忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ありがとうございます。

拍手

PR

お立ち寄りいただいた方、お買い上げいただいた方、お話していってくださった方、
みなさん本当にありがとうございました!
最近ハマったんです、という方から、以前から読んでいたけど初めてサークル見つけました!という方まで
聖黒好きな方とお会いできることが本当に嬉しいです。
これだからイベントやめられません。
どうでしょう、少しでもお楽しみいただけましたでしょうか…?不安。
ご感想聞かせていただけると嬉しいです。

今日お配りした新刊のオマケ話はそのうちサイトにアップしてもらう予定です。

惑子は本日スペースから一歩も外へ出ませんでした…。
るきずプチオンリーくらいは堪能すれば良かったな…。


冬コミ落ちたので(泣)次回のイベント参加は1月の大阪です。
その次は春コミ。
どちらも新刊を出せるようにがんばります!



以下私信。
あっきぃさん、たっくさんお話できて楽しかったです!
おいしいお菓子もありがとうございましたっ。
ぜひ、5月合わせの合同誌を実現させましょう!
とりあえずはまた、明後日のワンピオンリーで!(笑)

拍手


スペースお寄りいただいた方、ありがとうございました!
しかし、惑子はほとんど買い物に奔走しておりました…。

今回、買ったすげぇ買った。
95冊。アホか。
ぱんっぱんの袋を提げて休まず買い物してたせいで
おかげで本日二の腕が筋肉痛でございます。

今日は仕事が休みなので読書三昧でございますよふふふふふ。

拍手


昨夜、あっきぃさんのとこで聖黒絵チャ会に参加させていただきました!

もう、麗しい練やら、どぜうやらナスやらキュウリやらで
大変楽しく、眼福でとても充実した時間をすごせました!
ありがとうございます~。

今回絵チャでお知り合いになった方々にはまた改めてご挨拶に伺いたいと思います。



そんな楽しい絵チャ中、気もそぞろで申し訳なかったです。
傍らにここ五日くらいで老衰が進んだ猫がいたもので…。

その愛猫は今日の16時40分ごろに息を引き取りました。
これといった病気をひとつもせず、享年18歳5ヶ月の大往生でした。
調子悪くなってからあっという間で、苦しむ間もなく、でも飼い主が覚悟する時間もあって
最後まで手のかからない子でした。
しかも家族全員が在宅している日曜日。
みんなで死に水を取ることができました。

ロンリコ151とバランタインで精進落とし中です。
死に顔も寝顔のように安らかです。
今にも起き出して大好物のヨーグルトをねだられそうなくらい。
200901181740000.jpg

拍手


お寄りいただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました!
ぜひ感想お聞かせくださいね。
お声をかけてくださった方もありがとうございます。
がんばってください、なんて言っていただけると本当に嬉しいです。
続けていく気力が沸いてきました。
拙いものばかりですが少しでも楽しんでいただけるように日々精進いたします!


今日は雨が降ったり降らなかったり、ちょっと蒸し暑かったりもしましたが
なかなか過ごしやすいイベントでしたね~。
西館で24時間テレビやってるとは知らず、一般人の多さにびびっておりました…

拍手




28日のイベントでお寄りいただいた方、またお買い上げいただいた方
本当にありがとうございました!
どうでしょう、今回の天使練、大丈夫でしたか…??
とても不安です…(汗)
ご感想聞かせていただけると、嬉しいです。


そして今回本当に嬉しかったのが!
大好きな聖黒布教委員会さんとお隣だったので
ずーっと、ninaさんとおしゃべりしっぱなしでした!
すっごく楽しかった~!!
ありがとうございます。
後半冷房効きすぎで寒かったのはつらかったですね…
ぜひぜひ、今度は合同でスペース取りましょう!


お店番してくれた二人もありがとう!
全く役に立たないあたしに代わって接客お疲れ様でした。


次は8月のグッコミです!
黒夜とオリジナル、2冊出したいという無謀な目論見。

拍手


6月28日のシティにて新刊『STIGMA』をお買い上げいただいた方で
300円頂いてしまった方、いらっしゃいませんか?
午前中の早い時間にいらしていただいて、『MY RECOVERY~』のつもりでお金を頂いてしまったので
100円多く頂戴してしまいました。
すぐに気づいて追いかけたのですがお見つけすることができず、お返しできなくて本当に申し訳ございません。

自己申告で構いませんので、次回のイベントの際にでもお申し出いただければ
100円お返しいたします。
もし、しばらくいらっしゃる予定がないのであれば、HPのメルフォからでもご連絡ください。
お送りいたします。


本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことはないように気をつけます。


本日のレポートはまた後程載せたいと思います。

拍手


イベント参加情報、新刊情報、
コメントのお返事などのためにブログを作ってみました。


更新は少ないと思いますが、何かございましたらお気軽に。

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim