忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


惑子の名前の呼び方にいくつか反響いただきました。
すいません、ありがとうございます。
拍手までいただいてありがとうございます。
それにしたって呼びにくくてすいません。
『わっこさん』でいいです、ほんと。
好きに呼んでくださって結構ですので!
しかし、夏野さん!勃ったバナナはっ……勃ったバナナは!
……おもしろいからオッケー!!

今日はプチのパンフ&チラシ&ポスター(何もかもだな…)
作ってくれる友達と呑んで
いやいや打ち合わせしてきました!
いやっはぁ!今日も楽しかった!
そんな理由つけて結局毎日呑んでます!惑子です!

ONLY PLAZAだけじゃなく、赤ブーのスパコミのページにも
聖黒プチのバナーが現れたよ!
泣ける……。

拍手

PR

笑いすぎでほっぺたの筋肉痛いです。
筋肉固まって今現在、地顔が笑顔です。キモい。

あっきぃさんとぷちの打ち合わせをしてきました。居酒屋で。
大変楽しかったです。すげぇ笑った。
いやいや呑むだけじゃなくてちゃんとぷち計画も詰めてきましたよ。
その上で更に楽しすぎたヨ。
二人でこうなんだから、スパコミアフター、どんだけ笑うことになるんだ。
顔面筋肉痛になることうけあい。
皆さん鍛えておきましょう。

今回も惑子の他力本願っぷりがみるみる発揮さてれます。
居酒屋の酔っ払いから電話でチラシ作成頼まれて
引き受けてくれた惑子の友人、本当に心が広い。愛してる。

きっと楽しいプチになります。
皆様奮ってご参加を~!

追記は惑子の呼び方についてです。

拍手


今月の呑み代を考えたくない惑子です。
六桁いってるんじゃ…(;´д`)
てか12月くらいからすげー浪費してるよ、いろいろ。
月イチで旅してるしなぁ。

それはさておき、最近、腹の調子が悪いです。
酒のせいかと、ここんとこ呑んでないんですけど
ってまだ断酒して数日。2、3日。
スパコミ原稿やんなきゃだし呑んでる場合じゃないというのもある。


あぁ、そうそう、今更ですが
座談会に参加された方々へ。
あんときゃ惑子、ひたすら男性器を連呼していましたが
普段はやりませんのでご安心を。
シャイだからね←
たとえ酔っ払っててもね
店であんな風には叫びません。
だから安心して惑子と打ち上げ行ってくださいよ。
そろそろ参加人数出そうかなー、と思っておりまする。
こないだninaさんと行ったとこでいいかなー?
新宿が見下ろせるけど、ただ、方向が…。
あのフロアの違う店のがいいかなー。



あぁぁぁ明日仕事行きたくねぇぇぇぇぇ。

拍手


プチオンリー開催も決まり
いろいろ企画とか準備をしなきゃいけなかったり
やること山積みですが
普通にスパコミ原稿終わってませぬ…(泣)
早く終わらせてしまいたいのは山々なのだが。
骨は出来たが肉がつかねぇっ!
誰かっ肉!肉求むっ!
つか惑子の体の余計な贅肉つけてやりたい。
…そんな話ヤダ。

何で文字化けしたんだろう…?(笑)↑直しました。
肉……?だめ?


追記は下世話な話です。
スルー推奨。

拍手


関係者の方々、お待たせいたしました&ご心配おかけしました。
聖黒プチオンリー『SUCER COMME LE PAPILLON』登録完了でございます。
えっとまだ、いろいろ決めなきゃいけないんで詳細は追々。(こら)

惑子の他力本願、ここぞとばかりに本領発揮されるからよろしくー!

拍手


いつの間に配信されてたん?携帯小説第3回。
昨日気づいたものの、読める時間はなかったので
先ほど、読了。
うきゃああああーーー、で
むむむむむむむむむーん。

追記はおもっくそネタバレありの感想なので
お気をつけくださいませ。

拍手


すっげ楽しかったー!ゲイナイト。

ダウンロード(3gp)

(音が、というか、声がうるさいと思います)

この踊り子さんの腰のことにお札を挟みました。
初めての体験です。興奮しました。
ポールダンスもね、マッチョなだけあって、すげーダイナミック!
普通にすごかった!ちょー登ってた!

ほんと、客が男ばっかだった!みんないちゃいちゃしてんの。
女の子にとって、こんなに安全な場所はないわよー、といわれました。
確かに。
あそこまで見向きされないとは(笑)

でも、後半、爆睡してしまった。
呑みすぎました。でも安全でした。

お友達になった子にミクシの腐アカウントを教えてしまったのはまずったな…。

拍手


今日、スパコミのサークル参加証届いた。早えぇ~!
そんなか!もう、そんなか!

惑子のマイブーム。
ハッピーツリーフレンズ
かわいい絵柄にだまされます。
甥っ子には本当に見せたくないと思ったグロさです。
MTVサイトでは3月いっぱいで配信終了です。
グロいからですか。

あの、ほんと、グロいんで、苦手な方はスルーでお願いします。

拍手


2週間で1キロ太りました。
まだまだ増加傾向です。惑子です。

成さまから
(春コミ2回もお寄り頂きありがとうございます!)
スパコミのスペース検索なるものを教えて頂きました!
で、調べてみたらですね。
うちのスペースと成さまのスペースがわりと離れている!
その間は全て聖黒スペースなわけですよね?
聖黒スペースは机3つぶん、つまり6スペースは確実にありそう…!
あの、ほんと、プチができたら
参加してくださるサークルさまには
黒布お配りするんでぜひそれを机に敷いていただきたい!
スパコミを真っ黒に染めてやりましょう!

……何か違う。


まずは審査通らないと、な…。

拍手


とりあえず酔っ払いですいませんでした!
でも、惑子は楽しかったです!
みなさまとお話できて!

アンソロでもこの楽しさが伝わるといいな、と思います!

ご参加くださった方々、ありがとうございました!
おやすみなさい!

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim