忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


露天風呂で溺れることもなく
浴室で滑って転ぶこともなく
階段を落ちることもなく
昨日無事に帰ってきました。
今日の仕事全くやる気なかった…。

1時チェックアウトだったので、朝ごはん食べた後も
朝寝して風呂に2回くらい入って、とか考えてたのに
父親のせいでいきなりの予定変更。
ゆっくりするどころがバタバタして忙しなくて疲れました。
しばらく根に持つわよ、お父さん。
 

んでも旅は楽しいですね。
今回のお宿はこちらでございました。⇒米屋
いやぁ、夜に大浴場の露天風呂行ったら無人で貸切状態。
満足。
基本、部屋に露天風呂がついてるので大浴場をつかう人少ないみたいです。

あと、こんなイベントもあったんですよ。その名も『松明あかし』。
P1020994.JPG







このお祭りを見るために、宿の滞在時間が減ってちょっと悲しい。
でもすごかったですよ。火の玉の行列みたいで。
P1020976.JPG







地元の高校生が参加してて大変もえもえでした。
すっげ、礼儀正しいの。
観光客なのがわかるのか、道を歩いてるだけで
「こんにちは!」ってあいさつしてくれんの。
この、火をつけてるの、たぶん高校生。
P1020995.JPG







 

部屋の露天風呂入りつつ龍練を書いてくる、という目標はまずまず達成。
酒(主にバーボン)を呑みながら足だけ浸かって
ポメラをぽそぽそ打ってるの、なかなかよかったです。
夜空に月でも浮かんでたら最高だったのに。

でも、書き終わらなかった…。
のでアップまでは少々、お待ちを。

拍手


昔からなんですけど、一人で食事している男子が好きです。というかむらむらします。
かっこいい子、とか、おしゃれな子、よりも極普通の地味な子限定です。
わくこは温泉帰りにサイゼで一人で酒呑みつつ、龍練を書いてたんですが、初めはカウンターの隣の席で中学生男子(学ラン!)が一人スパゲティーを食べてました。結構勇気あるよな。ごめんな。隣に昼間っから酒呑んでるような女がいて。
次はひとつあけて隣に高校生か大学生か、それ以上だったらびっくりするな。でもわかんねぇな。年齢不詳。(ちょっと都心を離れた地方の若者は擦れてなくて素朴で高校生でも中学生に見えちゃったりしますよね。かわいい)十代後半から二十代前半といったところの男子が一人でもりもりランチを食べています。オダジョーをもっとむさくした感じ。
あああ!皿を下げにきた店員に丁寧に空いた皿をぺこりと頭を下げて渡しやがった!礼儀正しい!さらに好感度アップ!!
時計を気にしたり、メールをうったりしてるんだけど、友達(もちろん男子)と待ち合わせであってほしい。これが彼女だったりするともう、興味ゼロ。一気に冷める。
非常に萌えます。おごってやりたくなります。
真っ昼間のファミレスでそんなことすると非常にあやしいのでやめておきますが。
つか、真っ昼間のファミレスで一人やっすいグラスワイン呑みつつ龍練書いてる惑子が非常にイタイね。つかサイゼすごいよ。何でグラスワイン100円なの。

とにかく一人で外食しているもさい男子が惑子は非常に好きなのです。無理やりまとめた!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim