忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと一週間終わったぁぁぁぁ!
今週も眠かったなぁ。
朽木がついこないだとか、信じられんくらい遥か昔に感じるな…。

昨夜は職場の先輩に誘われて新橋で軽く呑んできました。
今月末で閉店のクラブ(ガード下が一斉に再開発らしい)で
お店にあるギネスの看板とか、コロナの電飾とかお客さんがもらっていけるそうで
殆んどが売約済み(?)だったんだけど、あたしは一人、主張してきました。
『あの、ピーポくんの貼り紙くれ!』
と。
店長に言ったらあっさり
『いいよ』
まだ閉店じゃないというのにOK出て、べりっと剥がしてゲットしてきました愛宕警察署(笑)
それが、これ。__.jpg











追記は世間との溝について

拍手


昨夜、いくつか、あたしってばパンピーじゃないんだな、としみじみ思うことが
2つありました。

その一
あたしがiPhoneいじってたら横から勝手に操作しやがるやつがいて
何するんだろーと見てたら
『あった!』
といきなりツイッターアプリ立ち上げようとしやがって
あたしゃー必死に取り返しました。
その後もアカウント教えろ教えろ言われたけど
マジでやばいから、あたしのアカウント!
職場関係の人には絶対見せらんねぇから!
はあ、びっくりした。
てかひとのiPhoneいじってツイッターのアカウントを探り出そうとしたやつ!
あいつ、だめ!ほんとだめ!

その二
職場の先輩のお友達が、なぜかBL(とは言ってなかったが)について話し出して
『本屋で後ろも気にせず立ち読みしてた!』
『けっこうすごい場面だったわよ?』
と。
そんで先輩あたしに突っ込みました。
『そういうの読んでたよね?』
……えっ?!ちょっ!!あたし、そんな口を滑らせたことありましたっけ??
ドギマギと動揺を隠せずに何も言えなかったあたしに
『ほら、あの、大奥の』
ああ、あれね。よしながふみの、あれね。(いや、これも結構微妙だが)
『いやあれは男女ですよっ』
と力いっぱい言い切ってその場を切り抜けたものの、焦った焦った。
いやー、もっと、ひっそりとしててほしいもんですこの業界。


ツイッターアカウント、一般用のも作るべきかなー。
でもきっと何も言わねぇぞ(笑)

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim