忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんやかやと心配だった夏コミも無事終了しましたー!
いやもー楽しかったよぅ!

つづきにて夏コミの思ひ出~。

拍手


なぜか前夜祭ちっくに金曜日は成さんと仁成さんと呑んだんですが(笑)
いや、彼女らは金曜日も有明行ってたが。
ちょい二日酔いの危機感ありつつ、でも大丈夫でした(^-^)

土曜日はひょんなことからまひろさんとこの売り子をしてました!
てか、ひどかったですね、土曜日の東1ホール。
一度は四面楚歌状態に周りの通路が全て人で埋め尽くされ…。
軽く恐怖を味わいました。
そしてとにかく暑い!
人に囲まれて蒸されているようでした。シュウマイ気分。
そんなのを見ていたら、西館に移動する気力もなくなり
ワンピの本はあきらめちゃった…。
来週の大阪で買えばいいかーって。
あ、アンソロお買い上げくださった方、ありがとうございました!
まひろさんちかえちゃん、成さん仁成さん、お疲れさまでした!

イベント後はまず神楽坂のロイホで
あっきぃさんと沖田さんとこーちゃんとお茶しましたー。
あくあさんも後から加わってくれて。
惑子と沖田さんのダメ夫婦はそこでもうビールかっくらいましたがね!
イベント後のビールはまじうまい!
てか、ごめんね、テーブルにカタログ広げて日曜日のチェックとかして!
自重しない子でホントごめん!

そんでその後、夏野さんの旦那様のお店にお邪魔しまして
成さんと仁成さんとも再合流して
おいしいものをたっくさん頂きました。
次の日のことも考えてお酒の量も程々で(笑)
なんかもう、異常に楽しかったです。笑い疲れた!
あくあさんにスケブ描いて頂けてすっごい嬉しかったし!
また集まれるといいねー!

日曜日はninaさんとともに一般入場待ちしました!
3日目っていつもロンリー参加で寂しかったから嬉しかったー!
一人で待つって心細いしつまんないんだよねー。
おかげで今年は待つ時間が短く感じられましたよー。
実際短かったのもあったんだろうけど。11時前に会場入れたし。
てかマジ殺人的な暑さだった!汗が滝のように流れた!というか吹き出した!

あとねえ、今年はなぜか臭くなかったよ!あんなに暑かったのに。
自分も汗かきすぎて気づかなかっただけだったらどうしよう…。
入場後はninaさんは東、私は西に分かれてお買い物ー。
思う存分散財してまいりました!
オリジュネってホント飛ぶようにお金が消えてびっくりするー(笑)
あー楽しかったあ。
でもいつもより収穫少なかったかなー。 チェック甘かったかなー。
宅急便使わずに済んだし(笑)腕、すっごい筋肉痛だけど。

連日の疲れもあって体力的に心配でしたが
今年の夏コミも無事終了しましたー!
良かったー!
でもまだ戦利品全然読めてないー(/_;)

着々と夏のイベントをこなしています。
しかも全てわりと順調に!
来週の大阪で一段落です。
なんかちょっと寂しいかもー(T-T)

充実しすぎた日々を過ごしていて、時の流れが狂ってます。
締切あったし余計におかしいんだなー。
サマソニ先週だったなんて冗談でしょ?!フジなんて一ヶ月前くらい?
この夏で三歳くらい老けそうだわ…。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim