忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうやら新潟でノロウイルスに感染してしまった惑子です。
二ヶ月まともな休みがなくて一ヶ月まともに寝てない日が続いてたら
そら免疫力さがるわな。
ストレスもいっぱいあるしなー。仕事ー。家庭ー。
インフルエンザワクチンで感染しなくてよかったー。

こんな状態なのでますますオリジナルが危ういですが
でも、出すよ!
惑子、有言実行だからね!
クオリティーは気にするな!←気にしろ。
週末長野に向かう友人車内(not腐)で
ポメラ打つかもしれんが気にするな!!!

やり忘れてることがありそうでこわいー。

拍手

PR

オリジが全く進みません。惑子です。
やらなくていい聖黒のレイアウト変更とかに逃げてます。

オリジナルのシリーズで
惑子が一番書きたかったのは秋なのですよ。
だからもうこれ以上は軽く苦痛で…。
しかもラストてことで
今まで好きなように食い散らかしてきたものをまとめる残飯処理的な…。
…まとまんねえんだよっ!
もっと考えてから書きはじめろや昔の自分!


惑子明日から新潟でぇす。
ライブ、酒、飯。
すべてが楽しみです。
気分転換気分転換♪
新しい萌えをキャッチできたらいいなぁ。
まー、ライブ中は惑子痛いくらいに萌え萌えだがな!

拍手


聖黒10冊目はいい感じで進んでるよー!
もうほぼできたかなー!
いや、最後一個がどうにも思いつかねえし
見直さなきゃいけないのいっぱいあるけど
ゴールが見えるよ!
素晴らしいことだよ!!!

でもほんとはこないだの週末に全部終わらせてるはずだったんだぜ…。

なぜそんなに焦っているかというと
オリジュネのほうが全然できてないからさ!!!
実質あと4日だぜ!
いや、金曜職場女子会とかいわれてたから
今夜入れて3日だぜ!無理言うな!

まーね、新潟行った後で惑子がオリジュネモードに戻れたら
今月いっぱい時間あるんですけど
ツアー始まっちゃうと、手につかなくなっちゃう恐れが存分にあるわけですよ。
biffy程に乙女にはならんから、まー大丈夫かなー。
とか言ってると危険なのでできるだけ新潟前に終わらせたかったんだけどな!

あ、でも23日も休日か。
よいね、よいね。

で。そんで。えーっと。
休暇をとるので12月6日に入稿予定なんですけど
惑子12月4~6日は福岡に旅立つのね。
んと、今月中に、ゲスト原稿いただいて
4日までに、仕上げるんだ、ね。
ん?
んんんん?
いや、ま、うん。いける、いけるよきっと。


わっこちゃーん!
これからはちゃんとカレンダー見ようねーーー!!
あたしのばかーーーーーー!!!!!

拍手


こんばんは。
気分転換に日記を書きにきました。
絶賛原稿中です。
本文はまあ、8割できたかな、という感じですが残り2割が大変ですよね。
時間的にはこれまでと同じくらいかかっちゃったりしますよね。
企画のほうの文章も終わってねえし。がっくし。

しかも今後のことを考えて初データ原稿ってことでフォトショップさまと格闘中。
仲良くしようぜい。
フォトショップさまとの初の共同作業ってことで
ものすごい気負いがあってプレッシャーかけすぎてどうしようかと思ったんですが
でも惑子気づきました。
いつものクオリティをデータで作ればいいだけだ、と。
すごい楽になりました。どうなの。

なので中身はいつもどおりです。
ああでも、ほら、ゲスト様のすばらしき原稿がござるのです!
表紙もすばらしくなることでせう。
お楽しみに!

あ、そだ。ガリュウさんに頂いた息子さん、見せびらかしたいな。
見せびらかしていいのかな。

体調はもう、すっかりいいです。
寝不足と疲れで腸をやられてますが。
トイレとお友達です。練も大変だよなあ。


そいでは、戻ります!
しゅたっ!

拍手


ツイッターフォローしてくださってる方々、ご心配おかけしております。
火曜日の夕方辺りから惑子発熱中。
仕事できるくらいなのがまたニクイ。
ドンと上がってガツンと下がってくれりゃいいものを
平熱+1度が続いております。
けっ。
てか庭でちょっと無理したくらいで発熱すんなよもー。この虚弱めが!
5月は平気だったぞー??

ええと、それはおいといて。
冬コミ、無事スペースいただけました。
今回はお友達のご協力をいただいて申込書を書いたので不備がなかったみたいです。
今までずっと不備だったらしいのですよ!(笑)
そんな惑子がプチの主催とかしていいんだろうか、と今でも悩みます。
まー、やるけどな!楽しみだしな!
話を戻します。
冬コミの〆切、12月上旬なんですが、
惑子、11月20日以降の週末が〆切前まで全て埋まってまして
実質、あと10日いや2週間あるか、で2冊書かなきゃいけないらしいぞ!
もうワクワクして背筋が凍るね!

そんでね、そんでね、もう言っていいかな。
次の聖黒本、惑子の10冊目なんで、ちょっと、てかすごい豪華にしちゃいました!
みんなに無理言ってゲスト3人もしくは4人!
あっきぃさん、沖田さん、まひろさん、もしかしたら乃波ちゃんも!
しかも表紙まで作ってもらっちゃうの!miaさんに!
でへへへへー。これはあたしも頑張らないといけん!てことで
とりあえずオリジナルよりもまず、聖黒の原稿に手をつけてます。
久しぶりの龍練は楽し~!!
みんなの原稿も楽しみ~!!
全く、寝込んでる場合じゃないよね!
気持ちはとても元気ですよ!がんばりますよ!


続きは拍手のお返事です。

拍手


ブログもサイトもイベント直前更新怠っていて申し訳ございません…。
サイトなんて、スペースも更新してねえよ…。
ほんとすいません。
何とか新刊発行できました。

『INSOMNIA』A5 36P コピー¥100- 2010.10.31発行
『vuodenajat(四季)』シリーズ番外編第2弾。
Stockholm Syndromeのあさひと史郎のその後。なんやかんやでラブラブです。
その他『waiting game』『紫陽花』『I Wanna Say I Do』収録。全てシリーズの番外編です。

あ、そうそう。
惑子が買い物に出ている間
お友達に聖黒本頼まれました!という方がいらしたと聞きました。
すいません、庭はパロの頒布ができないんです。持参しておりませんでした。
ご足労おかけしまして申し訳ございません。
もし、シティ等のご都合がつかなくて庭で聖黒本をお求めになりたい場合は
イベント前にご連絡いただければその分だけご用意しておきます。

次回からはこの辺もちゃんとイベント前に載せるようにします…。

拍手


日 時: 2010年10月31日(日) 11:00~15:00
会 場: 池袋・サンシャインシティA23+Bホール
スペース J06b 誘惑パラノイア
新刊は『Stockholm Syndrome』の続編の予定。
純プチのチラシ配れたらいいなー。

拍手


うっわあ何、朝霧前から更新してねえの、って自分で驚いております惑子です。


えっと、とりあえず、なんとかこぎつけました。

"聖なる黒夜 及川純プチオンリー『JE SUIS PUR』"
2011年6月26日(日)COMIC CITY東京127内にて開催します。
7b1d4196.jpeg

……画像にリンク張るのとか、どうしたらいいかわかんないよね(苦笑)


登録が受理されて、少しだけ気が抜けましたが
まだまだこれから、やることは山ほどあります。
気が重い……がんばります。



でもまー、一段落着いたし、庭の原稿やらないとね。
まだ終わってないのかよ。

拍手


良い時期です。
街中が金木犀の香りに包まれています。
てか、惑子の自宅から駅までずっと香ってるのが素晴らしすぎる。
その距離だけ、通勤が幸せです。
でも去年植えた、我が家の金木犀は咲いてないもよう。
植え替えて一年目じゃ仕方ないよね。
しかし、来週くらいで金木犀の時期は終わりかなー。
結局今年10月はまだ小田急線路に行ってません。
去年は朝霧前にすでに2回行ってたな。どんだけ。
んー、来週線路かなー。
月齢的には再来週のがいいんだけど、金木犀が終わっちゃうよなー。
まー、とりあえず、来週行くか。

あ、てことで、惑子は明日から朝霧です。朝霧Jam。
音楽フェスなんですけど、惑子はキャンプがメイン。
去年なんてステージ前に行ってねーよ(笑)
朝霧高原でキャンプですよ。音楽聴きながらのアウトドア。最高。
あと、酒!酒酒酒!!
…みるちゅう(焼酎の朝霧牛乳割)は呑みすぎないように気をつけます。
本当にね!苦しいから!牛乳の下痢は!体力奪われるから!
でもおいしいから呑んじゃうんだろうなー。
それにご飯も最高においしいのです!
去年食べた、ニジマスのフィッシュ&チップス、最高だった!
おじさんたちがでっかい鍋で作ってた海賊鍋。あれも素晴らしかった!!
今年はどんなおいしいものが食えるかなー。楽しみだー。

んまー、ドコモ携帯は繋がるので、音信不通にはなりません。
乾電池の充電器も持っていきます。
iPhoneは…どうなんだろうなあ。無理かなあ。
でも近くに道の駅もあるんだけどなあ。
朽木とどっちが繋がりにくいか競争だ!(笑)

ツイッターで酔っ払いツイートし続けると思いますが
皆様、生温かく見守ってやってください。
本気で泥酔したら、ツイートする余裕もなくなるわけだが。

ツアーバスで行くので頻尿の惑子が渋滞に巻き込まれて膀胱炎にならないかと
天気が怪しいので雨の中のテント設営にならないかが
この2点が大問題です。
あ、やっぱ今夜呑むのは控えよう。うん。


………………えっ??
………………原稿って、何ですか????

拍手


今日は仕事サボりました。てへ。
昨日から、サボろうと思ってたんだ。にやり。

そしたらね、BK1で予約してた本が届いてね。
ゴーストハント12巻がちょうど届いてね。

あたし小野不由美さん大好きなんすよ。
一番好きな作家さんなんすよ。
コミック化したいなだ詩穂さん、というか
香港マリィさんというほうがあたしには馴染み深いんですが
マリィさんも小野さんの同人誌時代から大好きで。
やっとコミックも完結して、原作の悪霊シリーズ読み返したくなりました。
てか、週末、読み返します。
ついでに十二国も読み返したい。

十二国の新作が楽しみです。
純粋に、読者です、小野さんに関しては。
ほんとすき。大好き。

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim