忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


29日からの4日間、楽しすぎました。
濃すぎました。
戻るのに時間かかりそうです…。

拍手

PR

先週土曜日屍状態で入稿してきましたー。
ついったフォローして頂いてる方々はご存知の通りあんな感じでしたので
もう、今までにないくらいアレな仕上がりです。
どうしよう…ほんとにごめんなさ…。
すべて自業自得なのわかってるのごめんなさ…(泣)

ですが!
今週末から惑子の夏が始まるを!
例年ならばフジロック3日間にて夏スタートですが
今年は涙を呑んでフジは金曜日のみ!
なぜなら土日は大本命のライブ!
フジ3日間は捨て難いけどでも仕方ない。だって兄さんだもの。人間だもの。

てことで今年の夏も惑子はっちゃけまふー。
お付き合い頂ける方よろしく~!

拍手


純プチなんとか終了~!!
お立ち寄りいただいた方、ご参加くださった方
そして何よりご参加くださったサークル様
本当に本当にありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?どきどきどきどき。
ぜひご感想お寄せください~。
次への活力になります。
気になった点などもお寄せください。
次のプチへ生かします。

そしてそして、純アンソロ!
どうだ!素晴らしいだろう!えっへん!
まず表紙!!
これもう、本当に仁成さんには感謝してもし足りないっす。
そいから皆様の素晴らしき原稿の数々。
しかも純ばっかり。あたりまえだがすげえ。
皆様ありがとうございます。本当に嬉しい。
んと、中のデザインも私立探偵のパクリです。
見比べてニヤッとしてください。

差し入れもたくさん頂いてしまってすいません。
ありがとうございます。
もー、うちの本を手に取ってくださるだけで十分なんですよー!
あまり気を使わないでくださいね!

あ、そうそう、アンソロ通販開始してます。
新刊もしてます。
んー、プチのパンフも灰皿つきで余ってるんだけど
需要あったら通販しますのでお問い合わせください。
灰皿あるので送料が割り増しになってしまいますが(汗)

あああそだ、なんだか惑子アフターで
皆様にものすごいご迷惑をお掛けしてしまったような…。
酔っ払いすぎてごめんなさい。
また恥を晒してしまった…。

すこーしだけゆっくりしたら夏コミ原稿取り掛かります。
気づけば締め切り1ヶ月きってるんだよね★

次のイベントは夏コミ、そしてインテです。
また皆様にお会いできましたら嬉しいです。

感謝してもしきれませんがキリがないのでこの辺で。
皆様ほんっとうにありがとうございました。
愛してるぜー!!!

拍手


COMIC CITY東京127
日  時  : 2011年6月26日(日)11:00~15:00
会  場  : 東京ビッグサイト
スペース: 東1ホール コ10a RECKONER / コ10b JE SUIS PUR本部

【聖なる黒夜 及川純アンソロジー新刊】
『AMOUR INNOCENT』(R18) オフ A5 132P ¥1000-
なんと一冊まるごと及川純だらけの豪華アンソロジー。
【執筆陣】あくあ, あっきぃ, 沖田ゆず, ガリュウ, gule-nana, 奎まひろ, 成, nina, 乃波, たちばな惑子, 仁成, 松木加斎【ゲスト】浬, 尊, シウコ, 志藤あかね, 蛍(敬称略)
【その他】及川純アンケートを肴にした座談会など

【聖なる黒夜個人誌新刊】
『純練 / 純龍』 オフ A5 20P ¥200- 純×練、純×龍
聖なる黒夜本12冊目。今までで一番ぺらいオフ……。
表から純練、裏から純龍です。リバーシブルって言うんですってね、こういうの。
印刷屋さんで聞きました。

いろいろ企画考えてますので、当日ぜひプチオンリーご参加ください!
あとTシャツにも注目ww

拍手


もうあさってなんですね。
ああああ準備が準備が。
いやだいたい終わったと思うんですが
うまくできるのかどうか不安だらけで
皆様に楽しんでいただけるのか不安で不安で
てんぱっております。

当日どたばたしてたら笑ってやってください。


楽しんでいただけたら嬉しいなあ。
ラストスパート、がんばります。

拍手


あああああ。
こっちに書くのすっかりわすれてた(^-^;

先週土曜日に無事
及川純アンソロジー入稿してまいりました!
素晴らしい原稿の数々を早くお届けしたいです。
仁成さんに作って頂いた表紙もこれまた秀逸。
ああ、楽しみ。

あ、惑子も一応書かせて頂きました。
穴埋め的に(笑)
大丈夫、ちゃんと純です。龍練じゃないよ。

拍手


大事なこと日記に書いてない。
ええと、5月の終わりの週末に
今年も朽木に行ってきたよ!
あいにくの空模様だったのに
シロチョウに出会えたよ!
ほんと、奇跡。

えー、レポとか書くことはないと思うのでwww
沖田さんのブログ参照(不親切)
あ、レポを6月のシティで出すという手もあるのか。
んーどうだろwww

ねーむーいーよー!!!

拍手


どもども。
バタバタしとります。
アンソロプチに加えて仕事もヤバめで
毎日毎日生き急いでます。
とりあえずはご報告。夏コミ小説で受かりました。
今年の夏も忙しー!!!!

それではアディオス!!

拍手


頑張ってる!
わくこ頑張ってるよ!
アンソロも、プチも。

プチ、参加サークルさんと面白いことを考えてるので
ぜひ会場で見ていただきたいです!!
お時間あったらぜひ、6月26日ビッグサイトのコミックシティにいらしてねん!

拍手


スパコミお疲れ様でした!
当サークルにお寄りくださった方、誠にありがとうございました。
新刊がペラいコピーですいません。
こんなんで申し訳ないですが通販も受け付けます。
次回はがんばります。
次回っていつだ。
…………。
純プチだ!!
そう!チラシを手に取ってくださった方が
『楽しみにしてます!』とおっしゃってくださったりして
惑子、まじがんばろうと思いました。
いや、今がんばってます!なう!
プチの準備もアンソロ編集も!
皆様にお楽しみいただけるように
夜も寝ないで仕事中に寝てがんばってます!
てゆーか、あたしが一番楽しみなのかもしれん。

あ、そうそう、スパコミ。
なんだか人が少ないのは気のせいではなかったようです。
デュラララとホールが離れたからかなーと思ってたんですが
全体的に少なかったみたいですね。
いつもアフターで利用している居酒屋が
スパコミ後だってのに、ガラガラだったもの。
んー、なんの影響だろうか。
折角の第20回。コスプレさんもたくさんいたのに。
ま、いろいろあるからね。うん。がんばろうね。

6月シティ、個人誌新刊は期待せずに
プチとアンソロ期待してお待ちください!
みなさんのお原稿がすばらしいわよん!

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim