忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ありがとうございます~!!
すいません…!(;´д`)
ここのところ拍手コメントのチェックを失念しておりまして(←ヒドイ)
少しさかのぼるお返事もありますが
お心当たりのあるかたは
続きをご覧になってみてくださいねっ。

拍手

PR

スパコミお疲れ様でした!
いろいろな楽しいことや嬉しいことがありすぎて
まだフワフワしている感じです。
何があったか、細かくはもう少し落ち着いてから
ゆっくり日記に書こうと思ってますが、とりあえす。

スペースにお寄りくださった方、声を掛けてくださった方、
本当にありがとうございました。
差し入れまでいただいてしまったりして大変恐縮です。

また、プチオンリーに参加してくださったサークル様もありがとうございました。
『Because the night』がかかったときには震えましたね……っ!

アンソロに参加してくださった執筆者の方々、
皆様がアンソロを手にされたときの反応が、本当に嬉しかったです。
分厚いですよねっ重いですよねっ。

打ち上げ、思ったとおり大変楽しかったです。
…何話してたっけ?(笑)楽しかったことだけは、確かです。

4日の東京聖黒ツアーも楽しかったね!
……ごめんね、昼間から酒呑んで!

全てが終わって、抜け殻です。
ですが、新たな計画もできたりして
これからも、益々聖黒漬けな予感でいっぱいの惑子です。
まさしく、聖黒だらけのGWでした!
楽しかった!


今日は、元気があれば
コクーンのワンピのスタンプラリーに行きたいなと思っています(笑)

拍手


拍手ありがとうございます!

拍手


うまくかけませんが!

春コミお疲れ様でした!
お寄り頂いた方、お買い上げ頂いた方、アンソロに反応を示していただいた方
ほんっとうにありがとうございました!

アンソロ参加してくださる方
また、楽しみにしていただいている方にも
たくさんお会いできて惑子マジ感激でした。
これはちょっとまじ頑張らないと!
ってことで、プチオンリ、何とか申し込みました。
審査通るかが不安ですが。

イベントのアフターであっきぃさんとプチの相談して
その後、ninaさんと新宿の夜景を見下ろしつつ呑んで
(今回は迷惑かけなかったと思う!たぶん!)
その勢いで新宿署P1000943.jpgとか参宮橋P1000944.jpgとか行っちゃってホント楽しかった!P1000945.jpg










今日の線路は冷たかった…。すっごい寒かった。
今回は、大丈夫だった…よ…ね???
迷惑かけなかった…よ、ね?
なんで代々木に行き着いたのかがいまいち疑問なのだけども。

みなさま、本当にありがとうございました!
これだからイベントやめられねー。


追記にて感謝しきれないお礼です!

拍手


お疲れ様でした!
お立ち寄り頂いた方、ありがとうございました!!

いやー、やっぱ、今日の惑子は勢いがなかった。
前回の庭の半分も買い物してねぇ。持って帰れる量だったよ。
それでも、オンリーにしては買いすぎだけどな!
やっぱりいいな!ホモ!


アンソロチラシ、机上においておいたんですが
一歩先に行きかけて戻ってくる
二度見する
ガン見する
等、様々な反応が、大変楽しかったですヨ。
お手に取っていただいた方にじっくりじっくり見ていただけてとても嬉しかったです。

で、今日、売り子に入ってくれたのは
アンソロに参加してくれる乃波ちゃんだったんですが
庭が終わった後、呑みながらスパコミでのプチオンリーの話になって。
スタンプラリーじゃあっという間に集まって面白くないよねぇ?
何したらいいんだろーって相談したら
その日限定でツイッターするの、どうだろう!という提案してくれて。
惑子ツイッターなるものがよく分かってないんで曖昧ですが
お立ち寄り頂いた方にアカウントをお知らせして
スパコミ期間中だけ、練と麻生を15分おきに交互に呟かせるとか!
どう?どう?
あたし、すげー萌えたんだけど!!!!!
「練?どうした?」
「ちょっと、あんた。それ」
「なんか問題あるか」
とか。適当に(笑)
てか、惑子現時点でツイッター使えないんで
それまでにマスターしないととかいろいろ問題あるものの
どうよ!この企画!

あとはねー、参加型の企画で。
えーと、名づけて、聖黒に愛を叫ぶ的な。(センスゼロ)
お立ち寄り頂いた方に、付箋みたいなぺたっと貼れる一口メモ的な紙をお渡しして
そこに何でも一言書いていただいて!
好きな台詞でもなんでも。
「練が好き!」でも
「及川先輩」でも
「悪いけど、泣くわ、やっぱ」でも
ショートストーリーでも(笑)書いていただいて
スペースの前面にどーんと貼ってある模造紙に寄せ書き的にぺたぺた貼ってもらうとか!
で、後日、プチオンリサイトにアップする、とか。
すっげ、楽しそうじゃね?
惑子、かなりやる気になりました!

やっぱ若い子は発想が豊かでいいなー!

本格的にやる方向でいろいろ相談持ちかけまーす!
……やっぱり他力本願だ!

拍手


爆笑しました!

拍手


IMG_0122.JPG
今年も行ってきました!
聖なるあの黒夜に、小田急線路へ。
覚悟していたほど冷え込まず
(去年よりは確実に寒かったけど)
無事に堪能してまいりました!
線路の冷たさを確認してみたり
今ごろチョコレート入れられてたんだよなぁと想いを馳せてみたり
もう誠一に拾われたかな、と切なくなってみたり
始発が過ぎ去った後にはまるで元旦かのように、新しく始まる気分になりました。

もしやお仲間と遭遇しやしないかとワクワクしていたんですが
そんなこともなく…。
ジャンル的な盛り上がりはもう少しといったところですか(苦笑)
バレンタイン明けに女子(男子でも)が
小田急線路に大挙するのもどうかと思いますが(;´д`)


ご一緒していただいた成さま、お疲れさまでした!
寝起き&旅行疲れ、でもあの日の小田急、とゆーいっぱいいっぱいさ加減で
掴みづらいテンションで申し訳なかったです(;´д`)
一緒に行っていただけて嬉しかったです。
あの時間帯に一人はリアルで心細いので(^-^;
今度はゆっくり呑み明かしたいですね。
そそそそそしてプチオンリー…!


以下、旅の日記。

ninaさんと行った二軒目のバーにて。
IMG_0080.JPG
手前ロンリコ151。
奥左フォアローゼスブラック。
奥右バランタイン。
酒の種類は覚えてるぜ!
てか、水割りをチェイサーにしている時点で
この後がありありと予想できるわ。
しかし、すっごいおされだったよ!この店。

いやでもチョコレートカクテルとか、呑んだっ…け…?呑んだ…んだ…?
…携帯に写真残ってた!これか!!(笑)
P10009131.jpg










念願の熊本城。
IMG_0092.JPG

残念ながらやっぱり松本城のが好きだ…。




記名式はやかけん購入。
お約束。
P1000916.jpg
 

 





続きにて拍手のお礼です!

拍手


ご感想とともにテンション上がるお誘いありがとうございます!
風邪もふっとんだぜ!

そうそう、wikiで調べたんですよ、あの、成分。
写真が載っててかるく引きました(笑)

拍手


Oさま、すいませんでした!(;´д`)

拍手


拍手コメントありがとうございます。

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim