忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな辺境(偏狂?)ブログに来てくださって
拍手とかまでしてくださる方、ほんとうにありがとうございます。

なんか昨夜は興奮しててすんません。
いろいろ冷静じゃなかった。
その最たるものがSS。
あんときの自分に突っ込みたい。

練は自分の誕生日忘れないでしょ!!!!!!!!

他人の星座まで覚えてるようなやつだものね。
あれ、練と龍を入れ替えたほうが萌えると自分で思いました。
脳内変換していただくことをオススメします。
サイトにアップするときに変えるかどうかはしばらく悩みます。

何はともあれ、練おめでと~!
今夜はあっきぃさんとご飯行くんだ!
羨ましかろー!


昨夜は少し呑んだだけですぐ酔っ払った。
風邪ひいてるせいかもしれん。
おかげで深酒せずに済んで、今日は二日酔いもありませぬ。
結果オーライ。

拍手

PR

MUSEに引き続き、同じくらい大好きなBIFFY CLYROが来月来日決定!
どどどどどどどどうしよう。
しかも完全招待の大阪のみってどういうことだー!
何としてでも行くけど!行くけど!行くぞー!!!!
でも2月28日って!アンソロの締切日じゃん!
たいへんたいへん!
でも、どっちも何とかしてみせる!
こういうときはオトコマエだぜ惑子は。

ああああ、しかし、明日は練の誕生日だというのに
いや、だからこそ
相乗効果でテンションがやばいーーーーー!
今夜絶対呑みすぎる!確実だ!
お誕生日SSできたので、惑子が使い物にならなくなる前に
予約公開設定しておきました!
0時にアップされると思います!
たぶん、日付変わる頃にはもう、惑子はべろんべろんです!


BIFFYの来日発表っていつも何かとかぶってて更に動揺するー!
前回はあれだ!yomyomの十二国!陽子がすっげかっこいいやつ!
職場の図書館で読んで泣いたよ~。

拍手


今年の風邪は腸にきます。
ビオフェルミンが手放せません。
日付の変わった今、一日後は練の誕生日だというのに腹の具合が。


そんなんですが明日、日付が変わると同時に
練お誕生日ショートを気合い入れてブログにアップしようと思っています。
ガツン、と気合い入れて、な。たまには、な。


酒、呑んでるから治らないんかなー。

拍手


yyys.jpg






昨夜はyeah yeah yeahsのライブに行ってきました。
ニックのルックスとギタープレイは非常にツボで大好きです。
その上、カレンの衣装がすっごくかわいくて!
ハートの女王みたいなカラーがついてるマント着てて
練にハートの女王やってほしいなーっと
ライブ中に妄想大爆発。
トランプの兵士に斎藤でしょ?
アリスは麻生でしょ?
帽子屋が誠一でしょ?
ウサギは及川さん。
あああああ、楽しい!
こんなパラレル書いたら怒られそうだ。誰に。


大好きなflatの3巻が出ました。
平介のゆるさとアキくんかわいいさが大変よろしい。
そして佐藤×鈴木だと思う。



……幼児退行した練を麻生に育てさせたい!
これも怒られそうだ。

拍手


ライブで顎がはずれそうなほど叫んできたんで
ライブ直後から声はガラガラだわ、のどは痛いわ、だったんですが
いろいろ終わって一息ついて気を抜いたら
がっつりやられました。
遊びまくった結果ですなぁ。
そのくせ仕事は無茶振りの嵐。
内職するヒマもございません!


え~と。これからの龍練予定(笑)
温泉ネタ(アンソロ候補)
パジャマネタ(アンソロ候補)
生まれ変わりネタ(春コミ候補)
麻生の病気ネタ(春コミ候補)
雷ネタ(サイト候補)
愛人ネタ(いつか本にしたい…)
練が麻生に拾われるネタ(この辺はもういつできんのか…)

このうちいくつが形になるんだろう…。
つか、龍練だけかよ。びっくりするな、自分。誠一様はどうしたよー!
そんで、春にも出すつもりなの?大丈夫なのっ?
自分で自分が心配になります…。

てか、まずアンソロ。
本気で焦ってきた…(;´д`)
どうしよー!

拍手


ライブの後遺症なのか、首筋が今までになくやばい。です。
ムチウチ寸前な感じ。
やっぱりもう、無茶できねぇなぁ。

大阪はマシュー側でピアノ弾く手が間近に見えて
名古屋はクリス側でお腹にベースが食い込んでるのがはっきりわかって(笑)
東京はど真ん中で全体が見渡せて
すごくバランスの取れたツアーだったな、とか
ドムと写真撮るときドサクサに紛れて腕を組んだ気がする、とか
ニヤニヤ思い返しながら日常に戻っています。
いや、戻れてるのか!
戻りたくない!
明日のミーティングがまた怖いっ!
あーやんだー。
身も心も寒い~。
練て寒さに強そうですよね。(突然)
筋肉多いと基礎代謝上がるからなぁ。
体温高そう。
龍太郎が羨ましいぜ。
ゆたんぽか。

拍手


三連休初日、京都観光、MUSEライブ。
日曜日、インテでぐっだぐだでイベント、京都観光。
月曜日、さらにまた京都観光、名古屋に移動してMUSEライブ、
そのまま日帰りする新幹線でメンバーに遭遇。
そして今日、MUSE最終日!終わっちゃったよー!
この数日を今か今かと待ち望んでいたころが懐かしい。
終わってしまうとあっという間でした。
今日はこの怒涛の四日間の余韻に浸ります。
たぶん泣くね。

拍手


三連休、遊びたおしました!

インテでアンソロに参加してくださる沖田さんにお会いしました!
案の定、面白いくらいに予想通り、前日の酒が残ってて
二日酔いどころか普通にまだ酔ってて
沖田さんすいません、酒臭かったですよね…。
しかも一時間くらいお引き止めしてしまって…。
たくさんお話させていただいて、本当に本当に楽しかったです!
酔っ払いだったため、聖黒に関係ない話までしてしまったような…。
もう、ほんっとすいません。

それから木津さん!アンソロ参加ありがとうございます!
クラウドがすっげかわいい~!!
木津さんのイラスト大好きです!

イベント後、京都に向かう電車でやっと二日酔いになりました…。
その日はさすがにビール一杯しか呑めんかった…。


今夜はMUSEラストです~!
寒いですが、昨日ゲットしたTシャツではっちゃけてきます!

拍手


すっごい短いけど、新刊の後日談。
昨日つか今日だけど。夜中に。
たぶんあとで書き直すと思うんだけど
明日、ちょこっとだけ配ります。

今、新幹線ですー。
あんま寝てないから寝ようと思ってたのに
ビールとワイン飲んだら逆に目が冴えちゃったよー。
昼過ぎとか午後やばそー。
ライブまでもつかなー。

拍手


すいません!
新刊の後日談をインテでお配りしたかったんですが
全くできませんでした!!
たぶんもう間に合いません!
土曜日の夜中に大阪のホテルで書く、とか非現実的なことは考えないよっ!
MUSEの後じゃ絶対無理だー!
本編の内容忘れないうちに(←おい)
仕上げてサイトにアップしたいと思います。


あとねー、前から言ってる温泉ネタなんですけど
ちょい長くなりそうなんで、もう少し頑張って
サイトではなく、本にしようかな、と考えております。
そして…もしかしたら……
アンソロにこの話を持っていけるかもしれない、という悪知恵も……
いいかなっ?いいかなっ?
アンソロ用に書こうとしてるパジャマネタがあまり膨らまなそうなので保険のつもり…(笑)
他にも生まれ変わりネタとかもあるんですが
せっかくのアンソロだしパロじゃないほうがいいような、という思いもありまして。

いや、まだわかんないですけどね。
1ヶ月以上あるしね。
…………。
あれ、この言葉、デジャヴ…。
11月に同じこと言ってた…?
で、結局ギリギリだったような…。


皆さんにご迷惑をおかけしないように頑張ります!

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim