忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなたわ言や愚痴ばかりの日記に拍手してくださる方
本当にありがとうございます。
泣けるほど励みになります。

最近、仕事がダメでダメで凹まされっぱなしで
聖黒のこと、アンソロのことを考えているときだけが幸せです。

やっぱり愚痴か(;´д`)


で、気をとりなおして!
意識していたわけではないのですが
SSが出来上がりそうなので
黒夜に合わせてアップしようかと思います。
バレンタインとは全く関係ないですが(^-^;
この際、15日の朝5時に小田急始発に合わせて予約しとこうかと


明日が終われば休みだー!
あ、そろそろ3話配信なのかしらん?

拍手

PR

仕事が嫌だ!
働きたくねぇ!
てか転職してぇ!
上司が怖えぇぇ!


で、現実逃避してみた!

拍手


**の出身の方を目の前にして
**って観光するとこないですよね~とか言ってみたり
惑子もわりとKY発言甚だしいですが
麻生ほどではないな、と最近慰められております。
だって何で今、玲子?
練との関係にけじめつけるため、という理由しか認めませんよ!惑子は。

すいません。
酔っ払いの戯言でした。
自宅のウイスキーの在庫が
ジョニーウォーカーあと1本と気付いて青くなりました。
アル中です。
あれ?フォアローゼスとかバランタインとか
もっとなかった?あれ?
ロンリコホワイトは山程あるんですが(笑)
しばらくラム漬けかなー。
151もチビチビ呑んでるし。


以上!アル中がお届けしました!
明日からまた仕事なので、これ以上は呑まずに原稿にとりかかりたいと思います!
…えぇっ?

拍手


寒いですねっ!関東。
昨晩、夜更かししてたらちょっと死にそうでした。

これから楽しい予定が目白押しで惑子どきどきです。
聖黒関連ばかりなのが嬉しい限りです。

福岡でミュをみてninaさんと呑んで♪
そのまま新宿で成さんとお会いして線路に行って
アンソロの原稿あげて
biffyのライブがあって
placeboのライブがあって
春コミの原稿あげて
庭があって春コミがあって
アンソロ幹部?で呑んで
ザッハトルテのライブがあって
花見もして
夢の朽木ツアーして
スパコミがあって!
そしてアンソロ打ち上げ!

ちょ、これ全部終わったら惑子、抜け殻ですよ!
仕事してるひまとか、ホントないんですけど!(爆)


てか、アンソロ打ち上げ、場所はどこがいいですかねー??
ビックサイトから近いところっていう手もありますけど
やっぱり聖黒関連がいいですか?
新宿とか!浅草とか!神楽坂とか!参宮橋とか!
そして当然個室で!(笑)

拍手


Oさま!
読めましたよ~!
情報と共に暖かいお言葉本当にありがとうございました!
癒される~。

拍手


麻生の携帯小説がまたスタートするとか……。

↓一応反転
それはそれで嬉しいのだけど
玲子探すとかどうなの
この素直に喜べない感じ。モヤモヤ。

それ以前にネット音痴な私は
未だどこのサイトで始まるのかすら見つけられないんですが


とか。
明日は大好きな人の誕生日である。
とか。
心休まらない行事(?)目白押しなのです。
中でも、一番惑子を浮き足立たせたもの。

BIFFY東京公演決定~
ヤバい有休確実だ
3月脱け殻かも…。
そしてこの影響で春コミ新刊ないかも…。
それ程なんです惑子にとっては

拍手


P1000913.jpg
 







ジャックダニエルのウィスキーボンボン。
すっげうまいのほんとうまい。
今日仕事中に5~6個一気に食ったけど
酒臭くなったりしっちゃったのかしらん???

チョコレートといえば、聖なる黒夜が近いですね。
惑子は今年も始発前に小田急線路へ行って
誠一にお礼を言ってきます!
てか、今日気づいたんですけど
そういえばバレンタインて
職場の男性にチョコとか何か用意しなきゃいけないとか忘れてたよすっかり!
そっか!もともとそういう日だったね!
それよりももっと重要な意味を持つ日になってしまったので
本来の行事を忘れてたよ(笑)

拍手


一週間に一度、怒涛の仕事日がくるようになってきました!
いままでのんべんだらりと仕事していたツケかー。

ってことで、新刊のご感想をメールしてくださったMさま!
ありがとうございますー!!
勿体無いお言葉の数々に涙出るかと思いました。
落ち着いたら(というかたぶん明日)お礼のメール出す予定ですので
もちょっとお待ちくださいー!

あとアンソロの掲示板にも書き込みたいし
また何かしらここにSSでも載せたいと思っているけど
思っているだけで実行に移せません!

早く龍練のことだけ考えられる日常に戻りたい!

拍手


3月の庭の、サークル参加証がもう届いた。
はええ。
庭って、こんな、早かったっけ??
いやいや、いくらなんでも早すぎでしょ。
どうしたのかしらん。
新刊をすでにあきらめているというのに
今からお知らせするのは心苦しい限りなので
また、直前になったらスペース番号等、お知らせしようと思います。
今回の庭は、すんごいお買い物に走る予定です。いつもか。

あ、去年の3月に引き続き、今回もビッグサイト開催ですよ~。


そうそう。
昨日、アキバに寄ってマイコン買ってきました(爆)
作ったことねぇのに。作れるかな、もぐらたたきゲーム。
惑子すんげぇおおざっぱだから、たぶん無理かも。
どなたか詳しい方、コツなんかを教えていただけると…。

拍手


今日はザッハトルテのライブでした!
たぶん、ザッハで一番好きな『蛇使いとお姫様』も聞けたし
『月光のアンナ・Oへ』も聞けて満足~。
そうか、月光か~。と春コミ原稿のヒントも頂きました!
全てが練に連結している惑子ですっ!

で、3月の春コミの次の日の霞ヶ関のライブのチケットも買ってきました!
霞ヶ関にクラブあんの??ってびっくりしたけど
どちらかというと虎ノ門のほうでした。なら納得。
春コミの次の日は千鳥ヶ淵で早めのお花見してからライブだなー。


ちょっと、アレなので畳みます。

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim