忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう、いろいろいっぱいいっぱいなので
なんやかんやのお返事はもう少しお待ちいただけますか…!

二日間共にSIMON前最前…!で
何もかもが大満足のはずなのだけど
この、切なさは何…!
怒涛のような2日間だった…。いや、3日間だけども
BIFFYに関しては日月2日間。
時間の流れが普通じゃなかった。
昨夜のことが遠い昔のよう…。

昨夜はよかった。
昨日を振り返って、入り待ち3時間近くかかったけどすげー喜んでもらえて
いいライブみて、しかもライブ中SIMONがウィンクまでしてくれて
しばらく見つめ合ったとかっ!
錯覚じゃないよ!
友達が目撃しててすげー羨ましがってたもの。
ライブ後は出待ちして、また明日ねっ!ってBENとハグして
そんで、明日も会えるっ!とか思いながらニンマリ呑んで。
すげー嬉しくて楽しくてたまらなかったけど
今日はもう、無理。
悪いけど、泣くわ、やっぱ。

今日は入り待ちあっさり成功しちゃって
あっさり過ぎてもうちょっと話せばよかったとか凹んで
「G and T」とか「57」とかやってくれたのに
終わりが近いことを感じて悲しくなってしまって。
出待ちで泣きついたら、まぁまぁ、とJAMESもSIMONもみんな肩をたたいてくれて。
なんて、なんて、優しい人達なんだっ!

あーーーーーーん、終わっちゃったよう!
でもSIMONあたしの名前覚えてくれたよー。
今年の夏まで覚えててくれるかなぁ…。

拍手

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim