忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパコミお疲れ様でしたー!
お立ち寄りくださった方、ありがとうございました。
新刊ぺらくてすいません。
なんとか徹夜はせずに済んで
1時間寝て行きましたが
呂律回ってなかったりしたらすいません。
不手際あったらすいません……。

新刊の通販をご希望の酔狂な方が
万が一おられましたらお問い合わせくださいませー。
サイトの方はそのうち更新する、かも……?

ツアー終わって抜け殻なので
またしばらく潜るかとは思いますが
惑子は元気です。

拍手

PR

春コミ終わりましたー。
お立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました。
プチオンリー、いかがでしたか?
わかりにくい点などございませんでしたでしょうか?
ご意見ご感想ございましたらぜひお寄せ下さい。

それからアンソロなー。
すごいよなー。
表紙かっこいいし、中身もすごいんだぜー。
執筆者の皆さま、並びに夏野さんほんとうにありがとうございました。

抜け殻になる暇もなくツアー始まってるので
ちょっとしばらくまじ兄さんに専念します。

次はスパコミでお会いしましょう!!

拍手


なんつーかご無沙汰過ぎてすいません。
生きてます、つか頑張ってます。

とりあえず。こちらでは告知し忘れましたが(汗)
冬コミ、まひろさんとこでアンソロ委託させていただきました。
お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました。
ほんと、未だに、はまったばかりです!という方がいらして
いいジャンルだなあ、と喜びを噛み締めております。
ありがとうございます。

あとですね、もう2ヵ月後ですが
アンソロ、出ます。
プチ、やります。
この二つのために頑張ってますよー。
サイトの更新も、ブログの更新もないですが
裏では頑張ってます。
その様子はたまーにサイトのツイッターアカウント
@sucer_sucer
とか
@RECKONER_info
で呟いてますので、こちらでご確認くださいませ。

アンソロは夏野さんにすんげぇすてきな表紙作ってもらいました。
準備出来次第アップしますので、まじでお楽しみに!
続々と原稿も集まっております。
早く、皆様に見せびらかしたいです。
きっと素晴らしいアンソロになります。

引き続きがんばります!



……酔っ払ってるけどね

拍手


まずは金曜日、スペースお任せしてしまった仁成さんと成さん
本当にありがとうございました。

本日、日曜日は惑子スペースにおりましたが
昨日があまりにも楽しすぎて調子こいて飲みすぎて
夜中から明け方にかけて激しい二日酔いになり
危うく会場いけないんじゃないかって状態だったんですが
なんとかたどり着きました……
辛かった……
でも行ってよかったですー。
久しぶりのイベント楽しかったです。
オリジュネスペースでしたが
聖黒をお求めにいらした方が多くいらっしゃいました。
やっぱり平日参加は難しいですよねー。
未だに全部買いしてくださる方がいたりと
旬のない、まったりしたいいジャンルだなーと改めて思いました。
来年3月、頑張ります。
ツアー始まるけどwwwどうしよwww

土曜日お昼からりぶかへ付き合ってくれた沖田さん
夏コミ後に合流してくれたあっきぃさん、ぐれななさん
イベント後に合流してくれた狼さん
りぶかへ集合してくれてありがとねー!!!
ほんっとうに楽しかった!!!
ホテルで合流した松木さん
俺、いい加減酔っ払いだったので
なにを話したか良く覚えてないんだけど(笑)
楽しかったよ、ありがとー!
ピノとホチキスは覚えてるぜ!
俺たちの誕生日はコミケが宿命だな………


今回も関わってくださった方々、皆様ありがとうございました!楽しかった!
いい夏の思い出になったな!!


最後になりましたが新刊なくて本当にごめんなさいっした!!!

拍手


スパコミお疲れ様でした!
お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました!
新刊あるっていいね。後ろめたくないね(笑)
今回もシャッター目の前スペースだったんですが
暑くもなく寒くもなく快適で良い気候でした。
惑子はほぼ雨に降られることなく
傘を使わずに済みました。てへ。

ペーパーにも書きましたが、次回は受かれば夏。
10月のスパークは朝霧とかぶりそうなので悩んでおります。
どうしましょう。
夏の当落わかってからにしようかな。

しかしなんだかPCが壊れそうでドキドキしております。
まじこええええ。

拍手


会場でイベント情報アップしたアホはここです。

お立ち寄りいただいた方、お声かけて下さった方
どうもありがとうございました!
すいません、イベント情報を事前にアップしなかったせいで
ご足労いただいてしまった方、申し訳ございません。
庭はオリジナルしか置けないんですごめんなさい!

次回イベント参加はスパコミです。
通販も受け付けてます。
よろしくお願いいたします。

自分的にあまりやる気なかったんですが
会場着くとアガりますね。
やっぱり庭の雰囲気大好きです。

今年秋の庭、日程が…
スパークと連日なのはまあいいとして
朝霧とね、かぶりそうよね…
朝霧か、庭とスパークか
もうしばらく悩みます。

とりあえずスパコミでは新刊出したいなあ。

拍手


いやーほんとにお疲れ様ですお疲れ様です。
たくさんの方にお立ち寄りいただき
本当にありがとうございました。
プチ楽しみにしてました!とお声をかけてくださった方もいて
なんかもー嬉しくてあなた!
どうでしょう、少しでもお楽しみいただけましたでしょうか。
ご意見ご感想苦情等ございましたら
ぜひぜひお寄せください。
それにしたって寒すぎた!
シャッター前寒い寒い寒い!
真冬のような風が屋台の香りを運んできて腹立つったらもう(笑)
お釣りの硬貨が冷え冷えでしたよ。
受け取られる方も驚いてました。

それからアンソロ!
気づけばもう3冊目ですよ。
3冊目に相応しくバラエティに富んだ内容となっております。
ぜひぜひ執筆者の方々へご感想をよろしくお願いいたします。


うおーーーーーとりあえずもう
今週末福岡のことしか考えねえぞーーーー


あ、なんか次のアンソロ案出てましたよwww
本当に飲み会ですべてが決まるな聖黒クラスタwwwww

拍手


お立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました。
とてつもなく暑かったですねー。
そんな中、ウチに寄っていただき、本当に感謝です。

惑子は予告どおりソニマニからの貫徹参加でしたが
思ったよりも元気でした。
フェス会場がひどくてな、酒がほとんど呑めなかったんだよ…。
一睡もしてなくても、酒入れてなきゃ平気なんだよな…。

日曜は純アンソロにも参加してもらった
松木さんとこで汗だくで売り子してました。
汗飛んでたらごめんなさい…。

イベント後、そのまま惑子はGモードへ。
お台場で堪能しまくりました。
翌月曜日も朝から夜までぎっちりお台場。
楽しかったにゃー。
青龍門でまさかの常連www
結局、開催当日も最終日も行ったのか。
どんだけww
尚くんが大好きです。

4日間遊びまくりだったせいか
お腹壊したり喉痛かったりしましたが
当たり前だ。そりゃ、体力限界だろ。
今はもう、お腹治りました。喉もだいぶいいです。
明日から、今夏の締めくくり、インテ&京都旅行です。
そこに加えてザッハのライブまで行くことになったもんだから
もー、エンジョイしまくること間違いナシです。
どんだけ充実してんだ惑子。


というわけで、21日インテは浴衣でお迎えします。
沖田さんよろしくねー。


なんかいつも以上に支離滅裂。

拍手


純プチなんとか終了~!!
お立ち寄りいただいた方、ご参加くださった方
そして何よりご参加くださったサークル様
本当に本当にありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?どきどきどきどき。
ぜひご感想お寄せください~。
次への活力になります。
気になった点などもお寄せください。
次のプチへ生かします。

そしてそして、純アンソロ!
どうだ!素晴らしいだろう!えっへん!
まず表紙!!
これもう、本当に仁成さんには感謝してもし足りないっす。
そいから皆様の素晴らしき原稿の数々。
しかも純ばっかり。あたりまえだがすげえ。
皆様ありがとうございます。本当に嬉しい。
んと、中のデザインも私立探偵のパクリです。
見比べてニヤッとしてください。

差し入れもたくさん頂いてしまってすいません。
ありがとうございます。
もー、うちの本を手に取ってくださるだけで十分なんですよー!
あまり気を使わないでくださいね!

あ、そうそう、アンソロ通販開始してます。
新刊もしてます。
んー、プチのパンフも灰皿つきで余ってるんだけど
需要あったら通販しますのでお問い合わせください。
灰皿あるので送料が割り増しになってしまいますが(汗)

あああそだ、なんだか惑子アフターで
皆様にものすごいご迷惑をお掛けしてしまったような…。
酔っ払いすぎてごめんなさい。
また恥を晒してしまった…。

すこーしだけゆっくりしたら夏コミ原稿取り掛かります。
気づけば締め切り1ヶ月きってるんだよね★

次のイベントは夏コミ、そしてインテです。
また皆様にお会いできましたら嬉しいです。

感謝してもしきれませんがキリがないのでこの辺で。
皆様ほんっとうにありがとうございました。
愛してるぜー!!!

拍手


頑張ってる!
わくこ頑張ってるよ!
アンソロも、プチも。

プチ、参加サークルさんと面白いことを考えてるので
ぜひ会場で見ていただきたいです!!
お時間あったらぜひ、6月26日ビッグサイトのコミックシティにいらしてねん!

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim