忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりいそぎ、こちらからご連絡しておきます。
これからも、宜しくお願い申し上げます。

新しいURL:
http://reckoner.infosquares.net/


バナーもできてた!ありがとうしほちゃん!



で、ついでに練誕SSもアップしてもらいました。⇒The first things
結局そのままです…。不甲斐ない。
もー、練の記憶力はそんな曖昧なもんじゃねぇだろーー。

あ!インテ新刊の後日談、アップお願いするの忘れてた!
新刊をお買い上げくださった方にはお配りしたんですが
でもあれ、自分的にもどうなんだろう、というものなので
んんんんー、どうしよう。
このまま闇に葬ってしまうやもしれませぬ。


そして、アンソロの原稿ですが。
結局、以前から書き始めていた温泉話をもっていくことになりそうです。
もう、半分くらい書けてるからさ…これ使っちゃうと惑子の精神衛生上、よろしいんですよう。
今のとこ一番、締め切りにドキドキハラハラしなくて済みそうなんだもの。
脱稿するまではなんともいえませんが!!これ、毎回踏むからなっ!
でも、この話がアンソロにふさわしいかどうかは未だに悩んでおります。
他に思いつくことを祈るーー。
ラブでエロなハッピーエンドの龍練かー。
最近暗い話ばっかりしか思いつかん。

同時進行で、春コミの原稿もぼちぼち進めてます。
えっ、本気で出すの?と突っ込んでやって。
またもや、暗い話になっております…。
『死後の恋』系の練に辛い思いをさせてしまいそうなものです。
惑子は練が好きで好きで仕方ないんですけどねー。
かわいい子には旅をさせろってやつなんですかねー。
タイトルは決まっております。⇒『The small print』
MUSEの曲です。この歌詞からヒントを得たものです。
練が思い出を売るんです。何のためかはお楽しみ。

拍手

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim