忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プチオンリーの投票結果等をプチオンリーサイトにアップしましたので
どうぞご覧くださいませ。

拍手

PR

主催の一人として礼儀だろうと、やろうやろうと思いつつも
だいぶ遅くなってしまいましたが
サイトにアンソロ執筆者さま方のリンクを貼らせていただきました。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します!

それから、こっちに載せていたSS2本、サイトにもアップしてもらいました。
⇒ 消毒液
BREATHE UNDERWATER
中身はなんも変わってません!


昨日は昼からぶっつづけで12時間くらいずっと自宅で呑んでた。
そんな中、仕上げました。

原稿じゃないのかよっ!


はあああ。
今度の日月がBIFFYかと思うと、いてもたってもいられない惑子です。
落ち着きません。ううううう。いや、プラモ作ってんじゃん。
しばらくBIFFYの歌詞を覚えることに専念します…。させてください。お願いします。
時間が足りねぇぇぇ。
ああああ、お手紙書かなきゃ。レターセット用意しなきゃ。
いろいろ考えなきゃいけないことがある気がするけどBIFFY終わるまで無理。
てか終わっても確実に1週間は引き摺る予定…。


続きにて拍手お返事です。

拍手


とりいそぎ、こちらからご連絡しておきます。
これからも、宜しくお願い申し上げます。

新しいURL:
http://reckoner.infosquares.net/


バナーもできてた!ありがとうしほちゃん!



で、ついでに練誕SSもアップしてもらいました。⇒The first things
結局そのままです…。不甲斐ない。
もー、練の記憶力はそんな曖昧なもんじゃねぇだろーー。

あ!インテ新刊の後日談、アップお願いするの忘れてた!
新刊をお買い上げくださった方にはお配りしたんですが
でもあれ、自分的にもどうなんだろう、というものなので
んんんんー、どうしよう。
このまま闇に葬ってしまうやもしれませぬ。


そして、アンソロの原稿ですが。
結局、以前から書き始めていた温泉話をもっていくことになりそうです。
もう、半分くらい書けてるからさ…これ使っちゃうと惑子の精神衛生上、よろしいんですよう。
今のとこ一番、締め切りにドキドキハラハラしなくて済みそうなんだもの。
脱稿するまではなんともいえませんが!!これ、毎回踏むからなっ!
でも、この話がアンソロにふさわしいかどうかは未だに悩んでおります。
他に思いつくことを祈るーー。
ラブでエロなハッピーエンドの龍練かー。
最近暗い話ばっかりしか思いつかん。

同時進行で、春コミの原稿もぼちぼち進めてます。
えっ、本気で出すの?と突っ込んでやって。
またもや、暗い話になっております…。
『死後の恋』系の練に辛い思いをさせてしまいそうなものです。
惑子は練が好きで好きで仕方ないんですけどねー。
かわいい子には旅をさせろってやつなんですかねー。
タイトルは決まっております。⇒『The small print』
MUSEの曲です。この歌詞からヒントを得たものです。
練が思い出を売るんです。何のためかはお楽しみ。

拍手


スパークでお配りした『INVINCIBLE』直後のお話をアッブしてもらいました。→『The match result』

毎度のことながら本編読んでないとワケわからない内容ですが
珍しく龍太郎が練に苦い顔をさせています。
なんつーか、バカップルで申し訳ない。
でも二人にはもっとこーゆー時間が必要だと思うっ。


今回のとはまた別に、困ってる練が書きたいなあ。
傍若無人で女王様な練が困るのって萌えませんか。
困る練。かわいい。
孫を可愛がるジジババのように練なら何でも愛しい惑子です。


大阪の新刊は龍練パロ予定。たぶん。たぶんね。

拍手


昨日のJ庭でお配りした『涯しない』をHPにアッブしてもらいました。

オリジナルの新刊のネタバレな上に百合風味なので(笑) 
こちらからはリンクを貼りません。
大した百合でもないんで大丈夫だとは思いますが
興味ある方は自己責任のもと、HPからご覧くださいませ。

拍手


黒夜のお話アップしてもらいました~。⇒月見ル君想フ

半年近くポメラちゃんで眠っていたネタです。
腐りかけです。
お十夜も近いことだし、えいやっと仕上げました。

いつものように後半グダグダな感じですが
いちゃいちゃしている二人に惑子は滾るのです…!

拍手


HP管理してくれてる友達のPCが復旧したとのことで、黒夜を2つアップしてもらいました(^_^)

七夕⇒星合

隻眼練ver.眼帯⇒blind


少しでも楽しんでもらえれば…!

拍手


HPを管理してくれてる友達のネット環境が、現在調子悪いみたいです…。
なのでver.眼帯のアップにはしばらくかかってしまうかもしれません。

というわけでもしグッコミまでにアップできなかったら無料配布しようと思います。
つーてもペライ紙一枚ですが。

ぜひお立ち寄りくださいね~。

拍手


隻眼練ver眼帯できましたー!!やっとできた。
近いうちにアップしてもらえると思います。

惑子にしてはイチャイチャさせたつもりです。
イチャイチャしてる龍練。すてき。はぁはぁ。
常にどっか触れ合っててほしい。

発行前にアレですが、ver.シリアスがぐだぐだなので
ver.眼帯のが気に入ってます自分的には。
書きたかった『あーん』も入れられたしね!
お口に『あーん』ですよっ!


はー、やっとできた。.
つか更新が久しぶりすぎてすいません。
とりあえずね。夏のイベントが全て終わったからね。
ザクザク龍練書きたいですねっ。

拍手


その上、今日は満月だ!

新暦旧暦ごっちゃな感じであわあわですが
慌てて一本書きました。

何とか今日中にアップしたかったので、こちらに載せます。

後でHPのほうにアップしてもらうかもしれません…?


拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim