忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


酔っ払いですどーも。

フジまであと2週間ですどきどきどきどき。
でもやることたくさんあります全部おわんのかどきどきどきどき。


こないだ酒関係で嬉しい事があったので
続きはその話題ー。

拍手


先月いっぱいで、職場の居室が移動したのですよ。
といっても、廊下挟んで向かいなんですが。
慌てて移動したので、必要なものと人は移動したけど
完全には片付けきれてなくてですね。
こないだ、もうちょっとやろうかーと手をつけたんですよ先輩と。

いらないポスターとかゴミとかを片付けたんですが
これまでずっと扱いに困ってたものがあってですね。
酒。
職場です。
でも、酒。
いつ開封したんだか(たぶん10年以上前)わからないボトルが山とあるんですよ。
それらを引越しを機に片付けようということになりまして。
流しました。流しに、アルコールを大量に。
澱のたまったカシスだとか、どろっとしたカルーアだとか
たぶんもう96度はないだろうスピリタスだとか
バランタインの12年だとか。ジンとかラムとか。
ああ、もったいない。
そんなものたちをじゃんじゃん流しました。職場の流しに。
くせえ!酒くせえ!昼間から酒くせえ!
このグループ、昼間から酒呑んでるのかしら!と
隣人に思われたことは間違いない。


そんな中ですね、未開封ボトルがいくつかあったのです!
これは片付けた特権(一緒に片付けた先輩は酒呑まない)とばかりに
アタクシ、いただくことにしました。
テキーラ。
赤ワイン2本←でもこれは直立してたのでコルクがボロボロだろうなぁ。
甕に入った泡盛(10年以上ものだぜひひひ)
そして、そして、そしてカミュ!
いやっほーい!いやっほーい!!!
カミュなんて自分じゃ絶対買わねぇよ!いやったぜ!

どうしよう、朽木に持ってく?
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim