忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいません。やっといろいろ落ち着いたので一ヵ月越しではありますが
こんなんでほんとすいません。
なんでこんなヒドイ話を書くことになったのかは沖田さんのブログ参照(丸投げ)
こんなんでよかったの?味噌汁でてこないよ?
練のキャラ絶賛崩壊中なのでご注意ください。
番外編ということで、一人です。相手はいません。←え

拍手


■味噌汁プロジェクト~下ネタは世界を救う・番外編~ver.惑子
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「うあー! 腹減ったなあ!」

 そう叫びながらキッチンに入ってきた練へと斎藤が気を利かせて冷蔵庫を覗きながら言った。

「何か作りましょうか。……サラダならすぐできそうですよ」
「うん。そうだなー。……あ、待て、やっぱいい。てかむしろだめ」
「でも冷蔵庫にナスとズッキーニがありますよ」
「だめ。それ絶対使うな。使ったら殺す。ナスは誠一でズッキーニは龍太郎なんだから」
「……は?」

 練は視線を落とし、斎藤の下半身を見た。

「おまえは……オクラでいいか」
「……ええと?」
「ナスもズッキーニも冷蔵庫から出しといて。ひんやりしてるのもそれはそれで気持ちいいんだけど、やっぱり人肌だよなあ」

 ぶつぶつと言っている練の横のドアが開いた。顔を覗かせたのは長谷川環だった。

「社長? いるの? あたしちょっと買い物行ってきますね」
「あ、環、出かけるならオクラ買ってきて」

 環は隣に立つ練と、両手にナスとズッキーニを持った斎藤とを交互に伺うように見比べた後に口を開いた。

「……トウモロコシもいります?」
「あ、いいね。頼む」

 練はさも嬉しそうににっこりと笑った。

「いってきまーす」

 あ、と練は声を出すと何かを思いついたのか手をぽんと叩き後ろを向きかけた環の背中に呼びかけた。

「環! 環! フランスパンも!」

 環は顔だけを練へ向けて大真面目に頷いた。

「固めで了解」

 そう言うと、環はきびすを返して颯爽と出て行った。練はその姿を見て感心したように腕を組んだ。

「やっぱり気が利くなぁ、環は。とうもろこしにフランスパンか……これはまた……ツブツブが……固め……ひひひひひ」
「わ……若……?」
「ナス……ズッキーニ……トウモロコシ……。明日はみんなをよんでバーベキューでもするかー。肉はなしで。……いや、肉、か。肉、肉ね。ふふふん。あ、フランスパンもあるならサンドイッチ作ってピクニックでもいいかな。パンも具もサンドイッチ丸ごと俺の味~。トウモロコシはデザートかなー」
「若……」

 ニヤつきながら独り言をぶつぶつと言う練を斎藤は気味悪げに見ていた。


 ――三十分後。

「社長? こんなの見つけましたけど」

 環が買い物袋からむんずと取り出し掲げたものを見て、練は満面の笑みを浮かべた。
 そう、それは……。

「ゴーヤかあああああああ!」


 今夜、練のベッドには数々の食物が並び、若頭サマのお相手をすることになる。
 そして、その食物はひとかけらも無駄になることなく、翌日下僕たちの口へと運ばれることになるのだった。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
……書き逃げッ!!
(20100817)

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ キタ!!!

味噌汁プロジェクト!
惑子さんバージョンが読めて幸せだよー!!(笑)
しかも番外編らしく、食材色とりどり。
サンドイッチネタまで、ありがとおおおおおー!!!
斎藤がオクラとか、笑っちゃったwww かわいそうな斎藤はデフォだな!
そしてさすがの環。敵わないわ(笑)

酔っ払い企画が、形になってくれてなんか嬉しいよwww
ごちそうさまでした!!!
55fd77dc9c 沖田 || 2010年 08月 18日 水曜日 || 編集

▼ > 沖田さま

遅くなってごめんー。
しかもこんなんでごめんー。
エロもラブもゼロでごめんー。

なんかほんと、あの話をグダグダとしてるときは本当に楽しかったよね!
ビバ!酔っ払い!

おそまつさまでした!
5754f64d3c 惑子 || 2010年 08月 18日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim