忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オリジが全く進みません。惑子です。
やらなくていい聖黒のレイアウト変更とかに逃げてます。

オリジナルのシリーズで
惑子が一番書きたかったのは秋なのですよ。
だからもうこれ以上は軽く苦痛で…。
しかもラストてことで
今まで好きなように食い散らかしてきたものをまとめる残飯処理的な…。
…まとまんねえんだよっ!
もっと考えてから書きはじめろや昔の自分!


惑子明日から新潟でぇす。
ライブ、酒、飯。
すべてが楽しみです。
気分転換気分転換♪
新しい萌えをキャッチできたらいいなぁ。
まー、ライブ中は惑子痛いくらいに萌え萌えだがな!

拍手

PR

聖黒10冊目はいい感じで進んでるよー!
もうほぼできたかなー!
いや、最後一個がどうにも思いつかねえし
見直さなきゃいけないのいっぱいあるけど
ゴールが見えるよ!
素晴らしいことだよ!!!

でもほんとはこないだの週末に全部終わらせてるはずだったんだぜ…。

なぜそんなに焦っているかというと
オリジュネのほうが全然できてないからさ!!!
実質あと4日だぜ!
いや、金曜職場女子会とかいわれてたから
今夜入れて3日だぜ!無理言うな!

まーね、新潟行った後で惑子がオリジュネモードに戻れたら
今月いっぱい時間あるんですけど
ツアー始まっちゃうと、手につかなくなっちゃう恐れが存分にあるわけですよ。
biffy程に乙女にはならんから、まー大丈夫かなー。
とか言ってると危険なのでできるだけ新潟前に終わらせたかったんだけどな!

あ、でも23日も休日か。
よいね、よいね。

で。そんで。えーっと。
休暇をとるので12月6日に入稿予定なんですけど
惑子12月4~6日は福岡に旅立つのね。
んと、今月中に、ゲスト原稿いただいて
4日までに、仕上げるんだ、ね。
ん?
んんんん?
いや、ま、うん。いける、いけるよきっと。


わっこちゃーん!
これからはちゃんとカレンダー見ようねーーー!!
あたしのばかーーーーーー!!!!!

拍手


こんばんは。
気分転換に日記を書きにきました。
絶賛原稿中です。
本文はまあ、8割できたかな、という感じですが残り2割が大変ですよね。
時間的にはこれまでと同じくらいかかっちゃったりしますよね。
企画のほうの文章も終わってねえし。がっくし。

しかも今後のことを考えて初データ原稿ってことでフォトショップさまと格闘中。
仲良くしようぜい。
フォトショップさまとの初の共同作業ってことで
ものすごい気負いがあってプレッシャーかけすぎてどうしようかと思ったんですが
でも惑子気づきました。
いつものクオリティをデータで作ればいいだけだ、と。
すごい楽になりました。どうなの。

なので中身はいつもどおりです。
ああでも、ほら、ゲスト様のすばらしき原稿がござるのです!
表紙もすばらしくなることでせう。
お楽しみに!

あ、そだ。ガリュウさんに頂いた息子さん、見せびらかしたいな。
見せびらかしていいのかな。

体調はもう、すっかりいいです。
寝不足と疲れで腸をやられてますが。
トイレとお友達です。練も大変だよなあ。


そいでは、戻ります!
しゅたっ!

拍手


良い時期です。
街中が金木犀の香りに包まれています。
てか、惑子の自宅から駅までずっと香ってるのが素晴らしすぎる。
その距離だけ、通勤が幸せです。
でも去年植えた、我が家の金木犀は咲いてないもよう。
植え替えて一年目じゃ仕方ないよね。
しかし、来週くらいで金木犀の時期は終わりかなー。
結局今年10月はまだ小田急線路に行ってません。
去年は朝霧前にすでに2回行ってたな。どんだけ。
んー、来週線路かなー。
月齢的には再来週のがいいんだけど、金木犀が終わっちゃうよなー。
まー、とりあえず、来週行くか。

あ、てことで、惑子は明日から朝霧です。朝霧Jam。
音楽フェスなんですけど、惑子はキャンプがメイン。
去年なんてステージ前に行ってねーよ(笑)
朝霧高原でキャンプですよ。音楽聴きながらのアウトドア。最高。
あと、酒!酒酒酒!!
…みるちゅう(焼酎の朝霧牛乳割)は呑みすぎないように気をつけます。
本当にね!苦しいから!牛乳の下痢は!体力奪われるから!
でもおいしいから呑んじゃうんだろうなー。
それにご飯も最高においしいのです!
去年食べた、ニジマスのフィッシュ&チップス、最高だった!
おじさんたちがでっかい鍋で作ってた海賊鍋。あれも素晴らしかった!!
今年はどんなおいしいものが食えるかなー。楽しみだー。

んまー、ドコモ携帯は繋がるので、音信不通にはなりません。
乾電池の充電器も持っていきます。
iPhoneは…どうなんだろうなあ。無理かなあ。
でも近くに道の駅もあるんだけどなあ。
朽木とどっちが繋がりにくいか競争だ!(笑)

ツイッターで酔っ払いツイートし続けると思いますが
皆様、生温かく見守ってやってください。
本気で泥酔したら、ツイートする余裕もなくなるわけだが。

ツアーバスで行くので頻尿の惑子が渋滞に巻き込まれて膀胱炎にならないかと
天気が怪しいので雨の中のテント設営にならないかが
この2点が大問題です。
あ、やっぱ今夜呑むのは控えよう。うん。


………………えっ??
………………原稿って、何ですか????

拍手


今日は仕事サボりました。てへ。
昨日から、サボろうと思ってたんだ。にやり。

そしたらね、BK1で予約してた本が届いてね。
ゴーストハント12巻がちょうど届いてね。

あたし小野不由美さん大好きなんすよ。
一番好きな作家さんなんすよ。
コミック化したいなだ詩穂さん、というか
香港マリィさんというほうがあたしには馴染み深いんですが
マリィさんも小野さんの同人誌時代から大好きで。
やっとコミックも完結して、原作の悪霊シリーズ読み返したくなりました。
てか、週末、読み返します。
ついでに十二国も読み返したい。

十二国の新作が楽しみです。
純粋に、読者です、小野さんに関しては。
ほんとすき。大好き。

拍手


あまりにも良かったから思わず連投だよ!!

お友達に教えてもらったこの作品!


危うく積ん読になりかけてたのを救出してみたら……。
すっごく、良かった!良かったの!
エロどころかキスシーンもないから
エロエロしたのがお好みな人には物足りないかもしれないけど
じんわりと、いいよ!
胸がきゅうきゅうするよ!ちくちくするよ!
そんで、軽くファンタジーなのね。
ほんわりと、いいお話だよ!!!

あたしもこーゆー話を書きたいんだよー。

拍手


何か書こうときてみたものの
う~~~~んと……。

えっとね、週末、純のプチオンリのサイト作りがんばったよ!
それで休みが潰れたよ!


……………………。

庭の原稿全く手つけてねぇええええええええ!!!!


いや、でも出すよ。出すからね。

拍手


すいません。一ヶ月近く放置してました。
怒涛のイベント月間が終わったせいもあるし
ツイッターしてると日記を書かなくなるってほんとだね!
だってツイッター気軽なんだもの!!

大阪のイベント以来、なのか?
あ、純のこともちょっと匂わせてんのか。
夏の日記もフジしか書いてないな、結局。

えーと、8月の終わりから今までにあったことといえば。
ああ、沖田さんが遊びに来てくれたので、軽井沢とか桜田門に行きました。
楽しかったよー。
日差しは強いけど鬼押出しは気持ちよかったなー。
ここは日本かっ?って感じのまっすぐな道路とか。
晴れ女のあたしのせいで避暑地とは思えない暑さになってしまった軽井沢とか
短時間に萌えな出来事たくさんあった桜田門とか。
あーあと、ウチで結構呑んだ。あたし。いつもどおりか。

んーと、そいから純関連を頑張ったよー。
あそか、ここでは何をやるかさえも言ってないんだ、まだ。
まー、ご存知かもしれませんが一応言っておきます。

2011年6月に聖なる黒夜 及川純アンソロジー発行です!
これにあわせてプチオンリーも開催します!!!


言っちゃった!言っちゃった!逃げ場なし!(笑)
でね、こないだの3連休がんばったんだよ、プチのHP作ったりとか。
できたよ、何とか。できるもんだね、テンプレートって素晴らしい。
おかげで3連休はあっという間だったなあ。
てか、フジのオンエアとかFEEDERのライブとかハードディスクの整理とか
ほぼ引きこもりでいろんなことやったわ。DVDちょーたくさん焼いたわ。
実は充実してたわ!引きこもり、ラブ!
プチとかアンソロの詳細の公開はもうちょい待ってね。
赤ブーに申請して、承諾もらってからアップします。
てか来年6月のイベントなんてまだ発表されてもいないがな!

ええと、あとは、そだ。来月の庭、無事にスペースいただけました。
昨日、サークル参加証が届きました。
……原稿何もやってねえええええええ。
予定では9月中に終わらせるはずだったんだけど
気付けばもう、9月は10日間も残ってないんだね…。
おかしい、おかしいなあ。


まー、こんなもんすかね。
これからは、週一くらいは日記書こうと思います!
目標、低っ!

拍手


なんか、今更こんな日記書く必要あるのかって感じだけど
(他がいろいろと進行し始めたし)
自分のために、書いときますよ!

長いよ!

拍手


もう何とでも言ってよ!
やるっつったらやるからね!
前回の神のクオリティは期待しないでね。
今回あたしがんばる!がんばるから!

でも

あたしが他力本願の女王であることも忘れるなよ!>関係者。


これ、ツイッター見てない人何が何だかわからないと思うけど。
ま、わからないまま進めますけどね。

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim