忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパコミお疲れ様でした!
当サークルにお寄りくださった方、誠にありがとうございました。
新刊がペラいコピーですいません。
こんなんで申し訳ないですが通販も受け付けます。
次回はがんばります。
次回っていつだ。
…………。
純プチだ!!
そう!チラシを手に取ってくださった方が
『楽しみにしてます!』とおっしゃってくださったりして
惑子、まじがんばろうと思いました。
いや、今がんばってます!なう!
プチの準備もアンソロ編集も!
皆様にお楽しみいただけるように
夜も寝ないで仕事中に寝てがんばってます!
てゆーか、あたしが一番楽しみなのかもしれん。

あ、そうそう、スパコミ。
なんだか人が少ないのは気のせいではなかったようです。
デュラララとホールが離れたからかなーと思ってたんですが
全体的に少なかったみたいですね。
いつもアフターで利用している居酒屋が
スパコミ後だってのに、ガラガラだったもの。
んー、なんの影響だろうか。
折角の第20回。コスプレさんもたくさんいたのに。
ま、いろいろあるからね。うん。がんばろうね。

6月シティ、個人誌新刊は期待せずに
プチとアンソロ期待してお待ちください!
みなさんのお原稿がすばらしいわよん!

拍手

PR

昨日のスパコミお疲れ様でした!
お寄りいただいた方、ありがとうございました!

ちょっと惑子、角館行ってくるんで
ご挨拶はまた改めて!

いってきまーす(^-^)

拍手


あけましておめでとうございます(今更)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

インテにお寄りいただいた方、ありがとうございました。
予想に反して惑子ほぼスペースにおりました。
なぜなら買い物意欲が全く沸かなかったから!!
インテ直前の金土と本命ライブに行ってまして
気持ちがそちらにすっとんでおりました。
ゾロサンを買う予定が数年ぶりにナマモノ本を嬉々として購入する始末。
どうにもなりません。大好きだから。
この状態はしばらく続きます。
ツアーが2月上旬まであるので2月いっぱいきっと無理。
3月の春と庭、大丈夫か。大丈夫だ、問題ない。か?
だってさ、だってさー。
ってこのあと聖黒全く関係ないんで続きに書きます(笑)

あ、んで、終わる前にお礼をば。
毎回売り子してくれてる沖田さんいつもいつもありがとー。
ヒサシの話しかしなくてほんとごめんねー。(あまり悪いと思ってないww)
miaさんもありがとう!今度ゆっくり呑みいこー!
千秋さん、冬コミに引き続きお会いできて嬉しかったです!
成さんも何度も来てくれてありがとね!また呑むぞ!

寒い中、お寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

業務連絡。
聖黒アンソロ、残部が少なくなってまいりました。
今のとこ、再版の予定はございませんので、ご入用の方は、ぜひお早めに。
『MY RECOVERY INJECTION』『ASO in WONDERLAND』完売です。
ありがとうございました。


よし、続き行くぞ。新年一発目からこんなんですまん。

拍手


スペースにお寄りいただいた方、ありがとうございました!
計算遅くてすいません!
お声かけてくださった方も嬉しかったです。ありがとうございます。
差し入れ頂いてしまって恐縮です。
買い物も順調にできてとても楽しい冬コミでした。
買い逃しがあったのだけが心残り。
来週の大阪で何とかなるかなー?

イベント後の呑みも大変楽しかったですよ!
お付き合いいただいた方、ありがとうございました。
純アンソロ、モチベーション上がってきました。
今頃か。こんな主催ですいません。

冬コミで年末を実感します。
今年はカウントダウンライブがないので
久しぶりに家でゆっくり大晦日です。

皆様本年も大変お世話になりました。
同人活動はとても充実した一年でした。
これも、お付き合いくださった皆様のおかげです。
どうぞ、来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を!!

さて、呑むでゲソ。
…多少昨日の酒が残ってはいるんだがな!
大丈夫だ!問題ない!

拍手


ツイッターフォローしてくださってる方々、ご心配おかけしております。
火曜日の夕方辺りから惑子発熱中。
仕事できるくらいなのがまたニクイ。
ドンと上がってガツンと下がってくれりゃいいものを
平熱+1度が続いております。
けっ。
てか庭でちょっと無理したくらいで発熱すんなよもー。この虚弱めが!
5月は平気だったぞー??

ええと、それはおいといて。
冬コミ、無事スペースいただけました。
今回はお友達のご協力をいただいて申込書を書いたので不備がなかったみたいです。
今までずっと不備だったらしいのですよ!(笑)
そんな惑子がプチの主催とかしていいんだろうか、と今でも悩みます。
まー、やるけどな!楽しみだしな!
話を戻します。
冬コミの〆切、12月上旬なんですが、
惑子、11月20日以降の週末が〆切前まで全て埋まってまして
実質、あと10日いや2週間あるか、で2冊書かなきゃいけないらしいぞ!
もうワクワクして背筋が凍るね!

そんでね、そんでね、もう言っていいかな。
次の聖黒本、惑子の10冊目なんで、ちょっと、てかすごい豪華にしちゃいました!
みんなに無理言ってゲスト3人もしくは4人!
あっきぃさん、沖田さん、まひろさん、もしかしたら乃波ちゃんも!
しかも表紙まで作ってもらっちゃうの!miaさんに!
でへへへへー。これはあたしも頑張らないといけん!てことで
とりあえずオリジナルよりもまず、聖黒の原稿に手をつけてます。
久しぶりの龍練は楽し~!!
みんなの原稿も楽しみ~!!
全く、寝込んでる場合じゃないよね!
気持ちはとても元気ですよ!がんばりますよ!


続きは拍手のお返事です。

拍手


無事、インテ終了しましたー!
お立ち寄りいただいた方、お買い上げいただいた方
どうもありがとうございました!

6月に引き続き、惑子不在が多くてすいません。
売り子ちゃんしてくれてたのは沖田さんですよー。
買い物に出ては4213を抱えて帰ってくる惑子でした。
夏コミで買えなかったゾロサンもしっかり買えたし
大大大満足ー!!
大阪、くせになりそう。来年の1月も行こうかなー。

あー、やっぱイベント楽しい!
スパーク行けないのがホントに残念になってきた…。
朝霧軽くけりそうになったよ……。
いやでも朝霧も死ぬほど楽しいんだ!
イベントは年に何度かあるけど、朝霧は1度きりだしな!
有明にいる皆様に、酔っ払いツイートをお送りします!

旅の日記は、また、夜にでも。
それにしても大阪、というか近畿は暑かったー!!
結局、奈良、京都、大阪、とフラフラしてたんですが
暑い!マジ暑い!
平城京で死ぬかと思った!
そんで、夜も暑い!
地元帰ってきてから、夜の涼しさ(そんでも暑いけどね)に驚きました。
関東の暑さは落ち着いてきてるのかもね。

これで2010年夏のイベント全部終了~!
お疲れホントお疲れマジお疲れ自分!
フェス、イベント、呑み会全てが楽しかったです。
惑子にお付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました!
みんな愛してるぜ!

拍手


拍手コメントありがとうございます~!
チェック遅くなっちゃってごめんねぇぇぇぇぇ!!!!!

Mさまへのお返事を追加いたしました。

拍手


当サークルにお寄り下さった方、ありがとうございました!
…といっても惑子はほとんどスペースにおりませんでしたが(汗)
ごあいさつできませんで、申し訳ございません。
売り子ちゃんしてくれた沖田さん、ありがとう!
いつもと違ってスペースが白かったでしょ!黒くなかったでしょ!(笑)
おかげて4213(なんで伏字)もゾロサンも買えたよ!
会場着くまで二日酔いでぐだぐだでごめん。
着いたとたん、元気にいっぱいになって設置とかサークルチェックとか
ほんと自分はどうなの。
しかし、あたしと沖田さん並ぶとオセロなんじゃないかと思う。

今日は6月にしては思ってもみないような賑わいで。
やはり、Dのせいでしょうか。
D、ちょっとというかかなり萎えるくらいのサークル数で驚きましたが楽しかったです。
あああ、イベントもアフターもすっげぇ楽しかったあああああ。
成さんもあっきぃさんも高田さんも来てくれてありがとねー!
差し入れもありがとうございます!気を使って頂いてしまってすいません。
ああ、楽しかった。睡眠不足とか、軽く忘れた。

P1001016.jpgあー、と、無駄に装丁凝った新刊の通販も開始しますよー。
300円です。
サイトのほうでの更新は遅くなっちゃうかもですが
問い合わせていただけたら、対応いたします。

『MY ACID QUEEN』完売です。ありがとうございました。

あー、今日は久しぶりに早く寝よーっと。

拍手


おおおおお、随分と更新が滞ってしまった…!
呟きで楽しんでいるせいだな!

木曜日、やっと乃波ちゃんにアンソロをお渡しすることができました…ッ!
これで、全員!
やっぱり豪華な装丁と厚さに驚いてました!
ほんと夏野さんスバラシイ!神!
通販もたくさんお申し込みいただいてます。
ありがとうございます。
イベントにいらっしゃれない方は、気兼ねなく、がしがしご利用くださいね。

で、そのイベントに関して。
夏コミは抽選結果待ちですが
その次の週、8月の大阪スパコミは申し込もうかと思ってます。
6月の東京シティは悩み中。
だって、きっと、オフで新刊とか無理だもの。
あ!そか、シロチョウ見に行くし、朽木レポのコピーなら作れるかな…。
ん、そうだな。そうしよう。
とすると、6月のシティも参加かなー。
…アンソロって何冊くらい持ってったらいいんだろう(汗)
全く検討つかん…。


続きは拍手コメントのお礼です。

拍手


早速、SSに拍手ありがとうございます~!
嬉し~!

Mさま、Tさまへのお礼を追加させていただきました!
(20100512)

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim