忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のスパコミお疲れ様でした!
お寄りいただいた方、ありがとうございました!

ちょっと惑子、角館行ってくるんで
ご挨拶はまた改めて!

いってきまーす(^-^)

拍手

PR

SUPER COMIC CITY20
日  時  : 2011年5月4日(水・祝)10:00~15:00
会  場  : 東京ビッグサイト 東西ホール
スペース: 西1ホール B46b RECKONER
【聖なる黒夜新刊】
『Pray for...』 コピー A5 16P ¥100- 麻生×練
聖なる黒夜本11冊目。気持ちも新たにタイトルも表紙も週アスのパクリですいません。
内容まったく関係ないです。やってるだけです。The YAOI。

スパコミ二十歳ですよ!
スパコミで西ってすごく新鮮!!コスプレもあるよ!新鮮新鮮!

拍手


できたできた!明日の新刊できたよ!
ただのエロ本だけど!
うっすぃエロ本だけど!
でも、また、表紙はなかなかかわいいよ!
そんなんばっかだな!

新刊情報はイベント情報に追加しときます!
明日、お時間ある方ぜひお寄りくださいねー。
例のごとく、惑子はいないかも。
でも沖田さんがいるよ!

See you tomorrow!!

拍手


スパコミ新刊あります!
まだ終わってないけど!
必ず!


言っとけば現実になるかなーて(笑)

拍手


なんやかやで忙しくしてます!
プチの準備も始めてます!
アンソロ、続々と原稿が集まってます!
うっひひー!幸せ幸せ!これが編集の醍醐味よね!

とりあえずは、スパコミ。
コピーですが、新刊出しますよ。

先週金曜日というか土曜日というか
ほんとに、いい思いをしました。すげえ嬉しかった。
このおかげで頑張れる、と本気で思いました。
投げ出しそうになったら、反芻することにしてます。
牛かよ。

4月日記ゼロはまずいと思ったのでとりあえず書きに来た次第です(笑)
次は近いうちに、新刊の詳細アップできたらいいなー。

拍手


おひさしぶりです。惑子です。

3月11日の東日本大震災で被災された方々の心境を思うと、
なんやかんやありながらも、日々のうのうと過ごしている惑子には
言うべき言葉が見当たりません。
何か、できることがあるのか、と模索しつつ
どうか、一人でも多くの方が無事でおられることを祈るばかりです。
そして皆様の生活が、少しでも日常に近づきますように。

気付けばスパコミの〆切まで1ヶ月を切ってるというね。
まじかーーーーー。
むむー、オフで出せるかなー。
いざとなりゃー、コピーですなぁ。
でも、残念なことに、何を書くかという構想、全くのゼロ。

をいをいをいをい。

そろそろ始めないとマジやばい、とやっと焦りだしたので
数ヶ月ぶりにポメラを開いてみたよ!
で、いつ書いたんだかわからない及川の書きかけが出てきたよ!
あわよくば、6月に出したいね!

てゆーか、ホント、スパコミどーしよー。
そんで、純アンソロもな!まずいまずい!!

拍手


HARU COMIC CITY16、J.GARDEN30ともに中止となっております。
詳しくは↓
HARU COMIC CITY16 開催中止のお知らせ

J.GARDEN303/21「J.GARDEN30」についてのお知らせ

惑子は元気ですよ!
スパコミに向けて、がんばります!

HARU COMIC CITY16
日  時  : 2011年3月20日(日)10:00~15:00
会  場  : 東京ビッグサイト 東西ホール
スペース: 東1ホール イ21b RECKONER

J.GARDEN30
日  時  : 2011年03月21日(月・祝) 11:00~15:00
会  場  : 池袋・サンシャインシティA23+Bホール
スペース: と09a 誘惑パラノイア

拍手


あまりにもGのHさんが恋しいので
G友に会いに行ってきます。
まー、DVD一緒に見まくって呑んだくれるだけですが。
いつも通りです。

明日、何持っていくんだっけなーとリストアップしてみました。
友達に、探せないから持ってきて、といわれた数枚のDVD
お土産で、納豆スナック
こんがり焼いた、お宝映像DVD
そして鳥飼
………あ、ポメラ。
んーしょうがねえポメラ持っていくかー。
春まであと2週間だしなあ。
てかどこいったんだろなポメラ?www


今回こそ静岡ガンダムをををををを。見るぞ!

拍手


放置しすぎか…!
とりあえずイベントのスペースだけはアップした!
2月日記ゼロだけは回避した!
ごめんな、なんかいろいろ……。
まだまだ心が戻ってこんのです。
むしろおまえが来いよ、こっちに。
惑子の葛藤。

がんばんなきゃいけないことたくさんあるのに大丈夫かなー。

拍手


誕生日だし、日記は書くけど
何も更新しないよ、ほんと余裕ない…無理…。ほんと無理。
時間なさすぎ。
botをちょっとがんばったからそれで勘弁して。

最近ほっといてごめんよ練。
誕生日おめでとう。
愛してるぜ!

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim