忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あまりにもGのHさんが恋しいので
G友に会いに行ってきます。
まー、DVD一緒に見まくって呑んだくれるだけですが。
いつも通りです。

明日、何持っていくんだっけなーとリストアップしてみました。
友達に、探せないから持ってきて、といわれた数枚のDVD
お土産で、納豆スナック
こんがり焼いた、お宝映像DVD
そして鳥飼
………あ、ポメラ。
んーしょうがねえポメラ持っていくかー。
春まであと2週間だしなあ。
てかどこいったんだろなポメラ?www


今回こそ静岡ガンダムをををををを。見るぞ!

拍手

PR

放置しすぎか…!
とりあえずイベントのスペースだけはアップした!
2月日記ゼロだけは回避した!
ごめんな、なんかいろいろ……。
まだまだ心が戻ってこんのです。
むしろおまえが来いよ、こっちに。
惑子の葛藤。

がんばんなきゃいけないことたくさんあるのに大丈夫かなー。

拍手


誕生日だし、日記は書くけど
何も更新しないよ、ほんと余裕ない…無理…。ほんと無理。
時間なさすぎ。
botをちょっとがんばったからそれで勘弁して。

最近ほっといてごめんよ練。
誕生日おめでとう。
愛してるぜ!

拍手


いよいよ明日ですね。冬コミ。
宜しくお願いいたします。
純のチラシもあるのでもらってやってください。

あ、今日も行かれた方、お疲れ様でした。

でも惑子、午前はほんと、スペースにいないと思われ…。
いたらいたでずっと咳き込んでるかも(迷惑)

どんだけ買い物できるか楽しみー!!!

拍手


原稿してないとブログ書かないんだ、あたし(笑)
て前提を早速覆しますが、今は何も書いてません。

冬コミまで一週間ですね。非常に楽しみです。
まだカタログチェックしてないんですが、29日から休みなので思う存分チェックしますよ!
来年の大阪も楽しみです!
あ、参加証もう届いてるからスペースをアップしないと!


いや、特に何がってわけじゃなかったんですが
電車で暇だったので更新してみました。
取り留めなくてすいません。
酔ってるんです(笑)

拍手


やってやったでよ。
昨日冬コミ2冊目入稿してきたでよ。
ほんとにやってやったでよ。
庭から考えると、1ヵ月半で3冊作ったでよ。
クオリティは気にするな。

うん、まあ、今週ほとんど仕事してなかったしね。
昨日なんて、職場のトイレでペーパーセメント使ってたしね。
社会人としてダメダメだからね。

3月まで本出さなくていいかと思うと何か違和感(笑)

ああ、そろそろ純のこと決めないと皆様にご迷惑がかかりますね。
明日相談さしてください。

拍手


えー、ウイルス性の胃腸炎になったり入稿したりといろいろありすぎましたが
無事、年内ツアー終了です。
11月の新潟、長野、そして12月福岡と3週連続駆け抜けました。
新潟はツアー初日(惑子にとってね)ということで、いっぱいいっぱいで
長野は体調的な不安満載で、それでもすごく楽しくて
福岡は今回ツアー初2daysってことですっかりどっぷり浸かってきました。
やっぱりいいなー、2days。
十数年来の片思い相手はやはり魅力的で
今週末の忘年会までに脳内が戻るかが心配。
名古屋ライブを2days見るために、うっかり1月インテ蹴りそうになったけれども
土曜日ライブ見てからでもその日のうちに大阪に着けると気付いたので
結局名古屋も2days見た上で大阪へ向かうことにしました。
先立つもの的に大変厳しいんですが、無理してでも行きます。
冬コミで財布の紐がきつくなりそうです。
どたどたっといきなり決まったので、新幹線とかホテルとか取ってない。
また金かかるなー……。
貯金って何ですか。

ああそうそう、無事、聖黒本は入稿完了しました。

拍手


終わんねえ終わんねえと言っていた舌の根も乾かないうちに

聖黒本、終わった!終わったよー!

がんばったんだよ、あたし。
この3日間で4時間しか寝てねえんだよ…。
CD焼いたし出力見本も出したし発注書も書いたし
今すぐにでも印刷所に持ってけるよ!
てか、明日行きたいな、行けないかな。

結局5人の方に関わっていただきました。
詳しくはまた入稿してからね。

とりあえず、終わったよ、との報告でした。

いえーーーーい!今日は寝るぞー!
オリジュネはまた明日だ!明日考える!
明日仕事行きたくねーーー!!

拍手


聖黒10冊目。
ゲスト様原稿も全て受け取りまして、只今絶賛編集中です。

…………。
お わ ら ね え!!!

二日間寝ずにやってるんだけどなー。
ページ数決まって、ちょいちょい企画を完成させながらていうのもあるけどさ…。
ページ割決めるのが…もう…(T-T)
改めて夏野さんに頭が下がる…。
何より初データ原稿てのが大変です。
甘く見てたぜ…もっと時間の余裕みときゃよかった。
純アンソロに向けて慣れとこうて思惑もあってですね。
これからはデータに移行しようかと。
ちゃんと考えてんだぜ?これでも。

てかそもそも6日に入稿しよう!と後から決めたのが間違いだ。
4日から6日は福岡なのに。
締め切り10日だぜ!4日間も増えるぜ。
いやね、6日有休取るし、福岡帰りに印刷所に寄れるなーて思ってさ…。

まーでも、おそらく6日に入稿できます。
……聖黒はな。
オリジナルはその4日間に賭けるつもりなんだぜ…。
大丈夫なんかホントに…(+。+)

このオリジナルの最終話が最後のアナログ原稿になるのかなー。
……精一杯頑張ります!

拍手


どうやら新潟でノロウイルスに感染してしまった惑子です。
二ヶ月まともな休みがなくて一ヶ月まともに寝てない日が続いてたら
そら免疫力さがるわな。
ストレスもいっぱいあるしなー。仕事ー。家庭ー。
インフルエンザワクチンで感染しなくてよかったー。

こんな状態なのでますますオリジナルが危ういですが
でも、出すよ!
惑子、有言実行だからね!
クオリティーは気にするな!←気にしろ。
週末長野に向かう友人車内(not腐)で
ポメラ打つかもしれんが気にするな!!!

やり忘れてることがありそうでこわいー。

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim