忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにミクシからのメールチェックして気付いたんだけど
友達の誕生日が1月20日だった!
てか今更気付いてごめん(;´д`)
今はもう描いてないけど
10年前は某ジャンルの大手作家だった
すげー、絵がうまかったんだよなー。
んまー、ninaさんといい、羨ましい限りでございます!


明日はまた別で本人不在のお誕生日を祝う予定です!

拍手

PR

あっきぃさんと!
練のお誕生日をお祝いしてきました!
お店の選択の決定打は!
P1000910.jpg







ブイヤベース!
ブイヤベース!だよっ!
ブイヤベース(三回目)食べてきました!

あと、ピクルス。(笑)
コルニションではないけど
とにかくピクルス。
P1000909.jpg









練のお誕生日にたくさん聖黒ハナシができて
惑子ものすごく幸せです!
アンソロも益々楽しみです!
まずは春コミ!
本出すぞ!

あ!
練誕ということで今日一日持ち歩いてた白檀のお香を
あっきぃさんに臭わせるの忘れた!(笑)



今夜は暖かいねぇ。
龍と練は何してるのかなぁ。
なんてことを考えながら
今日の仕上げにくいっとロンリコを呑んだ
惑子でございます。

拍手


もうないかも、と思ったけど、まだあった!

すばらしすぎる『聖なる黒夜』コーナー。

そんでもって帯はこうだった!
P1000787.jpg









『担当者のおすすめ!!』って…!
この担当者とお話したい!

てか、ほんと何度見てもテンションあがるコーナーだ。
天国か。


惑子は今、明日の庭の準備でてんてこまいです。
主にお買い物の(笑)

拍手


今日はマンソンライブでした!
もー何なのマンソン、トゥイギー好きすぎ!!!
何回f*ck you言えば気が済むのかしら。
それに対してlet me fuc*ってあなた…!
ただのバカップルだったわーってそれはおいといて。
 
 
夕方、仕事終わってなくて
でもそろそろ帰らないとライブ間に合わないよ早く終わらせなきゃーっ!
ひぃーーー!
と焦ってるところにこんな画像が送られてきました。
P1000784.jpg






ちょーっと待ってよ何これ何これ何これ~!!!!!
心拍数一気に上昇うなぎ登り。
顔が緩む緩む。
しかも写り込んでるみなさん警察関係者でしょ及川さんは麻生さんはどこー!
 
と急いでたはずの仕事の手が止まっちまいました。
なんとまぁたぎる写真でしょう!!
いやーすんごいアガりっぷりだった惑子。
すばらしいっ!こんなすばらしい写真ひさしぶりだっ!
昨日の武道館らしいです。
この場に居合わせたかったっ…!
 
 
マンソンどころじゃなくなったけど
いやいやいや。と慌てて再開して何とかライブには間に合いました。

拍手


主に蝶だらけ。
p0.jpg





蝶と、右下に亀。


p1.jpg








右手には蝶二羽。

P2.jpg








腕には蝶と蜘蛛…。

ヘナタトゥーは1週間ほどで消えてしまうので
残念ながら庭やらスパークではお見せできません…。

これはしていきます!シュシュに埋もれる亀。
P3.jpg

拍手


取り敢えず蝶と亀のヘナタトゥー書いてもらったんだけど
携帯でアップできないので少々お待ちを。


亀の髪留めかわいいよ~
庭とかスパークにしていきまっす

拍手


P1000763.jpg




昨日は渋谷でライブでした。
そんときのスペシャルメニュー。




ライブ後に新宿に泊まって小田急の始発を見に行きました。
10月中に何度行くつもりだ惑子。


今回、何が良かったって
線路に向かう途中でも線路沿いでも
金木犀が匂った…!
まさに『聖なる黒夜』のあの場面でした!
P1020706t1.jpg







一人ぼっちで
『韮崎に…感謝する』
とか言ってるのは非常にイタイと自覚しているけども
満月から少し欠けた月とか、最高でした!
P1000764.jpg











惑子は明日から朝霧です。朝霧JAM。
絶え間なくみるちゅう呑んでお腹壊してきます。


昨日会ったライブ友達からのメールの最後の言葉。
『竜太朗によろしく~』
ってあたしノーマルなライブ友達に何を話したんだ
てか漢字ちがうよ『龍太郎』だよって突っ込んだけど
誰だ、竜太朗!朝霧の出演者?
酔っ払ってて何の話したか全く覚えてない!危険!

拍手


さっき、夜道で香りました。
今年、初めてです。今シーズンは遅いですね。
この香りを嗅ぐと、どうしても聖なる黒夜が読みたくなります。

我が家に金木犀を植えたいっ。
白檀が無理ならせめて金木犀でっ。

拍手


週末にお友達と誠一のお通夜をしてきました。

八王子でお寺に行ってから呑んで、新宿で呑んで
ローリングストーンでBecause the nightとReckonerをかけてもらって。
ジンとかバーボンとか呑みまくって。
小田急の始発を見送ってきました。

ただ、残念なことに。
ローリングストーンを出た後の記憶がほとんどないっ!
本当に始発見たのかあたし。
でもムービーは残ってた。しっかりとってた。

今回は寝ないで頑張ってたけど
呑むと記憶なくなります最近。

そんで二日酔いも酷かった…。


このネタは次の本に載せようかと思っております。

拍手


何で酒ってこんなにうまいんだ。

月~金で働いてるのに週末のような呑み方をしています。一人で。惑子です。
まだ今週3日残ってます。
しかっし。
今週はおそらく上司と顔を合わせることはもうないので、そんな打算も働いてます。
わりと計算高く呑んでます。
あぁ、でもきっと金曜の呑み会で会うかもな。


今日はバーボンがぶがぶいってます。
練には到底敵いませんが。
てか実は結構お酒弱いんですが惑子。
すぐ酔っ払って二日酔いになります。

この勢いでマドンナとかダイアナとか読むと悪酔いします。
おいおい泣き出します。
黒夜はほんと無理。こんな状態でも自重しようと思うくらい無理。
いや、こんな状態だからこそ。
明日を考えると読めません。アルコールか。


今日のタイトルは次の本のタイトルになるかもしれないもの、です。
まだわっかんないけどねー。
11月のスパークは取りましたよ~。

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim