忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終~わった~!!

アンソロ入稿してきたよー!
これで、本当にもう、終わった。
祝杯上げたい気分だ。
いやもう、そんな理由で何度も呑んでる気がするけど( ̄▽ ̄;)

まだ運転する用事があるかもしれないのでまだ呑めんが今夜は呑むぞ。
呑むぞ呑むぞ。

皆様本当に本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!


いや、終わった気分でいるけど、まだプチの準備があるからね、惑子さん。

しかし、昨日のタイトルは何なんだ。
酔っぱらいめが。

拍手

PR

なんかもう、みんなが『たちばなさん』呼んでくれて
嬉しい限りの惑子です。
約一名『勃ちバナナん』がいますが、あり!全然あり!

本日夏野さんから原稿諸々全て受け取りました!
後は入稿のみ!
いよいよですよ~!
ドキドキしますねぇ~!

拍手


もう、後戻りできない諦めるしかない(笑)

で、プチの準備しようと思って久しぶりにマドンナ読み始めました。
まだ、練自身は出てきてないんですが
『春日組の若頭』とかいうフレーズ見るだけできゅんきゅんしました。
やっぱ、練、大好きだーーー。
てか、あれ?麻生って、こんなかっこよかったっけ…?
ごめん、あたし、麻生のこと勘違いしてたわ←今更。
次はおもっくそ、かっこよくかいてやるからな(笑)

ええと、あと。
あれ?プチの準備ってあたし何したら良いんだっけ?

今日はごめん、とりあえず酒呑ましてくれ。

拍手


何度も何度も幻を見たけれども

今度こそ…脱稿ぅぅうぅぅぅぅぅぅ!

すいません、もう、ほんと、内容には全く納得がいってないんですが
根性も時間も足りなかったので
恥ずかしながらも、これで発行します。
辻褄合ってないわ、終わりが中途半端だわ、
エロ少ないわ←これが一番申し訳ない。
ほんと、ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ。
こうやって、二度と見返したくない本が増えていく…。

しかーーーっし!
これで、やっと、思う存分プチの準備に取り掛かれるぞー!

拍手


こんばんは。惑子です。
発熱しました。寒い中、おでんを食ったせいです。
自業自得以外の何モノでもありません。

そんなこんなで、週末、なんも終わりませんでした。
とりあえず、原作台詞の抜粋だけは昨日、終わったんだっけか。
あと、ハナちゃんシリーズは殆ど貸し出しててウチに無いことを確認。
私立探偵は探し出した。所轄刑事はすぐに見つけた。

プチ関係は、何とか、現状把握は、した。

したけれども…。
 

拍手



おでん屋台@不忍池with熱燗。
ちくわをくるっと回してきました。
代々木公園じゃないけどね。
おでん屋台だったらちくわを回さないとね。
天使発言しないとね!??

今夜も夜桜見てきました。
今シーズン初の本格的な花見かもしれません。
わずかな照明で、白々と光を発する花びらが幻想的過ぎて泣けます。
明日こそ桜田門経由で千鳥ヶ淵に行こうと思います。

プチオンリーのBGMリクエストしたよー。
曲名、お知らせしたほうがいいのかな?
それとも当日のお楽しみ?
でも気付かれずにスルーされたら悲しいしな…。
まぁ、あの曲ですよ。
ついうっかりRECKONERにはしませんでしたよ。
そんな独りよがりはさすがにできませぬ。
練の独りよがりは非常にイイと思います。

プチの粗品の準備もしてます。
なんか、文化祭の準備的な楽しさです。

ツイッターbotですが、なかなか終わりません。
……読んじゃうから!
でも、所轄刑事は及川出てるとこ、私立探偵は練が出てるとこ探せばいいし
んー、リコもなぁ。
問題はハナちゃんだな。
神出鬼没な練を探して出して、しかも冊数が多い…。

拍手


この間、代々木公園へ行って麻生が天使発言したおでん屋台を探しました。
日常、そんな感じです。

てかねー、屋台、いっこもありませんでした。
都知事の方針で都内中から屋台なくなっちゃったみたい。
残念。
不忍池にはまだあったような。

今日は仕事早く終わったので、これから夜桜見に行こうと思います。
が。
寒い!寒すぎる!無理かも!

てか、原稿は??

拍手


あらさーですが、まだまだライブでダイブします。
惑子です。
ミーティングの予定、いきなり前日に変更しやがって
ブチギレました。
準備終わらずともライブに向かいました。
仕事より自分を優先します。
惑子です。


アスクル問題解決!
ぐれななさん本当にありがとうございます!

たくさんの方に助けて頂いてばかりで
どう、感謝をしたらいいかわかりません。
一発芸でも仕込んどくべきか。

拍手


週末何もしなかった。
家族サービスのみ。
原稿これっぽっちも進まんかった(泣)
せめて、せめてプチのほうを、と
原作上巻の台詞の抜粋終了。
愛の差と登場回数頻度から圧倒的に練が多い…。
誠一はそもそも台詞が少ない…。
練は5分ごと、その他10分ごとな感じ?
5分でもイベント4時間だから48回か。
…多いか(;´д`)

そろそろBGMリクエストしないとだしなぁ。
ピーポくんのうたはCD非売品なんだそうだ。
残念。

てか、原稿まじでヤバイな?
やっぱりこうなるんだな…。


てか、アスクル!
法人と個人で扱いあまりにも違いすぎるじゃんかぁっ(大泣)


うわあ支離滅裂。

拍手


春コミ新刊の通販開始しましたー。
コピー本で恐縮です。
詳しくはサイトをご確認くださいませ。

この本もスパコミ持って行きますので
そちらでお求めいただくほうがリーズナブル!

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim