忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


練すまん!
昨日はあんたのことを一切考えてなかったよ。
あぁ…Simonかっこえぇ…そしてかわええ…
昨日は入待ち出待ち共に大満足できたので、懲りもせず今日も行ってくる!
またオマエかっという顔をされることうけあいだ!


ぬあー!幸せすぎるー!
新幹線で原稿やるのは…たぶん…無理

拍手

PR

今日は1日京都で遊びつくしてきました!
詳しくはまた後日。
でもとりあえずこれだけは報告したい!

白檀の香木を手に入れた!!

お香じゃないよ香木だよ!
まじテンション上がって買い占める勢いで店員さんのほうがキョドった(笑)
んがー!嬉しい~!


これから大阪の友達とご飯行ってきまっす!
呑みすぎないよにしねと。
本番は明日だー!!!

拍手


ぬおー!(←最近の惑子のマイブーム雄叫び)
ご無沙汰しております!
生きてます!
原稿…やって…ま…す…?
てかもー最近、上司に泣かされまくりです!!!

こないだサイト管理してくれてる友達とご飯行ってきたんだけど
プチオンリーやるなら専用サイトつくってくれるとかってとかってとかって!!!
マジで?!やっちゃうよ?
てか、こんなに人に甘えてばかりでいいのか惑子っ?
てかまずninaさんに相談だろー。
あ!春コミはninaさんとスペースお隣だそうですよっ!やたー!
楽しみ楽しみ……原稿終わる気配ないけど!
どーしよー!!!
週末新幹線で…って、惑子は週末旅に出ます。
探さないでください。いや探してください。
日曜日、大阪でライブなので
前乗りして土曜日京都観光してきます。またか。京都大好きだな。
今回はー、二条城と京都御苑と、あと清水寺行けたらいいなー。
月曜も代官山でライブです。ドキドキ。
やっと歌詞覚えてきた!大声で歌ってやる!

旅先からアフォな更新すると思いますが
生温かく見守ってやってください。


あ、そうそうプチオンリー。
やるとしたらどんなイベントあるといいですかねー。
よく見かけるのはスタンプラリーですよね。
あっという間に集まりますね。きっと地続きですしね。
うあー、できるかなー。
せっかくアンソロ出るしなー。何かしたいなー。
何かいい案とかやりたいことあったら教えてくださいー。
ってまた他力本願かーっ!

拍手


試験勉強中、無性に部屋の掃除したくなりますよね。
もしくは切羽詰まった仕事が山積みなのに、今しなくていい仕事をしてしまったり。
そんな感じで。

こんなの買ってるバアイじゃないんだけど。

でも、できたもん!アンソロ原稿ほとんどできたもん!
あと、推敲だけだもん!ってそれが大変なんじゃ…。
もー惑子の駄文なんぞはどうでもいいから
皆さんの作品が楽しみで仕方ないですよ、ホント。
てかもう、あたしの文章、なくてもいいんじゃ(汗)

春コミ原稿やってるよー。
終わる気しねー。
けど、明日はこのプロトタイプのRX-78に時間を捧げる予定!

拍手


バレンタインネタに拍手ありがとうございました!
中途半端に乙女で訳わかんなくてすいません(;´д`)

今年のバレンタインは聖黒仲間と呑んだり
線路に行ったり
チョコレートを頂いたりして
特別な日がさらに盛り上がりました。
皆さま、ほんっとうにありがとうございます~。
P1000917.jpg
頂いたチョコ、
ボンボンもオレンジもとってもおいしくいただきました!
マジで旨かった!

 



春コミ原稿、書き直したくなった、というか、書き直すので
春に間に合わないかもしれないです…。
しかもアンソロ原稿だってダラダラと書いてて終わってないし。
うわー。
やっぱりいろいろ手が回らなくなってきたー。
全ては今週末にかかっているー!
丸井のバーゲン行ってる場合じゃねぇ…。

BIFFYの整理番号二桁でちょー萎えた。

拍手


本日はAFIのライブに行ってまいりました!
いや、昨日とか、あの聖なる日なのに、よりによって、上司との面談で地球の反対側まで出ちゃうんじゃないかってほど凹まされたのに早めに職場出てライブに行った。
自分の図太さに感心する!

まぁ、それはいいとして。
前回の来日とかフェスとかでなんとなく思ってたけども今日確信した。
絶対ボーカル、ゲイだ。
というのを、今日知り合った方に言ってみたらバイらしいよ、と言われました。
あぁ、そういえば、音楽雑誌で彼女連れてんの、見たことあるな…。
いや、あいつ、受だと思ってたんだけどなぁ。
男相手だと変わるのかなぁ。

とか!
洋楽話で今日の呑みは盛り上がりました!
以前から、ひょんなことからイベントでお知り合いになった作家さんと
その、お知り合いのご姉妹と。
いやー!
音楽話とオタク話を絡められるのはすげー楽しい!
サマソニ東京大阪追っかけたのとか、普通に理解していただける!

以前から、そのお知り合いの作家さんに聖黒をすすめてたんですが
今日は帰りにブックオフに寄って買わせてきたよ。
きっと、はまってくれるよ。ブラッディドール好きだし。
酔いにまかせていろいろ吹き込んできた。
とにかく練がかわいいということしか言ってないかもしらんが。
2時間足らずの呑みで4杯くらいしか飲んでないのに結構酔っ払ったな、自分。
と思ったら1時間ほどのライブで3杯飲んでたことを思い出した!
したらまぁ、そんなもんか!!


関東は雪がちらついております。
まさしく今日、演奏してくれた「LOVE LIKE WINTER」な気分です。
むふふふふー。
「The Interview」とかねー、ボーカルとギターでハモっててドキドキするんだよー。
あー、いいなー、AFI。
「Miss Murder」とかゆー話ができたら、AFIからのインスパイアだと思ってください。

拍手


さすが、あの日だ!
みなさん更新されている!
と、聖黒サイトさんを巡り逃げして
こっそりホクホクしてたんですが
今週のワンピが衝撃的過ぎて
ちょっぴりタイヘンな惑子です。

えーーーーーすーーーーーーーぅぅぅぅぅぅぅ。


冗談きついぜ、おだっち。
…あたしまだ信じてないからねっ!

拍手


昨晩また、記憶なくなるほど呑んじまった…。
ホテルの玄関開けた記憶とか全くないよ…。
ninaさんほんとごめんすげぇ迷惑かけた…。
またこれに懲りずに呑みいこうね?ね?ね?

いやでもすげぇ楽しかったんだって!
仕方ないよ。
聖黒話で盛り上がれるのってちょー貴重じゃん。
そんでお店にロンリコあったら呑んじゃうでしょ?
合田とか加納の話まで…!
しかもアンソロ原稿見せてくれるしっ!誠一がっ…!
あ、誠一と宗、ぜひ描いてねっ!


今夜はついにあの夜ですね~!
せつねー!
線路は冷たいだろうなぁ。

拍手


ちょっくら旅立ってきます~。
飛行機久し振りで搭乗手続きキョドった。

関東は雪ですね。
すんげぇ寒い関東から脱出、した先の福岡も寒いのかしらん。


バレンタインSSは予約公開セットしました~。
…15日朝5時とゆー誰も見ないような時間に(;´д`)
その頃、惑子は小田急線路に寝転が…いやいや、眺めて参ります。


さー、飛行機で原稿やるぞー!

拍手


おかしいな?
今日の休日のうちにアンソロ原稿終わってるはずだったのにな?
あれ?あれれ?
むしろ収集つかなくなってきたぞ?

あれ、他にも何か…いろいろやらなきゃいけないことがあったよう…な?
あ!夏コミの申し込みだ!
あれも終わらせなきゃ。週末できないし。

あと…。
あ!庭のパンフの通販の振り込みだ!

あとは?そんなもん?
大丈夫?惑子さん?大丈夫?

最近益々アルツで不安です。
自分で言い出しておいて忘れるとかすごい得意。
何か忘れてることあったらがつがつツッコミお願いします!頼みます!お願いします!

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim