忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜日に火葬場へ行きました。
健康体で薬を飲んだりしていなかったせいか
歳のわりにしっかり骨も歯も残っていました。
真っ白な、とても綺麗な骨でした。

今週末にみんなで土に還します。
庭のどこにするかはまだ検討中。

ネコがそばにいない状態に慣れるまで、まだちょっとかかりそうですが
少しずつこれが日常になっていくのかな、と思います。
そうなってしまうのが申し訳なくもありますが
悲しみ続けることがいいことだとは思えないし
たぶんそれはただの自慰であるような。


そんなことを考えながらロンリコを呑んでいます。
普段呑んでるのはシルバーラベルなんですが
最近は151を呑んでいます。
手にこぼすと、スッと気化熱で冷たく感じます。
注射するまえに消毒するのと同じですよ。
つか、75度ってさ、消毒用のアルコールだよね。
あれ、たしか70~80%だよ。
インフルエンザ流行ってるし、ノドの消毒になりますね。


まぁ、そんなこんなで先週読んだ本にですね。
『レン』とゆー青年が出てきましてですね。
頭ん中でビジュアル練。
性格全然違うけど練。

今週、気分転換に読み始めた本の冒頭が火葬場のシーンで
それだけでも今の私にとっては微妙なのに
『韮崎』が出てきてしかも役職警視。

…韮崎警視。

もう笑っちゃうやら何やらでしばらくこの本読めねぇな。

拍手

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim