忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ご報告遅くなりました。
今更も今更ですが、6月第一週目の週末に
朽木へシロチョウに会うために行って来ました。

詳しいレポは今年も一緒に行ってくれた沖田さんのレポみてください(丸投げ

お日様がいまいちだったせいか、今年は何とか会えた、という感じでした。
ほんとにね、日が照ると、わさあああああって出てくるのよ。
あんたたちどこにいたのさ?!てびっくりします。
それでもやはり、年々、数は減ってきているようです。

早く朽木に家を買わんと(笑)

拍手

PR

明日から朽木へ行ってきます。
シロチョウに会ってきます。
ついったのreckoner垢でも写真アップしようと思ってますのでお楽しみに。

夏コミスペースいただいたんですが
惑子行けるかわからないので
売り子さんお願いするかもです。
新刊も出せるか微妙です。金銭的に。
そのあたりはまたお知らせしますね。

明日晴れろー。

拍手


どうもお久しぶりです。惑子です。
アンソロの書店委託のお知らせです。

今年3月の春コミにて発行いたしました
『聖なる黒夜アンソロジー DOUX COMME LE MIEL 2 Éclat TNK』
K-BOOKS様にて委託販売を開始いたしました。
手数料が掛かりますので、お値段お高くなっておりますが
個人情報等、お気になさる方はぜひご利用くださいませ。

もちろん、個人通販も引き続き行っております。
お安く、しかも、オマケがついたりつかなかったりしますので
こちらもどうぞよろしくお願い申し上げます!

↓K-BOOKS様通販ページはこちらから!
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=111864

拍手


HPにはまだ反映しておりませんが
スパコミ新刊『UNDERCOVERED LOVE』の
通販受け付けております。
が。
なんせ価格が100円なので
送料とほぼ変わらないという……
振込手数料や手間を考えると
イベントでのご購入のほうがよろしいかと……
ゆうちょ同士なら手数料かかりませんけどね。
お取り置きもお受けしますので
お気軽にお問い合わせくださいませませ。
……次のイベント参加は夏コミかスパークです。

拍手


スパコミお疲れ様でした!
お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました!
新刊あるっていいね。後ろめたくないね(笑)
今回もシャッター目の前スペースだったんですが
暑くもなく寒くもなく快適で良い気候でした。
惑子はほぼ雨に降られることなく
傘を使わずに済みました。てへ。

ペーパーにも書きましたが、次回は受かれば夏。
10月のスパークは朝霧とかぶりそうなので悩んでおります。
どうしましょう。
夏の当落わかってからにしようかな。

しかしなんだかPCが壊れそうでドキドキしております。
まじこええええ。

拍手


SUPER COMIC CITY 21
日  時 : 2012年5月4日(金・祝)10:00~15:00
会  場 : 東京ビッグサイト
スペース: 東1ホール カ31a RECKONER

under.JPG





【聖なる黒夜 新刊】
『UNDERCOVERED LOVE』麻生×練 A5 16P コピー ¥100-
龍練がただイチャイチャエロエロしてるだけの内容です。ほんとにそれだけです。
しかもちょっと麻生がむかつきます。申し訳ございません。
装丁はわりとお気に入りです。まさかの4色展開。お好きな色をお選びください。
次回作への布石がありますが、どうなることやらです。

拍手


コピーですが明日新刊ありますよー♪
あー、よかったよかった。
内容はよくもないですが。ヒドイですが。
ただエロエロなだけですすいません。

今日はお昼過ぎまで土砂降りで
スパコミ参加の方、大変だったんではないかしら。
お疲れ様です。
明日は晴れます。

明日宜しくお願いいたしますー!

拍手


いやども、何もしてません。
ぼーっとしてますここんとこ。
先週が怒涛過ぎてですね、
2泊3日の函館旅行、そして立て続けに武道館2DAYS。
今週は軽くいやどっぷり抜け殻でしたよ。
しかしね、一週間後なんですね、スパコミ。
オフはそもそも諦めてたんですが
コピーで!何かしら出します!絶対!
最後に個人誌だしたの去年の夏ってもうwすいませんすいませんwww

笑顔でスパコミお会いできるようにがんばります!

拍手


会場でイベント情報アップしたアホはここです。

お立ち寄りいただいた方、お声かけて下さった方
どうもありがとうございました!
すいません、イベント情報を事前にアップしなかったせいで
ご足労いただいてしまった方、申し訳ございません。
庭はオリジナルしか置けないんですごめんなさい!

次回イベント参加はスパコミです。
通販も受け付けてます。
よろしくお願いいたします。

自分的にあまりやる気なかったんですが
会場着くとアガりますね。
やっぱり庭の雰囲気大好きです。

今年秋の庭、日程が…
スパークと連日なのはまあいいとして
朝霧とね、かぶりそうよね…
朝霧か、庭とスパークか
もうしばらく悩みます。

とりあえずスパコミでは新刊出したいなあ。

拍手


J.GARDEN32
日 時: 2012年4月1日(日) 11:00~15:00
会 場: 池袋・サンシャインシティA2・3+Bホール
スペース: ひ-09a 誘惑パラノイア

新刊ありません…

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim