忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部屋が、白檀すぎて(汗)
昨日、やっと、先週京都で買ってきた白檀どもをバッグから出して
出してまたそのまま部屋に放置してるんで、さらに匂っております。


それでもまだ、こちらに帰りきれておりません。惑子です。
来週が庭とかって信じられん!
どうしよ、かつてないほど買い物少なそう。
まぁ、金欠なので、それはそれで…(笑)
あー、荷物出さないとなぁ。
いかん、今日やらないと忘れそうだ。

拍手


金土、とPLACEBOライブだったんだけど
やっぱりイマイチ、ノリきれなかったよ…。
まだまだBIFFYの余韻に浸りたいってのに
無理矢理切り替えできんよ…。
PLACEBOも大好きなのに勿体無い。
切り替えなきゃいけないBIFFYもツラい…。
だってPLACEBOのライブ直後にBIFFYの曲聞き始めるてどうなのよ!
せめて一週間。
欲を言うなら一ヶ月あけて欲しかった…。

そんでも、土曜はBRIAN前二列目で見てたんだけど
目の前に、あのセクシーなBRIANが、ってんで
あたしの中の腐の部分が刺激されまくり。
SIMON見てるときは、あたしただの恋する乙女になるんだけど
BRIANだと、あのケツたまんねぇとかになる。
その上、見る前でさえちょっと原稿やったりとか。

そっかー。
PLACEBOはあたしの中でそーゆー位置付けなんだな、と確認。
MUSEは神。
BIFFYは…なんだろもっと身近な感じ。

とにかく、少し現実に戻った感はあるものの、
ライブ後、やっぱりPLACEBOライブに来てたBIFFY友達とご飯食べちゃったらさぁ、
BIFFYの話しかしなくなるよねぇ…。
9割9分がBIFFYで残りがやっとPLACEBOとかそんくらい。

PLACEBO、昨日とセトリ一緒だったくさいのが更に残念 …。


だー何度も言うけど勿体無えぇぇぇ!!!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim