忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやあ、またすっかりご無沙汰です。惑子です。

この週末は、ニナさんと沖田さんと箱根旅行へ行ってきました。
聖黒なんも関係ありません(笑)
土曜日はちかさんも合流してくれて、すっかりお世話になりました。
車だったおかげでスムーズに観光できましたよありがとう!おかん!
夜は登山電車に乗って宮ノ下のイタリアンで食べてきました。
スイッチバックの際の車掌と運転手の触れ合いやらすれ違いに
激萌えする腐った女子三人。
いや、あれはたまらんて。

夜は部屋呑み。
今回はニナさんと惑子で沖田さんにずっと鉄道の説明をしてました。
あれ…聖黒は…??
いやいやでも、沖田さんはスケブに練を書いてくれたしね!!
ニナさんは…イザヤとシズちゃん描いてくれたよ!!あと高崎も!!←
そんなこんなで、おかんにも言われてたのにやっぱり呑みすぎたらしく
翌日、ニナさんと惑子二日酔い。ひどい二日酔い。
土曜日に登山電車乗っておいて本当に良かったね。
あの状態じゃ無理だったよ…。
かっぱの足湯は、すごい、熱かった…。
あの店構えは最高だったがな!千と千尋だよ、あれは。

箱根から新宿はロマンスカー!しかも展望席!!
二日酔いも吹っ飛ぶほどにテンション急上昇。
ぐったり寝てたニナさんも参宮橋でばっちりお目覚め(笑)

新宿でお茶しよーってことになり、ビールを注文した惑子、ニナさんに窘められる。
さっきまで二日酔いだったでしょー!!って。
回復した途端にビールを煽る惑子にニナさんあきれておりました(笑)

今回もすんごい楽しい旅でした!みんなありがとう!!!
しかし皆様にはまた大変お見苦しい点を多々お見せしてしまいました…。
大嫌いだ二日酔い。でも酒は大好きだ!

拍手

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim