忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。惑子です。今日も酔ってます。
それほど酔ってないと思ってたんですけどさっきイスにぶつかりました。酔ってます。
おかしいなーアル中克服したと思ってたのになー。
やっぱり10月が近づくせいですかね。
そういえば今年は夏にあまり蝉の声を聞かなかった気がします。
そろそろ金木犀…庭に植えてやろうかしら。


今日は無駄に起きてるわけじゃないんですよー。
『青の炎』を読んでました。
読んでたら止まらなくなって読了です。
貴志さんは数年前に
たまたま家にあった『クリムゾンの迷宮』を読んで衝撃を受けて
その後すぐ『天使の囀り』を読んで
おもしろかったものの気持ち悪さもMAXで敬遠してたんですが
ひさしぶりに読んでみました。
ミステリなんですが、犯人側からの視点から書かれています。
やっぱさー主人公に思い入れするじゃないですかー。
つか、思い入れさせられることが作者の度量だったりもしますが。
その、彼の犯罪が暴かれていってしまうわけですよ。
読んでいて非常に辛いのですよ。
そんでまた、ラストが貴志さんらしい。
高校生男子ということでいろいろ萌えもあるけれどもそれは言ったらきりがない。



そんなこんなで?
夏の反省をふまえつつ早めに表紙を作っています。

仕事中に。
2冊分。

そのうちクビになるな。


1冊はほぼ完成。気持ち悪い出来になってます。
もうひとつはもう少し改良したいなー。
明日の仕事中にできたらいいなー。
とりあえずスパークでも新刊出したいです。

拍手

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim