忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はAFIのライブに行ってまいりました!
いや、昨日とか、あの聖なる日なのに、よりによって、上司との面談で地球の反対側まで出ちゃうんじゃないかってほど凹まされたのに早めに職場出てライブに行った。
自分の図太さに感心する!

まぁ、それはいいとして。
前回の来日とかフェスとかでなんとなく思ってたけども今日確信した。
絶対ボーカル、ゲイだ。
というのを、今日知り合った方に言ってみたらバイらしいよ、と言われました。
あぁ、そういえば、音楽雑誌で彼女連れてんの、見たことあるな…。
いや、あいつ、受だと思ってたんだけどなぁ。
男相手だと変わるのかなぁ。

とか!
洋楽話で今日の呑みは盛り上がりました!
以前から、ひょんなことからイベントでお知り合いになった作家さんと
その、お知り合いのご姉妹と。
いやー!
音楽話とオタク話を絡められるのはすげー楽しい!
サマソニ東京大阪追っかけたのとか、普通に理解していただける!

以前から、そのお知り合いの作家さんに聖黒をすすめてたんですが
今日は帰りにブックオフに寄って買わせてきたよ。
きっと、はまってくれるよ。ブラッディドール好きだし。
酔いにまかせていろいろ吹き込んできた。
とにかく練がかわいいということしか言ってないかもしらんが。
2時間足らずの呑みで4杯くらいしか飲んでないのに結構酔っ払ったな、自分。
と思ったら1時間ほどのライブで3杯飲んでたことを思い出した!
したらまぁ、そんなもんか!!


関東は雪がちらついております。
まさしく今日、演奏してくれた「LOVE LIKE WINTER」な気分です。
むふふふふー。
「The Interview」とかねー、ボーカルとギターでハモっててドキドキするんだよー。
あー、いいなー、AFI。
「Miss Murder」とかゆー話ができたら、AFIからのインスパイアだと思ってください。

拍手

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim