忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しすぎて、何からレポしたらいいのかわからない
朽木ツアーから無事、帰宅しました。

皆様からいただいたもの!
ありがとうございますぅぅぅ!
みんな、ステキすぎる!
他にもおかしとかいただいちゃって、幸せすぎてどうしよう。

で、詳しいレポは、スパコミの無料配布でも作れたら良いな、とおもっとるんですが
とりあえずはコレ。
P1000985.jpg







何だと思う?

麻生川で拾ってきた石(笑)
ガリュウさんと惑子、川遊びする子供のようでした。
ガリュウさんが宗で、惑子が練、ということに←ww


家に着いたら着いたでまたサプライズがっ!
P1000984.jpg







ninaさんからプチとアンソロのお祝いが届きました~!
みんなやることが心憎いぜぇぇぇ!
ありがとう!ありがとう!
がんばってくるよ!

拍手

PR

あった。普通に、売ってた。
あたしってばほんと、目の付け所が悪い。

とにかくこれで一安心じゃぁ。

そうそう、『朽木』の近くに『栃生』という地名があるようです。
果たして『栃木』はどちらの誤植だったのか…(笑)

拍手


明日、岐阜に宿泊で
明後日、朽木に行ってきます!
ドキドキするーッ!

で、ネットじゃない地図を見たいなーと
道路マップ探しに本屋に行ったんですが
観光情報誌ばかりが目につきました。
純粋な地図というものはなかなか売ってないのかなー。
そんなことないよなぁ。
でも、世の中にはカーナビというものがあるし
あまり需要ないんだろうなぁ。
で、とりあえず琵琶湖周辺のるるぶ見てみました。
まぁ、なんとか、地図には朽木が載ってましたけど、縮尺が…。
こんな大雑把なんじゃなくて、詳しい道路地図が見たいのよぅ。
挙げ句の果てに
『栃木』と誤植表記されてるものまで見つけてしまった(;´д`)
向こうのコンビニとかのが売ってそうだな(笑)


プチの準備、終わってねぇぇぇぇ!

拍手


まずいよまずい。
スパコミまでもう2週間ないのか…!
アンソロの仕上がりが楽しみな一方で
プチがあああ!
いろいろ迷惑かけそうな予感がひしひしとしてきた…。

そもそも二台持ってた携帯を一つiPhoneに乗り換えたのだが…
朽木に行くときとかスパコミのプチで役に立ってくれるだろうと思ってさ…。
でも…。
使いにくっ!
そしてとにかく電波悪っ!
朽木で電波入らないんじゃないかと懸念。
しかし、電波入るとこだと仕事中にネットしまくってしまうのがまたまずい。


てかマジでまずい~。
ぷちの準備進んでない!主にあたしが!
あたしがやらんと友達も進められないんだよなぁ。
まいったなぁ。
入稿済ませて気を抜いてる場合じゃなかったよ…。


てか仕事もマズイ。
何を報告したらいいんだ。
新刊を提出したいくらいだ(笑)


追記は傘について。
私立探偵未読の方はネタバレになるかもしれんのでご注意。

拍手


終~わった~!!

アンソロ入稿してきたよー!
これで、本当にもう、終わった。
祝杯上げたい気分だ。
いやもう、そんな理由で何度も呑んでる気がするけど( ̄▽ ̄;)

まだ運転する用事があるかもしれないのでまだ呑めんが今夜は呑むぞ。
呑むぞ呑むぞ。

皆様本当に本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!


いや、終わった気分でいるけど、まだプチの準備があるからね、惑子さん。

しかし、昨日のタイトルは何なんだ。
酔っぱらいめが。

拍手


なんかもう、みんなが『たちばなさん』呼んでくれて
嬉しい限りの惑子です。
約一名『勃ちバナナん』がいますが、あり!全然あり!

本日夏野さんから原稿諸々全て受け取りました!
後は入稿のみ!
いよいよですよ~!
ドキドキしますねぇ~!

拍手


もう、後戻りできない諦めるしかない(笑)

で、プチの準備しようと思って久しぶりにマドンナ読み始めました。
まだ、練自身は出てきてないんですが
『春日組の若頭』とかいうフレーズ見るだけできゅんきゅんしました。
やっぱ、練、大好きだーーー。
てか、あれ?麻生って、こんなかっこよかったっけ…?
ごめん、あたし、麻生のこと勘違いしてたわ←今更。
次はおもっくそ、かっこよくかいてやるからな(笑)

ええと、あと。
あれ?プチの準備ってあたし何したら良いんだっけ?

今日はごめん、とりあえず酒呑ましてくれ。

拍手


何度も何度も幻を見たけれども

今度こそ…脱稿ぅぅうぅぅぅぅぅぅ!

すいません、もう、ほんと、内容には全く納得がいってないんですが
根性も時間も足りなかったので
恥ずかしながらも、これで発行します。
辻褄合ってないわ、終わりが中途半端だわ、
エロ少ないわ←これが一番申し訳ない。
ほんと、ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ。
こうやって、二度と見返したくない本が増えていく…。

しかーーーっし!
これで、やっと、思う存分プチの準備に取り掛かれるぞー!

拍手


こんばんは。惑子です。
発熱しました。寒い中、おでんを食ったせいです。
自業自得以外の何モノでもありません。

そんなこんなで、週末、なんも終わりませんでした。
とりあえず、原作台詞の抜粋だけは昨日、終わったんだっけか。
あと、ハナちゃんシリーズは殆ど貸し出しててウチに無いことを確認。
私立探偵は探し出した。所轄刑事はすぐに見つけた。

プチ関係は、何とか、現状把握は、した。

したけれども…。
 

拍手



おでん屋台@不忍池with熱燗。
ちくわをくるっと回してきました。
代々木公園じゃないけどね。
おでん屋台だったらちくわを回さないとね。
天使発言しないとね!??

今夜も夜桜見てきました。
今シーズン初の本格的な花見かもしれません。
わずかな照明で、白々と光を発する花びらが幻想的過ぎて泣けます。
明日こそ桜田門経由で千鳥ヶ淵に行こうと思います。

プチオンリーのBGMリクエストしたよー。
曲名、お知らせしたほうがいいのかな?
それとも当日のお楽しみ?
でも気付かれずにスルーされたら悲しいしな…。
まぁ、あの曲ですよ。
ついうっかりRECKONERにはしませんでしたよ。
そんな独りよがりはさすがにできませぬ。
練の独りよがりは非常にイイと思います。

プチの粗品の準備もしてます。
なんか、文化祭の準備的な楽しさです。

ツイッターbotですが、なかなか終わりません。
……読んじゃうから!
でも、所轄刑事は及川出てるとこ、私立探偵は練が出てるとこ探せばいいし
んー、リコもなぁ。
問題はハナちゃんだな。
神出鬼没な練を探して出して、しかも冊数が多い…。

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim