忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわ。
酔ってたとはいえなんつーこと書いたんだ、金曜のあたし。

まずは、拍手のお返事!

>miaさま
えぇっ?!誠一か……。
何で書きわけたらいいんだ(笑)
酒でも呑んでないと描けないな。
ウサコ、ウサコね。オケ。
実は子供の頃から一番好きな動物ウサギなのよ。
まかしとけ。←


て、ことで(?)朽木に原稿用紙を持っていくことにしました!
みんな、描いてね!
モチロン、スケブはマストで持ってきます!
ちかさん、バニーガールの及川よろしく!(こんなとこで……)

拍手

PR

土日休みの社会人にとって
金曜の夜ほど好き勝手できるときはないであろう。
大好きです。ふらいでぃないと。

ってことで家人の迷惑も顧みずカレーを作りました。
明日の土曜日は朝昼晩カレーです。
いや、朝は起きないな。
とにかくだんだんうまくなっていくこと間違いなし!

んーと、カレーは置いといて。

次回のイベント参加は6月東京シティですが。
行きます。がんばります。
そんで、新刊どうかな、と思ってたけど
やっぱりアリスパロの方向でいけんのか?
どうなんだ??
疑問形?
って感じですが、装丁考えるのが楽しいです。
いますぐにでもユザワヤにとんでいきたいです。

あ、そだ。
あと、何かいたらいいかわかんないんで
もしあれば画伯のお題をリクエストしてください。
何でもかいてやるぜ。

拍手


酔っています。相変わらずです。惑子です。

アリスパロは6月に出す方向で頑張ろうと思ってます。
思ってます。
が、内容がひどくなります。
ひたすら下品になる予感。
麻生がアリスって時点でシリアスにはなりませんでした。

オフで出すボリュームもクオリティ(これはいつもないが)もないので
コピーにする予定です。
で、コピーだと好き放題できるので
いつもレポ系の題字書いてくれてるイトコとか画伯の落書きありかも…(笑)
どうしよう…需要あんのか…?


あと、来週末シロチョウ見に行くから
そのレポは必ず作るよー!

6月わりと忙しいな!

拍手


なぜにこう、楽しい週末はあっという間に過ぎ去ってしまうのか…。

昨日はninaさんと恵比寿で呑みました。
チキンが…うまかった!もりもり食った!
そしてスパコミやら朽木やらの報告をちょいちょいして。
そんでもって、今日も一緒に遊んでもらいました!
目指した先は…鉄道博物館!(笑)
午前中、惑子の体調がいまいち芳しくなくて(二日酔いじゃないよ?たぶん…)
遅れてしまったのだけど
すごい、楽しいね鉄博!
あそこ、一日中でも遊んでられるわ。
3階の、目の前で新幹線が通過するのを見れるとこ、
否応なしにテンション上がるね!
ninaさんのお友達も大変楽しい方々で…www

大宮でお別れして、惑子は一人、銀魂映画を見に行きました。
銀時が…かっこよすぎでしょー!!
でも土方との絡みがなかったのが残念。
あと、惑子の尿意も残念。
ビール2本とか呑むからだ。
ラスト、エリザベスが出てきた後に
耐えられなくなってトイレに向かってしまったのだけど
あの後にも何かあったんだろうか…?
もう一度、今度は尿意を覚えないようにしてじっくり見たいなぁ。


あああ、そんな楽しい週末も終わってしまいます。
なんだこのサザエさん症候群。
明日大雨で電車が止まってしまえばいい。

拍手


うああああああああ今週もやっと終わったあああああああ。
きつかったなぁ、ほんと、今週は。
くじけそうになったけど何とか乗り切った…はぁっ。
ストレスでお菓子食いまくったさ。
スパコミで頂いたお菓子の在庫も尽きちまった…。
食いすぎだ…。
今週で1キロ太った気がする。
はー、きつかった…。

そんな鬱な1週間でしたが
で・も・ね。(きもい)

明日はninaさんと呑み行くんだもんねー。えへ。
ちょー楽しみだけど、いろいろ気をつけよう…。
呑みすぎとか呑みすぎとか呑みすぎとか。
毎回迷惑かけてる気がするし←記憶なし…。
てか、そんな私を呑みに誘ってくれるなんて本当に嬉しい~。
ninaさん女神かっ?


追記は次の本の予定の話です。

拍手


久しぶりに買った邦楽のCDはワンピースのメモリアルアルバムです。
初回特典のDVDが見たくて買いました。
……泣けるゼッ。1日中見てたいよ。
オープニングやエンディングにちらちら出てくるエースちゃんが、もう…(泣)
原作第1話にあたるアニメだけ入れるってのも粋な計らいだね。

とまぁ、ワンピース話題ははここまでにしといて。

イベントのお知らせ。
とりあえず、6月の東京シティは申し込みました。
ゾロサンプチオンリーではしゃいできます。
8月は……夏コミか大阪どっちかにしようと思います。
夏コミの結果次第です。


はぁぁぁぁ。引きこもりてぇぇぇぇぇぇぇぇ。
 

拍手


鬱期間!
ネガティブ発言増量(当社比)しそうなので
しばらく更新減るかもでーす。

とか言ってるそばからアホな日記書く予感もひしひしと。
明日にはけろっとしてるかも。
ま、そんなもんです。惑子の鬱なんてのは。

てかiPhoneでフリーセルに夢中になるとかわけわからん。


あああ、そだ。いかんいかん。
そんなことより大事なお知らせ。
HPにもアップしなきゃですが、取り急ぎこっちから。
『MY ACID QUEEN』残部僅少です。
通販お申し込みのタイミングによっては完売していることもありますので
(まあ、たぶん大丈夫ですが)
その際は申し訳ございませんがご了承くださいませ。

拍手


5月16日日曜日までにお申し込み頂いた全ての通販の本を発送致しました。
発送完了のメールが届いていない、もしくはメールが届いてから1週間経ってもお手元に本が届かない場合は、お手数ですがお知らせください。


そいから、8月大阪スバコミ、参加が危うくなってきました…。
すいませんっ!
6月東京シティも微妙です。
行きたいのは山々なんですが…。
先立つものが、ね(泣)
夏は出費が嵩むぜ…。


業務連絡終了。
追記はいつもの戯れ言です。

拍手


おおおおお、随分と更新が滞ってしまった…!
呟きで楽しんでいるせいだな!

木曜日、やっと乃波ちゃんにアンソロをお渡しすることができました…ッ!
これで、全員!
やっぱり豪華な装丁と厚さに驚いてました!
ほんと夏野さんスバラシイ!神!
通販もたくさんお申し込みいただいてます。
ありがとうございます。
イベントにいらっしゃれない方は、気兼ねなく、がしがしご利用くださいね。

で、そのイベントに関して。
夏コミは抽選結果待ちですが
その次の週、8月の大阪スパコミは申し込もうかと思ってます。
6月の東京シティは悩み中。
だって、きっと、オフで新刊とか無理だもの。
あ!そか、シロチョウ見に行くし、朽木レポのコピーなら作れるかな…。
ん、そうだな。そうしよう。
とすると、6月のシティも参加かなー。
…アンソロって何冊くらい持ってったらいいんだろう(汗)
全く検討つかん…。


続きは拍手コメントのお礼です。

拍手


続いてみました。
惑子自身、麻生の身の置き場に困ってる感ありありですいません。

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim