忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  

あけましておめでとうございます(今更)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

インテにお寄りいただいた方、ありがとうございました。
予想に反して惑子ほぼスペースにおりました。
なぜなら買い物意欲が全く沸かなかったから!!
インテ直前の金土と本命ライブに行ってまして
気持ちがそちらにすっとんでおりました。
ゾロサンを買う予定が数年ぶりにナマモノ本を嬉々として購入する始末。
どうにもなりません。大好きだから。
この状態はしばらく続きます。
ツアーが2月上旬まであるので2月いっぱいきっと無理。
3月の春と庭、大丈夫か。大丈夫だ、問題ない。か?
だってさ、だってさー。
ってこのあと聖黒全く関係ないんで続きに書きます(笑)

あ、んで、終わる前にお礼をば。
毎回売り子してくれてる沖田さんいつもいつもありがとー。
ヒサシの話しかしなくてほんとごめんねー。(あまり悪いと思ってないww)
miaさんもありがとう!今度ゆっくり呑みいこー!
千秋さん、冬コミに引き続きお会いできて嬉しかったです!
成さんも何度も来てくれてありがとね!また呑むぞ!

寒い中、お寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

業務連絡。
聖黒アンソロ、残部が少なくなってまいりました。
今のとこ、再版の予定はございませんので、ご入用の方は、ぜひお早めに。
『MY RECOVERY INJECTION』『ASO in WONDERLAND』完売です。
ありがとうございました。


よし、続き行くぞ。新年一発目からこんなんですまん。


つづきを開いていただいてありがとうございます(笑)

かれこれ16年ほど追いかけ続けてるんですよ。
で、去年の年末からツアーが始まっていて
すっごい久しぶりにたくさん遠征しています。
実はまだまだホールチケは取れないし
アリーナツアーでも最近では取れることだけ行けばいいかーって感じだったんですけど
去年末に新潟、長野、福岡2DAYSと行ってしまったら
熱がありえんくらいに復活してしまって
mixiでチケット探してもらって(そこは他力本願)
行くつもりなかった名古屋2DAYSに行ってしまったり
今週末の横アリ2DAYSも無理矢理行きます。
大阪も必死でチケット探して(もらって)ます。
なんだろなー、やっぱかわいいんだよなー。
RXで毎月ヴィジュアル見れるのもあり、じわじわと高熱復活しつつあったところに
福岡でプレゼントしたアイルーを使ってくれてるの見ちゃったから余計だね。
今回あげたリンキンガンプラもピンで画像載せてくれるし
反応あると嬉しくてたまらんね。
てか、画像見たとき、手は震えるわ動悸治まらんわ過呼吸起こしそうでした。
ライブ直前で、まともに見れるか不安だったわ。見たけど。ガン見したけど!!
はー、かわいかったー。
『月に…』で怒った(パフォーマンス)のがすげえ可愛かった!
誰もわからんだろうが説明しませんww
気になる人は惑子に直接聞いて。

惑子の90%は尚でできています。

拍手

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim