忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。社会不適合者です。
今週はずっと体調悪くていろいろ底辺でした。
精神的にも外見的にも。
引きこもってるんなら原稿でもやりゃーいいのに
マンガ読んだりして一人でうひうひしてました。
人間、たまにこういう時間も必要です。
引きこもり中に「すじぼり」読んだんですけど
なんか…だめだったな…。
ヤクザの世界に嵌っていく大学生とゆーのに惹かれて手にとってしまったんだけど
あたしの鬱に拍車をかけてくれた感じだったよ。
決してつまらなくはないんだけどさ…。


最近、これといって面白いネタがありません。
友達のブログで見たこのニュースが一番面白かったくらいです。


あ!そうだ!そういやちょっとアガったニュースがあったんだった!
惑子のおそらく5本…いや10本(笑)の指に入る大好きバンド
イギリスの偽薬、PLACEBOが来年3月に来日するのですー!!
やたーーーー!
8年ぶり?の単独来日ですよ!
今年のサマソニでは、ブライアンの妖艶な歌声に酔いました…。はああぁ…。
惑子はよく、PLACEBOの曲名やら歌詞やらをお話のタイトルに使わせてもらってます。
『I wanna say I do』とか『mental masturbation』とか。

てかね。PLACEBOは曲がいいだけじゃないんすよ。
まずね、ボーカルのブライアンはバイなの。
で、ベースのステファンはゲイ。
ノーマルだったドラムが最近やめて、新しく入ってきたドラムはブライアンより10コ以上年下のキュートな男の子(性癖不明)。
ねっ!?気になるでしょ?
前のドラムがやめた理由とか、新しい子の入った経緯とか。
やめた理由はさ…。
きっと…何か揉めたんだろうなぁ。音楽とは違うところで。性癖的なところでっ!
そんでね、新旧ドラマーともに名前がスティーブ!
何か未練でもあんのーーーーー?
はぁはぁしますね。

こんなんで気分が浮上する惑子は自分でもお手軽だと思います。
今日もバーボンがんまい!

拍手

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 女装警官!

いやあ~笑わせていただきました!
これ、純ちゃんならできるんじゃね?
あ、でも、背が高すぎるか?(笑)
4d99e28393 あっきぃ || 2009年 11月 28日 土曜日 || 編集

▼ > あっきぃさま

そうなんです!
純ならうっかり似合いそうで怖いんです!
あぁ、頭の中にはミニスカポリスな及川&麻生のツーショットが…。
180越えが二人並んで、どうなの。
…わりといいかも。
仁王立ちで、がに股でお願いしますっ!
294f0f0b1e 惑子 || 2009年 11月 28日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim