忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいません。一ヶ月近く放置してました。
怒涛のイベント月間が終わったせいもあるし
ツイッターしてると日記を書かなくなるってほんとだね!
だってツイッター気軽なんだもの!!

大阪のイベント以来、なのか?
あ、純のこともちょっと匂わせてんのか。
夏の日記もフジしか書いてないな、結局。

えーと、8月の終わりから今までにあったことといえば。
ああ、沖田さんが遊びに来てくれたので、軽井沢とか桜田門に行きました。
楽しかったよー。
日差しは強いけど鬼押出しは気持ちよかったなー。
ここは日本かっ?って感じのまっすぐな道路とか。
晴れ女のあたしのせいで避暑地とは思えない暑さになってしまった軽井沢とか
短時間に萌えな出来事たくさんあった桜田門とか。
あーあと、ウチで結構呑んだ。あたし。いつもどおりか。

んーと、そいから純関連を頑張ったよー。
あそか、ここでは何をやるかさえも言ってないんだ、まだ。
まー、ご存知かもしれませんが一応言っておきます。

2011年6月に聖なる黒夜 及川純アンソロジー発行です!
これにあわせてプチオンリーも開催します!!!


言っちゃった!言っちゃった!逃げ場なし!(笑)
でね、こないだの3連休がんばったんだよ、プチのHP作ったりとか。
できたよ、何とか。できるもんだね、テンプレートって素晴らしい。
おかげで3連休はあっという間だったなあ。
てか、フジのオンエアとかFEEDERのライブとかハードディスクの整理とか
ほぼ引きこもりでいろんなことやったわ。DVDちょーたくさん焼いたわ。
実は充実してたわ!引きこもり、ラブ!
プチとかアンソロの詳細の公開はもうちょい待ってね。
赤ブーに申請して、承諾もらってからアップします。
てか来年6月のイベントなんてまだ発表されてもいないがな!

ええと、あとは、そだ。来月の庭、無事にスペースいただけました。
昨日、サークル参加証が届きました。
……原稿何もやってねえええええええ。
予定では9月中に終わらせるはずだったんだけど
気付けばもう、9月は10日間も残ってないんだね…。
おかしい、おかしいなあ。


まー、こんなもんすかね。
これからは、週一くらいは日記書こうと思います!
目標、低っ!

拍手

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim