忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様でした!
お立ち寄り頂いた方、ありがとうございました!!

いやー、やっぱ、今日の惑子は勢いがなかった。
前回の庭の半分も買い物してねぇ。持って帰れる量だったよ。
それでも、オンリーにしては買いすぎだけどな!
やっぱりいいな!ホモ!


アンソロチラシ、机上においておいたんですが
一歩先に行きかけて戻ってくる
二度見する
ガン見する
等、様々な反応が、大変楽しかったですヨ。
お手に取っていただいた方にじっくりじっくり見ていただけてとても嬉しかったです。

で、今日、売り子に入ってくれたのは
アンソロに参加してくれる乃波ちゃんだったんですが
庭が終わった後、呑みながらスパコミでのプチオンリーの話になって。
スタンプラリーじゃあっという間に集まって面白くないよねぇ?
何したらいいんだろーって相談したら
その日限定でツイッターするの、どうだろう!という提案してくれて。
惑子ツイッターなるものがよく分かってないんで曖昧ですが
お立ち寄り頂いた方にアカウントをお知らせして
スパコミ期間中だけ、練と麻生を15分おきに交互に呟かせるとか!
どう?どう?
あたし、すげー萌えたんだけど!!!!!
「練?どうした?」
「ちょっと、あんた。それ」
「なんか問題あるか」
とか。適当に(笑)
てか、惑子現時点でツイッター使えないんで
それまでにマスターしないととかいろいろ問題あるものの
どうよ!この企画!

あとはねー、参加型の企画で。
えーと、名づけて、聖黒に愛を叫ぶ的な。(センスゼロ)
お立ち寄り頂いた方に、付箋みたいなぺたっと貼れる一口メモ的な紙をお渡しして
そこに何でも一言書いていただいて!
好きな台詞でもなんでも。
「練が好き!」でも
「及川先輩」でも
「悪いけど、泣くわ、やっぱ」でも
ショートストーリーでも(笑)書いていただいて
スペースの前面にどーんと貼ってある模造紙に寄せ書き的にぺたぺた貼ってもらうとか!
で、後日、プチオンリサイトにアップする、とか。
すっげ、楽しそうじゃね?
惑子、かなりやる気になりました!

やっぱ若い子は発想が豊かでいいなー!

本格的にやる方向でいろいろ相談持ちかけまーす!
……やっぱり他力本願だ!

拍手

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ やろ~やろ~!

twitterはいいですね!リアルタイムで色々実況できるもんね!絶対、面白い!
って、私も携帯ではやってないんですが。
それから、寄せ書きは是非、やりましょうね!
でも、保存のことを考えたら、模造紙とかではなくて、
小さくてもいいから、A3くらいの紙に直接書く方がいいんじゃないのかしら?

4d99e28393 あっきぃ || 2010年 03月 15日 月曜日 || 編集

▼ >あっきぃさま

もう、やりましょー!プリオンリー!
ツイッターですが、ちょい、電波が心配になりました。
スパコミくらいならサクッと携帯繋がるんでしたっけ…?(^^;;
それから寄せ書きよりもキャラ人気投票のが結果が出て面白いかも、と思いました。
キャラごとに仕切った箱作って、そこにコメント書いてもらった(もちろん、書かなくても)用紙を入れてもらって。
後日、発表して、コメントも載せて。

とか!
もしいらっしゃれるなら春コミでご相談しましょー!
5db5b1398b わくこ || 2010年 03月 15日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim