忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2週間で1キロ太りました。
まだまだ増加傾向です。惑子です。

成さまから
(春コミ2回もお寄り頂きありがとうございます!)
スパコミのスペース検索なるものを教えて頂きました!
で、調べてみたらですね。
うちのスペースと成さまのスペースがわりと離れている!
その間は全て聖黒スペースなわけですよね?
聖黒スペースは机3つぶん、つまり6スペースは確実にありそう…!
あの、ほんと、プチができたら
参加してくださるサークルさまには
黒布お配りするんでぜひそれを机に敷いていただきたい!
スパコミを真っ黒に染めてやりましょう!

……何か違う。


まずは審査通らないと、な…。

拍手

PR

とりあえず酔っ払いですいませんでした!
でも、惑子は楽しかったです!
みなさまとお話できて!

アンソロでもこの楽しさが伝わるといいな、と思います!

ご参加くださった方々、ありがとうございました!
おやすみなさい!

拍手


電子辞書をひらいたら
直前の履歴が大辞林の『肛門』だった、
という話をしたら友達にどつかれました。
付き合い長いですが、15年以上の付き合いですが
彼女にどつかれたのは初めてです。

プチオンリ、サイトの説明文が不十分で保留にされました。
ほんと苦手だ、こういうの。
でもがんばってリトライしてみる!

拍手


また昨日、呑みすぎました。
65のライブがあまりに良かったのとBIFFYの祝杯あげたのとで。
べろんべろんでした。千鳥足でした。
電車間違ってタクシーで帰りました。痛い出費。
珍しく忘れ物はなかったけど自宅でコンタクトレンズを流しました。
ハードです。ダメージ大きいです。

もーほんと、馬鹿だと思う、自分。
この歳になっても自分の酒量限界わかんねぇのか。
酔うとぐびぐびいっちゃうんだよなー。
酒ってうまいもんな。
今日はもうさすがに呑みたくないけど。

あー、今日のライブどうすっかなー。
行きたいけど、行くまでが面倒。
遠いぜ、新木場。

拍手


昨日、ライブ一緒に行った友達に
『いつも二日酔いだよね』と言われました。
確かに。それは真実です。
昨晩もがっつりと迎えました。
今週のアルコール量は半端ないと思います。
これもわりといつもだな。

BIFFYサマソニ決定したので
またうっかり乙女モードに入ってしまいそうです。
スパコミ原稿に影響出なきゃいいけど…。
まー今回のは発表だけだから大丈夫でしょー。
だって聖黒な人達に呟かせてるもの。
手動で(笑)
botを作るに当たってシステム的な大きな壁が立ち塞がっているのだけれども
とりあえずセリフをテキストに起こしといたほうがいいんだろう←曖昧
と原作読みながら打ち込み始めました。
が。
普通に読んじゃうんですよねー。
あれですよ、本を片付けてるときにうっかり読み始めて日が暮れた、みたいな。
だって読む箇所も思い入れのあるセリフの場面じゃないですか。
がっつり入り込んでしまうわけですなぁ。

でもこの作業はなかなか楽しい!
早く完成させたいー!

拍手


明日の準備してまーす。
製本も昨夜のうちに、というか明け方全て終了したので
ペーパーコピーしたりとか。
あ、でも軽く酔いつつ製本してたから乱丁落丁心配です。
もしあったら速攻とりかえさせていただきますっ!
あと…タイプミスがありました。
まぁ…、まぁ、気づいた人だけ、ん?と首を傾げてもらえたら。

明日以降また、怒涛の日々が始まるから今日は無理しないよー。
ジャンプでも読んでよーっと。
あ、でも、やんなきゃいけないこと、いろいろあるような…。

続きにて昨日のクラブでの出来事。

拍手


こんばんは。
日曜日の天気が不安な惑子です。
紙は水分に弱いんだよっ!
雨は困るよ!

とりあえず春コミ原稿終わりました。
これから製本ですが、とんでもないことがない限り新刊あります。
あーでも、内容がひどい。ひどすぎる。
正気に戻らないうちにコピー始めようと思います。

終わった余裕で今日また軽く呑み行きました。
でもこれは来週への布石です。
だって来週、ゲイナイト連れてってくれるっていうんだもの!
だったら顔が浮腫んでようがとりあえず顔出すよ!
来週のために!
ガチゲイのポールダンス見るために!

惑子の日常、充実してんなー!

拍手


こんにちは。
昨日上司に『顔が疲れてるよ』と言われました。惑子です。
ごめんな!
決して仕事を頑張ったせいではないんだ。
ごめんな!

そして今日は顔がパンパンです。
浮腫んでます。呑みすぎました。
しかも軽く二日酔い中。
原稿終わってないのに何でそこまで呑むかなー。
バカだろ、バカなんだろ、惑子。

今夜が勝負だと思ってます。
この期に及んで新刊なしとかありえないし!
…ありえない事態が起こったらすんまそん。


あー気持ち悪…。

拍手


明日のミーティングが終われば仕事は余裕ができるはずだ!
来週はミーティングないし。
でも来週は平日4日間しかないのに
火曜日、もしかしたら水曜日もライブ。
金曜日は送別会。
んんー、仕事以外が忙しいな!いいことだな!

春コミ原稿終わっていない。が。
とりあえず、アンソロチラシを増刷してきた。
…そんなん、いつでもできんじゃん!アホか惑子!
イベントは刻一刻と近づいています。
あわわわわわわわ。
そんな恐怖を感じてたけれども。
いや待て!
春コミの夜、ninaさんと呑むんじゃん!
そう思ったらちょー楽しみになってきた!
呑むぞ!呑むぞ!
今度は節度を持って呑むぞ!
…どうだかな!

拍手


でももう回復したよっ。
プチオンリーのリクエスト曲は『ピーポくんのうた』にしようと思ってる。
本気か惑子。



追記はネガティブ気味の愚痴ですのであしからず。
……?
ポジティブな愚痴ってあんのか?
しかし最近愚痴多いな惑子。

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim