忍者ブログ

PARANOID-RECKONER

『聖なる黒夜』パロ及びオリジナルJUNEで駄文を書いておりますたちばな惑子のブログです。 イベント参加情報、新刊情報、コメントのお返事など。****HP引っ越しました!(2010年1月)新しいurlはプロフィールの『RECKONER』からどうぞ。 *** This site is not about RADIOHEAD.  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
お立ち寄りいただいた方々、本当にありがとうございました。
暑かった。そりゃあもう暑かった。
滝のような汗でした。
四分の三くらい粘液化してた。
そんな中お寄りいただいた方々には
どれほど感謝してもしつくせません。

今回はかろうじて新刊あったけれども
途中無理やりヴィーナスフォート中抜けしたりして
あっきぃさんとぐれななさんにはご迷惑おかけしました。
ありがとうね(泣)
おかげで後半戦見られたよ(私事)

まだサイト更新してませんが
夏コミ新刊通販可能ですので
欲しいという酔狂な方がおられましたら
問い合わせしてみてください(他人事か)

次はスパークです!
新刊置こうにも既刊がありすぎて置けない状況でどうしようか困ってますが(笑)
きっと、新刊ありますよ( ^ω^ )

拍手

PR

日  時 : 2013年8月10日(土)10:00~16:00
会  場 : 東京ビッグサイト
スペース: 西1ホール ゆ01b RECKONER

【聖なる黒夜 新刊】
『twitter』麻生×練 A5 12P コピー ¥100-
龍練のTwitter本です。ほんとにそれだけです。TLで二人の世界作ればいいじゃない。
おそらく一番Twitterをエンジョイしているのは斎藤です。

拍手




今年も会えました。
よかった。


夏コミスペースいただけました。
詳細はまた後程。

拍手


スパコミお疲れ様でしたー!
お立ち寄りくださった方、ありがとうございました。
新刊ぺらくてすいません。
なんとか徹夜はせずに済んで
1時間寝て行きましたが
呂律回ってなかったりしたらすいません。
不手際あったらすいません……。

新刊の通販をご希望の酔狂な方が
万が一おられましたらお問い合わせくださいませー。
サイトの方はそのうち更新する、かも……?

ツアー終わって抜け殻なので
またしばらく潜るかとは思いますが
惑子は元気です。

拍手


SUPER COMIC CITY 22
 日  時 : 2013年5月3日(金・祝)10:00~15:00
 会  場 : 東京ビッグサイト
 スペース: 東5ホール に7b RECKONER

アンソロもちろん持っていきますー。
ノベルティもまだ余ってるので持って行きますー。
プチのグッズもオマケでつけますよーん。

【聖なる黒夜 新刊】
『花嵐』麻生×練 A5 12P コピー ¥100-
5月なのに桜の話ですいません。麻生よりもオリキャラのがたくさん出てきます。
いろいろ残念です。エロも中途半端ですいません。

拍手


出来立てホヤホヤだよー。
今できたよー。
製本は会場でするね。


5月なのに桜の話だよごめんぬ。

ちょっと今から風呂ります。

拍手


新刊出します。
これから書きます。すいません。

明日お会いできる方、よろしくお願いします!

拍手


やー。腑抜けてますわくこ。

だって仕方ないじゃない。
アンソロ出してプチ終わって(言い訳)

でも一応スパコミは新刊出す予定で
タイトルも決まってるし
表紙だってできてるんだぜいー!!
内容全くできてないんすけど。
うん、何とか、頑張ります、けど。
今週末は名古屋じゃーい!!!!
来週末は福岡じゃーーーーい!!!

がんばります!!

拍手


業務連絡です。

4月3日にサイトより通販のお申し込みをいただきましたMさま、
3日に返信させていただいております。
もし届いていないようでしたら再送させていただきますので
お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。
行き違いでしたら申し訳ございません。

よろしくお願い申し上げます。

拍手


春コミ終ってゆっくりするまもなく、全国駆け回っておりましたー。
春コミ前の横浜から始まり、春コミ前日群馬、そして広島、三重、宮城と
コロプラの距離がたまるたまる(笑)
今週末と来週末はゆっくりできる予定~。
その後はまた名古屋、福岡、埼玉と駆け回ります。

その、埼玉とかぶってスパコミです。
3日はイベント後にライブなので、少しだけ、早く撤収するかもです。
それでも13時くらいまでは余裕でいると思いますー。

そんでね、あれよ。
新刊、は、どうだろうか……。
ここんとこスパコミでしか個人誌出せてないから
今年も何とか出したいところですけども…。
今週末と来週末しか時間がないよね!
そんで、今週末はもう終わろうとしてるよね!!
もっとがんばれ俺!

拍手


プロフィール

HN:
たちばな 惑子(わくこ)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
練と尚とチョコレートが大好物。ネタバレとインターネットが苦手です。パソコンとは意思疎通できません。晴海で時が止まっています。凝り性だけど大雑把です。口癖は「めんどくさい」。度を超えた頻尿です。

今後のイベント参加予定

2017年
夏コミ

twitter

@RECKONER_info

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

バーコード

広告

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たちばな 惑子(わくこ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim