忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは金曜日、スペースお任せしてしまった仁成さんと成さん
本当にありがとうございました。

本日、日曜日は惑子スペースにおりましたが
昨日があまりにも楽しすぎて調子こいて飲みすぎて
夜中から明け方にかけて激しい二日酔いになり
危うく会場いけないんじゃないかって状態だったんですが
なんとかたどり着きました……
辛かった……
でも行ってよかったですー。
久しぶりのイベント楽しかったです。
オリジュネスペースでしたが
聖黒をお求めにいらした方が多くいらっしゃいました。
やっぱり平日参加は難しいですよねー。
未だに全部買いしてくださる方がいたりと
旬のない、まったりしたいいジャンルだなーと改めて思いました。
来年3月、頑張ります。
ツアー始まるけどwwwどうしよwww

土曜日お昼からりぶかへ付き合ってくれた沖田さん
夏コミ後に合流してくれたあっきぃさん、ぐれななさん
イベント後に合流してくれた狼さん
りぶかへ集合してくれてありがとねー!!!
ほんっとうに楽しかった!!!
ホテルで合流した松木さん
俺、いい加減酔っ払いだったので
なにを話したか良く覚えてないんだけど(笑)
楽しかったよ、ありがとー!
ピノとホチキスは覚えてるぜ!
俺たちの誕生日はコミケが宿命だな………


今回も関わってくださった方々、皆様ありがとうございました!楽しかった!
いい夏の思い出になったな!!


最後になりましたが新刊なくて本当にごめんなさいっした!!!

拍手

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ お疲れ様でした

本日、全買いさせていただきました者です。初日に行けなくて、泣く泣く仕事をしていたのが報われました。どれから読もうという幸せな悩みに浮かれてます。
春のイベントも楽しみです。
お忙しいご様子ですが、お体を大切にお過ごし下さい。
本日はありがとうございました。
7dba8a8562 HANA || 2012年 08月 12日 日曜日 || 編集

▼ HANAさま>

本日はわざわざスペースへお越し頂きありがとうございました!!
サイトも更新してないのに、見つけてくださってこちらこそ有難いです!!
少しでもお楽しみ頂けると良いのですが……。
3月のアンソロとプチもがんばります!
ありがとうございました!
4daa000f82 惑子 || 2012年 08月 12日 日曜日 || 編集

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim