忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あまりにも良かったから思わず連投だよ!!

お友達に教えてもらったこの作品!


危うく積ん読になりかけてたのを救出してみたら……。
すっごく、良かった!良かったの!
エロどころかキスシーンもないから
エロエロしたのがお好みな人には物足りないかもしれないけど
じんわりと、いいよ!
胸がきゅうきゅうするよ!ちくちくするよ!
そんで、軽くファンタジーなのね。
ほんわりと、いいお話だよ!!!

あたしもこーゆー話を書きたいんだよー。

拍手

PR

何か書こうときてみたものの
う~~~~んと……。

えっとね、週末、純のプチオンリのサイト作りがんばったよ!
それで休みが潰れたよ!


……………………。

庭の原稿全く手つけてねぇええええええええ!!!!


いや、でも出すよ。出すからね。

拍手


すいません。一ヶ月近く放置してました。
怒涛のイベント月間が終わったせいもあるし
ツイッターしてると日記を書かなくなるってほんとだね!
だってツイッター気軽なんだもの!!

大阪のイベント以来、なのか?
あ、純のこともちょっと匂わせてんのか。
夏の日記もフジしか書いてないな、結局。

えーと、8月の終わりから今までにあったことといえば。
ああ、沖田さんが遊びに来てくれたので、軽井沢とか桜田門に行きました。
楽しかったよー。
日差しは強いけど鬼押出しは気持ちよかったなー。
ここは日本かっ?って感じのまっすぐな道路とか。
晴れ女のあたしのせいで避暑地とは思えない暑さになってしまった軽井沢とか
短時間に萌えな出来事たくさんあった桜田門とか。
あーあと、ウチで結構呑んだ。あたし。いつもどおりか。

んーと、そいから純関連を頑張ったよー。
あそか、ここでは何をやるかさえも言ってないんだ、まだ。
まー、ご存知かもしれませんが一応言っておきます。

2011年6月に聖なる黒夜 及川純アンソロジー発行です!
これにあわせてプチオンリーも開催します!!!


言っちゃった!言っちゃった!逃げ場なし!(笑)
でね、こないだの3連休がんばったんだよ、プチのHP作ったりとか。
できたよ、何とか。できるもんだね、テンプレートって素晴らしい。
おかげで3連休はあっという間だったなあ。
てか、フジのオンエアとかFEEDERのライブとかハードディスクの整理とか
ほぼ引きこもりでいろんなことやったわ。DVDちょーたくさん焼いたわ。
実は充実してたわ!引きこもり、ラブ!
プチとかアンソロの詳細の公開はもうちょい待ってね。
赤ブーに申請して、承諾もらってからアップします。
てか来年6月のイベントなんてまだ発表されてもいないがな!

ええと、あとは、そだ。来月の庭、無事にスペースいただけました。
昨日、サークル参加証が届きました。
……原稿何もやってねえええええええ。
予定では9月中に終わらせるはずだったんだけど
気付けばもう、9月は10日間も残ってないんだね…。
おかしい、おかしいなあ。


まー、こんなもんすかね。
これからは、週一くらいは日記書こうと思います!
目標、低っ!

拍手


インテ新刊の通販開始してます。
こちら
からお願いします。

ほんで、すんません。
今HP見たら、間違い発見しました。
新刊はコピーじゃなくてオフです。
今、修正お願いしてます。
申し訳ございません。


以上、業務連絡でございました。

拍手


なんか、今更こんな日記書く必要あるのかって感じだけど
(他がいろいろと進行し始めたし)
自分のために、書いときますよ!

長いよ!

拍手


もう何とでも言ってよ!
やるっつったらやるからね!
前回の神のクオリティは期待しないでね。
今回あたしがんばる!がんばるから!

でも

あたしが他力本願の女王であることも忘れるなよ!>関係者。


これ、ツイッター見てない人何が何だかわからないと思うけど。
ま、わからないまま進めますけどね。

拍手


年内、というかむしろ11月末までに3冊分書くつもりみたいだよ…?
どれもまだ手をつけてもいねえよ…。
そんで、10月と11月の休日はほぼ埋まってるんだよ…?
そろそろ次のプチとアンソロのことも考え始めないといけないよね?
なに、コレ?
やっと忙しいの終わったー!と思ったのにまた焦り始めたよ…。
いやでも、夏よりは忙しくないはず!
10月全部埋まってるとはいえ、ラウパの週ならたぶん余裕あるし。
マジで朝霧で原稿やるかなー。

とまあ、先のこと考える前に過去を見直しましょうってんで
夏の思い出日記なんぞを近々上げたいと思います。
まずはフジから(←え)

冗談はさておき(本気です)
気付けば次の聖黒本で個人誌10冊目になります。
ので、冬に出す予定の新刊はちょっぴり豪華にいきたいと思います。
まだなーんも確定しておりませんがね!
いつもどおりのうっすい本になる可能性も大!!

拍手


無事、インテ終了しましたー!
お立ち寄りいただいた方、お買い上げいただいた方
どうもありがとうございました!

6月に引き続き、惑子不在が多くてすいません。
売り子ちゃんしてくれてたのは沖田さんですよー。
買い物に出ては4213を抱えて帰ってくる惑子でした。
夏コミで買えなかったゾロサンもしっかり買えたし
大大大満足ー!!
大阪、くせになりそう。来年の1月も行こうかなー。

あー、やっぱイベント楽しい!
スパーク行けないのがホントに残念になってきた…。
朝霧軽くけりそうになったよ……。
いやでも朝霧も死ぬほど楽しいんだ!
イベントは年に何度かあるけど、朝霧は1度きりだしな!
有明にいる皆様に、酔っ払いツイートをお送りします!

旅の日記は、また、夜にでも。
それにしても大阪、というか近畿は暑かったー!!
結局、奈良、京都、大阪、とフラフラしてたんですが
暑い!マジ暑い!
平城京で死ぬかと思った!
そんで、夜も暑い!
地元帰ってきてから、夜の涼しさ(そんでも暑いけどね)に驚きました。
関東の暑さは落ち着いてきてるのかもね。

これで2010年夏のイベント全部終了~!
お疲れホントお疲れマジお疲れ自分!
フェス、イベント、呑み会全てが楽しかったです。
惑子にお付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました!
みんな愛してるぜ!

拍手


●委託
夏コミにて聖黒アンソロと6月の新刊の委託をお願いしています。
14日土曜日 東1ホール J-05b Limited A Nineさま
⇒無事終了!ありがとうございました!!!

●直参
SUPER COMIC CITY関西16
日  時  : 2010年8月22日(日)10:30~15:00
会  場  : インテックス大阪
スペース: 6号館Bゾーン か65b RECKONER
新刊あるよ!!!□聖なる黒夜個人誌
『2+2=5』 オフ A5 36P ¥300- 麻生×練、韮崎×練
またやっちまいましたのファンタジー寄りです。練がアンドロイドです。
……みんなついてきてるー??
及川をたくさん書こうと思いましたが達成できず。
不甲斐ないことに今回企画モノはありません……。本文のみです……。

アンソロ持っていきます。お取り置きもお気軽に。

拍手


すいません。やっといろいろ落ち着いたので一ヵ月越しではありますが
こんなんでほんとすいません。
なんでこんなヒドイ話を書くことになったのかは沖田さんのブログ参照(丸投げ)
こんなんでよかったの?味噌汁でてこないよ?
練のキャラ絶賛崩壊中なのでご注意ください。
番外編ということで、一人です。相手はいません。←え

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim