忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三連休、遊びたおしました!

インテでアンソロに参加してくださる沖田さんにお会いしました!
案の定、面白いくらいに予想通り、前日の酒が残ってて
二日酔いどころか普通にまだ酔ってて
沖田さんすいません、酒臭かったですよね…。
しかも一時間くらいお引き止めしてしまって…。
たくさんお話させていただいて、本当に本当に楽しかったです!
酔っ払いだったため、聖黒に関係ない話までしてしまったような…。
もう、ほんっとすいません。

それから木津さん!アンソロ参加ありがとうございます!
クラウドがすっげかわいい~!!
木津さんのイラスト大好きです!

イベント後、京都に向かう電車でやっと二日酔いになりました…。
その日はさすがにビール一杯しか呑めんかった…。


今夜はMUSEラストです~!
寒いですが、昨日ゲットしたTシャツではっちゃけてきます!

拍手


この旅のメイン、MUSEライブですが
まず、大阪。土曜日。
すっごい!良かった!さいっこうだった!
マシュー側最前ブロックで、
ブロック内の人数がそれほど多くなく、ゆるゆるで
たくさんスペース使って暴れまくりました~!!
最新アルバムの一番好きな曲をやってくれなかったのは残念だけど
開始が1時間押したけれども
そんなことはどうでも良くなるくらい最高だった。
ライブ後は、大阪の友達にお野菜メインの居酒屋に連れてってもらって。
おいしかった!後半何を食べたか覚えてないんだけど(汗)
結構早い段階で、その店の客が私たちのグループだけになったので
店のBGMをMUSEに変えてもらったりして楽しみまくった。
つか、ほんと後半覚えてない。
そんな飲んでないんだけどなぁ。
ライブ後にすきっぱらに缶ビール2本入れたからからかなぁ。
で、日曜起きたらまだ酔っていたんですが。

ほんで、月曜日、名古屋。
右端最前ブロックで多少見にくい&ブロックに人つめすぎ!
でかなりテンション下がったんだけど
始まってしまえばもう、どうでもよくなりました。
そして、大阪ではやらなかった一番好きな曲をやってくれた!
名古屋行ってよかった~!!
軽く面倒だったんだけど(笑)ほんと、行って良かった。
グッズも買えたし。
で、ライブ見てそのまま新幹線に乗りました。
友達と別れて新幹線のホームを歩いてたら
なんと、メンバーに遭遇しましたー!
すごい人混みで何だろう?って思ったらメンバーがいた!
ドムと写真撮って握手した!
素晴らしいライブありがとうって言ったらありがとうって言ってくれた!
もう、すげー感動だぁ。
いい人たちだった!
世界的なバンドなのに、ファンの子にちゃんと答えてくれて。
素朴で感じ良かった。
あーもーほんと、嬉しい。超、興奮した!


次、京都観光について。
結局3日間京都に行きました。
1日目は京都に降りついてまず宇治へ向かいました。
何か、平等院って…ちょっと…なんていうか、ごにょごにょ。
くもっていたせいだよね!きっと!
それから銀閣寺へ。すっげ、空気が静謐で良いですね。
一部修理中だったけれども、それはそれでレアなのでよし!
そして、白檀のお線香を買い占める!
で、ライブがあるのでこの日はここまで。
2日目はイベント後、二日酔いで電車に酔いながらぐったりして祇園に到着。
十日えびすで人が多かったです。
八坂神社でぜんざい食べて、祇園でお菓子を買いまくって
お線香屋さん見つけてまたさらに白檀のお香を買って。
先斗町をふらふらして芸子さんとすれ違って
お腹いっぱいながらもなぜか京都で江戸前かっぱ寿司。
ちょこっと腹ごしらえしました。
体調いまいちだったため、そこでホテルに戻りました。
3日目はホテルをチェックアウトしてから京都へ。
すぐに嵯峨野に向かってレンタサイクルして
コロッケ食べつつよーじやのドーナツ食いつつ雑貨屋さんでまた白檀のお香を買って
お気に入りの二尊院でまったり。
住職さんと少しお話してから祇王寺へ。
苔に埋もれて眠るネコに癒される。
0062.jpg







御髪神社のネコ三兄弟はまだ健在でした。つかさらにデカくなってた…。
0065.jpg0066.jpg







その日は名古屋ライブのため、ここまで。
半日ずつとはいえ、行きたいとこに全部行けてよかったー!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim