忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


未来日記でイベントのお知らせ。
COMIC CITY大阪77
日 時  : 2010年1月10日(日)10:30~15:00
会 場  : インテックス大阪
スペース:  6号館Cゾーン ち2b RECKONER
・新刊
聖なる黒夜:『I WISH YOU WERE HERE』オフ A5 36P ¥300- 麻生×練
「ひとめあなたに…」のパロディ。練が麻生さん目指して都内を行脚します。ちょい、ファンタジー寄り……?健気な練がお嫌いでなければお楽しみいただけるんじゃないかと思います。でもたまに素直すぎて気持ち悪い…。

既刊も持参します。
聖黒布教委員会さまの委託が2種類あります。

前日ライブではっちゃける予定のため、大方の予想で惑子はインテ当日二日酔いです。顔色も愛想も悪いかもしれませんが機嫌が悪いわけではありません。具合が悪いだけです。酒臭くて不快な思いをされましたら申し訳ございません、と先に謝っておく。ゾンビのような風体でも怖がらずに話しかけてくださいね~。

拍手

PR

未来日記でイベントのお知らせ。
COMIC CITY SPARK4
日 時: 2009年11月 1日(日)10:30~15:00
会 場: 東京ビッグサイト 東1・4・5・6/西1・2ホール
スペースいただきました。
西1ホール F76b RECKONER

・新刊あります!
聖なる黒夜:『INVINCIBLE』(R18)オフ A5 28P ¥300-
麻生×練。エロ本。ただのエロ本です。本文の半分以上えっちしてるだけですのであしからず。セックスレスでどこまで耐えられるかとゆーのをかきたかったのに、蓋を開けてみれば耐えた先のが長かったという…。誠一のお通夜ツアーレポあり。
*両ジャンル共に全種持参します。
*聖黒布教委員会さまの委託を2種類お預かりしています。

拍手


未来日記でイベントのお知らせ。
J.GARDEN27
日 時: 2009年10月25日(日) 11:00-15:00
会 場: 池袋・サンシャインシティ A2・3ホール+Bホール
スペースいただきました。
A2・3ホール J37b 誘惑パラノイア

新刊…!
オリジナルJUNE:『Syksy -vuodenajat3-』オフ A5 28P ¥300-
シリーズ3冊目です。京介、彰の兄弟編。二人の生い立ちから現在まで。
周囲の迷惑顧みずにひたすら兄を愛する彰が主人公です。でも実は一番カワイソウ。春夏の謎が明かされております。

拍手


『ニワトリ症候群』⇒食の乱れを表現した言葉

1人で食べる「孤食」(コ)。
朝食を抜いてしまう「欠食」(ケ)。
家族がバラバラなものを食べる「個食」(コ)。
好きなものだけ食べる「固食」(コ)。
4つの頭文字を並べると「コケコッコ」となることから、「ニワトリ症候群」と名付けられた。


というわけで、10月25日のJ庭、参加しま~す。
やっぱり庭はサンシャインだよねー。

新刊は出すけど、ニワトリは出て来ないよ。

拍手


8月30日(日)GOOD COMIC CITY16
東2ホール ト56a RECKONER

新刊
○聖なる黒夜
『死後の恋』オフ A5 36P ¥300-
麻生×練。隻眼練ver.シリアス。
○オリジナルJUNE
『Kesa』オフ A5 28P ¥300-
vuodenajatシリーズ2冊目です。彰×凛。

新刊についての懺悔はしてもしきれないので割愛。
もう二度とこんなやっつけみたいな本は作らない…!

既刊も持参します。
聖黒布教委員会さまの委託が2種類あります。
こちらは数が少ないのでお早めに。


売り子ちゃんとほのぼのバカ話してると思います。
お気軽に話しかけてくださいね~。

拍手


6月28日(日) COMIC CITY 東京122
東1ホール イ52b RECKONER

聖なる黒夜の新刊あります。
『STIGMA』 A5 36P オフ ¥200-
龍練、韮練です。
練が天使ですごめんなさい。

無料配布の韮練できました!
1枚のペライ紙ですがどうぞもらってやってください。

既刊も全て持っていきます。5月に配った無料配布もあると思います。

聖なる黒夜
『MY RECOVERY INJECTION』 A5 44P オフ ¥300- 龍練
オリジナルJUNE
『Kevat -vuodenajat 1-』 A5 28P オフ ¥200-
『Stockholm Syndrome』 A5 28P オフ ¥200-



ひとりでほけーっとしながら白檀くんくんしている予定ですのでぜひお立ち寄りください。
思いのたけをぶちまけていってください。全て受け止めます。

拍手


28日新刊あります。
天使練です。

…そこ、苦笑いしない。

エロ少なめですいません。


カッコいい誠一様を書きたいよぅ。

拍手


オリジナル、小説FCともに落ちました…
ショックで呑みすぎました。
代わりに8月のグッコミ申し込もうと思います。
オリジナルの『夏』を出したいので。夏に。

落選がわかったその日に
すごいタイミングで6月28日シティの参加証が届きました。

スペースNOは後ほど、直前にお知らせします。
そして、龍練の新刊あると思います。今のところ。
がんばるよっ。
がんばってる最中だよっ。

練が天使になっちゃうよ。

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim