忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいません、昨日はどうしようもなく低かったです。
ライブ後あんまりしゃべれなかったからかなー。
これで来日終わりってので
ライブの嬉しさよりも別れの悲しさのほうが大きかったなぁ。

で、今日。
スペイン坂でラジオの公開放送あったんですが
夕方4時からって仕事してるよ無理だよってあきらめてたんだけど
今日、改めて調べたら出演が6時過ぎで、こりゃ、行けるんじゃないか?と
昼も食わずに仕事してこそこそ早めに職場脱出して行ってきました!

出演前に奥のほうにいるメンバーに手を振ったら気づいてもらえたし
ラジオ中はずっとニコニコのメンバー見れたし
JAMESが緊張しててかわいかった!すっげ目が泳いでんの。
んで、番組に送ったメッセージ読まれたらメンバー喜んでくれたし
ラジオ後もサインもらって写真をとれた!
ほんっとうにファンに優しい…最高だ。
JAMESがいなくてマネージャーに聞いたら
疲れてホテル帰ったって言ってたけど、大丈夫かな…。

SIMONが好きすぎて軽くウザがられてる感はあるものの
↑いや、そんなことないよ!SIMONちょーーーーいい人だよ!
BENに思いを伝えられてちょっと元気になりました。
(てか、SIMONだけでなくBENも名前覚えててくれた!)
しかも今日のは行けると思ってなかったエクストラだったので、かなり嬉しい。
そして、ああ、この夢の日々ももう終わったなって納得できた感じ。
気持ちの整理がつきました。
おいしくスコッチいただいてます。
スコティッシュなんだよ、BIFFY!
スコティッシュ訛りがちょーキュート!らしい(笑)
何言ってるかわかんないんだよね(汗)


整理がついたからといって、原稿に手がつくかどうかは…。
でも昨日よりはほんと、マシなのよ!
今日はちょっとだけ、メモったりしたし。
ああああ、でも、もう少しだけ、余韻に浸らせてください!!


今週末のPLACEBOのライブがもったいねぇよ!
BIFFYの余韻を消したくないから他の音楽聴きたくない!
でもPLACEBOもすっげ聴きたい!
どっちにとってももったいない…。
どうしよう、金土、二日間行くのになぁ。
気持ち、切り替わるかな、ってか切り替えたくないんだよねぇ。
せめて、あと、1週間延ばしてくれないかなぁ。


あああああ。
つか、最近、こんな聖黒関係ない日記ばかりですいません。
でもしばらく続いてしまうかも…。



……やべっ!
今週のジャンプ買ってねぇ!売り切れる!

拍手


身内しか見てないだろうから載せちゃう。
ここのどっかにあたしがいるよん。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim