忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


29日からの4日間、楽しすぎました。
濃すぎました。
戻るのに時間かかりそうです…。

拍手

PR

先週土曜日屍状態で入稿してきましたー。
ついったフォローして頂いてる方々はご存知の通りあんな感じでしたので
もう、今までにないくらいアレな仕上がりです。
どうしよう…ほんとにごめんなさ…。
すべて自業自得なのわかってるのごめんなさ…(泣)

ですが!
今週末から惑子の夏が始まるを!
例年ならばフジロック3日間にて夏スタートですが
今年は涙を呑んでフジは金曜日のみ!
なぜなら土日は大本命のライブ!
フジ3日間は捨て難いけどでも仕方ない。だって兄さんだもの。人間だもの。

てことで今年の夏も惑子はっちゃけまふー。
お付き合い頂ける方よろしく~!

拍手


もうあさってなんですね。
ああああ準備が準備が。
いやだいたい終わったと思うんですが
うまくできるのかどうか不安だらけで
皆様に楽しんでいただけるのか不安で不安で
てんぱっております。

当日どたばたしてたら笑ってやってください。


楽しんでいただけたら嬉しいなあ。
ラストスパート、がんばります。

拍手


あああああ。
こっちに書くのすっかりわすれてた(^-^;

先週土曜日に無事
及川純アンソロジー入稿してまいりました!
素晴らしい原稿の数々を早くお届けしたいです。
仁成さんに作って頂いた表紙もこれまた秀逸。
ああ、楽しみ。

あ、惑子も一応書かせて頂きました。
穴埋め的に(笑)
大丈夫、ちゃんと純です。龍練じゃないよ。

拍手


大事なこと日記に書いてない。
ええと、5月の終わりの週末に
今年も朽木に行ってきたよ!
あいにくの空模様だったのに
シロチョウに出会えたよ!
ほんと、奇跡。

えー、レポとか書くことはないと思うのでwww
沖田さんのブログ参照(不親切)
あ、レポを6月のシティで出すという手もあるのか。
んーどうだろwww

ねーむーいーよー!!!

拍手


どもども。
バタバタしとります。
アンソロプチに加えて仕事もヤバめで
毎日毎日生き急いでます。
とりあえずはご報告。夏コミ小説で受かりました。
今年の夏も忙しー!!!!

それではアディオス!!

拍手


できたできた!明日の新刊できたよ!
ただのエロ本だけど!
うっすぃエロ本だけど!
でも、また、表紙はなかなかかわいいよ!
そんなんばっかだな!

新刊情報はイベント情報に追加しときます!
明日、お時間ある方ぜひお寄りくださいねー。
例のごとく、惑子はいないかも。
でも沖田さんがいるよ!

See you tomorrow!!

拍手


スパコミ新刊あります!
まだ終わってないけど!
必ず!


言っとけば現実になるかなーて(笑)

拍手


なんやかやで忙しくしてます!
プチの準備も始めてます!
アンソロ、続々と原稿が集まってます!
うっひひー!幸せ幸せ!これが編集の醍醐味よね!

とりあえずは、スパコミ。
コピーですが、新刊出しますよ。

先週金曜日というか土曜日というか
ほんとに、いい思いをしました。すげえ嬉しかった。
このおかげで頑張れる、と本気で思いました。
投げ出しそうになったら、反芻することにしてます。
牛かよ。

4月日記ゼロはまずいと思ったのでとりあえず書きに来た次第です(笑)
次は近いうちに、新刊の詳細アップできたらいいなー。

拍手


おひさしぶりです。惑子です。

3月11日の東日本大震災で被災された方々の心境を思うと、
なんやかんやありながらも、日々のうのうと過ごしている惑子には
言うべき言葉が見当たりません。
何か、できることがあるのか、と模索しつつ
どうか、一人でも多くの方が無事でおられることを祈るばかりです。
そして皆様の生活が、少しでも日常に近づきますように。

気付けばスパコミの〆切まで1ヶ月を切ってるというね。
まじかーーーーー。
むむー、オフで出せるかなー。
いざとなりゃー、コピーですなぁ。
でも、残念なことに、何を書くかという構想、全くのゼロ。

をいをいをいをい。

そろそろ始めないとマジやばい、とやっと焦りだしたので
数ヶ月ぶりにポメラを開いてみたよ!
で、いつ書いたんだかわからない及川の書きかけが出てきたよ!
あわよくば、6月に出したいね!

てゆーか、ホント、スパコミどーしよー。
そんで、純アンソロもな!まずいまずい!!

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim