もっとじっくり計画を練って
アンソロジー第二弾と合わせてプチオンリー開催が目標。
惑子わりかし有言実行よ?

拍手


すべての形がみえたッ……!

プチのパンフとチラシ、ウチのサークルのペーパー、
朽木ツアーレポート、プチの景品のシール、でございます。

思ったより、朽木ツアーレポを頑張ってしまった(笑)
個人誌新刊のオマケにしようと思います。
今回の新刊のレポ系ページ、すっごくいまいちなので。

あとはレポをプリントアウトしまくって、製本して…。
プチの景品のシールを包装して…。
プチのパンフを折って…。
ペーパーを半分に切って…。
んー、終わらないな★
やっぱり2日のスペースで作業決定。
5時間ありゃ、終わるだろ。

忘れてること、ないよな?
大丈夫かな??大丈夫だよな?
ふーーー、何とかなりそうだぁ!
とりあえず、限界まで作業は続ける!

拍手


イベント、もう明後日じゃん!
明日で終わらせなきゃじゃん!
信じらんない。
今日も…寝れない…のか…?
でも明日中に終われば徹夜明けイベント参加にならずに済むッ!
頑張れ惑子ぉぉぉ!

とにかくプリントアウトが終われば…!
そこまで漕ぎ着けたら安心だッ。
そもそもパンフ折ったり景品袋づめしたりとかの
プチの準備は2日のスペースでやる気満々です(笑)
ハナから終わると思っちゃいねぇ。
めちゃめちゃ作業してると思いますが
気にせずガンガン話し掛けてくださいね。

うおー!もう明後日かー!
おっかねぇぇぇ!



あ、髪切りたいんだった。
いい加減長すぎる。
美容院行ってらんねぇよなぁ。
オカンに切ってもらうか(笑)

拍手


見えてきた気がします。
まだまだ手は届かないけど
あそこがゴールなんじゃないかな?というのが見えました。
私の呟きと言う名のボヤキに付き合っていただいた方
不快な思いをさせてしまっていたらすいません。
皆様に励まされました。ありがとうございます。

仮眠取って、仕事行ってきます。
……ミーティング、まともに話せるかな?


今夜、準備の続きです。追い込みです。
いいとこまでいけるはず。
何はともあれインク買ってこなきゃ。
今日の敗因、プリンターのインク切れ(笑)
多目に買ってこよ。

拍手


朽木ツアー無料配布レポを製作中です。
フルカラー写真を載せる予定です。
…予定です。
無料ってことでクオリティについては御容赦くださると…。
今まで放置してたウチのプリンターの頑張り次第でございます。
なので、あんまり部数は作れないかも、です。

取り合えず写真アルバムは
皆様にご覧いただけるものを1冊作る予定です。
どうぞお手に取ってご覧くださいませ。
何とかっ!2日に間に合わすぞっ。

予定だらけで当日どうなることやら。
テンパってても生暖かく見守ってやってくださると
ありがたいです。
しかも、おそらく一人なんだよ、2日は。


明日!明日の休日に全てがかかっている!
……どうして30日、休みをとっておかなかったんだろー(;´Д`A ```
惑子のばかばかばかー!

拍手


朽木ツアーがあまりにも素晴らしかったおかげで
スパコミでやりたい企画が
いくつか増えてしまいました。
自分で自分の首を絞めまくりです。
プチの準備も終わってねぇのに!
だってだって、本当に楽しかったんだもの!

麻生川の石はスペースに置いておくので
どうぞ手に取ったり匂いを嗅いだりしてくださいませ(笑)


メールのお返事は
申し訳ございませんが
今暫くお待ちくださいm(__)m

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim